2014/10/11 Sat  18:50
お花みたいなプチパンと。。。カダイフみたいなライスペーパー♪

今日のストアハウスのご紹介は。。。

パン

パンのケース
イメージですが。。こんなかんじで、売ってみようかと思います。。
さっそくおきゃくさまがー。笑

鶏のプチパン

パン♪チキンおはな
10時間かけてじっくり取った,丹波あじわい鶏の,鶏スープと、エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を練り込んで、パンの中には,柔らかく煮込んだ丹波味わい鶏の胸肉が。。
パン♪チキン


トマトのプチパン
パン♪ドライトマトとフレ。。おはな
オーガニックドライトマトと低温殺菌のミルク。
エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を生地に。。三良坂フロマージュのヴァッシュ・フレをトッピングして,香ばしく焼き上げました。
パン♪ドライトマトとフレ

わんちゃんにあげる前に、ラップをかけてレンジで10秒。。。ふわふわにしてあげてくださいね


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



さて。。
久々にお料理の写真。。
カダイフみたいなライスペーパー
カダイフみたいなライスペーパーを発見したので。。。かりっと焼き上げて。。
大葉をのっけて。。
カニと甘エビと、たっぷりの玉葱を三良坂フロマージュのヴァッシュ・フレで和えて
山羊のフレ
別添えのソースは、トリュフのホワイトクリーム。。バターは使わず,エキストラバージンオリーブオイルで作ったホワイトクリームだから、やさしいよ。



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



今回のストアハウス。。ハロウィンの仮装をするんです。
お客様も。。もちろん、売り子達も。。
初めての出店で仮装って。。。。。ハードル高!!

とりあえず。。ネイル。。

ハロウィーンのネイル
星と夜空のイメージです。。かな?うーんん。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

いつも、あたたかいお言葉。。。ありがとうございます。
自分に、、、いただいた言葉で暗示をかけて、、、がんばって乗り切ります。笑
ここのところ、読み逃げつづいています。。イベントが終わるまで、こころによゆうがなくて。。
小さい人間なのでお許し下さい。。。

☆ tomu さま

10時間は。。。ふだん、うちで料理用に取っているとリスープの取り方なんですけど。。あえて書いてみました。笑
ラッピング。かわいいですか?ふふふふふ。
お花に、パンの形の悪さをカバーしてもらいました。
パパとふたりで、、妖怪みたいな人たちがいる。。って。。。怖がられるかも。。。はー。プレッシャーです.
体調。。。さっそく崩しました。笑
なんとか持ち直して、、楽しめるようにがんばります。
プレートは、、わんこパンに使った残りをいただいたりしました。。
ライスペーパーも,珍しいものが手に入って、るん♩です。

☆ きんとき さま

おしゃれ?!ほんと?嬉
こだわった材料で作りました。。ってアピりたくて。お花付けてみたの。やりすぎかなー。。。っておもったけど。笑
お外で食べたもの。。。ぜったいわすれないわ。食いしん坊だから。
10年くらい前に行った和歌山のラーメン屋さんの内装もテーブルの色も形も覚えてる。パパにいつも笑われる。
その能力をほかの事にいかせたら。。。。。って。笑
お店って。。大変なのね。。。。センスがないのにどうしようって思ってたら、、サンデーさまが素敵なヘルプをしてくださって。。助かってます。一人じゃできなかった。
私も100均のネールシートもってる。。かわいいの、いっぱいあるよね♩
爪がかわいいと、、なんか、自分がかわいくなってみたいな気持ちになって、るんるんなるよね♩
ジェルネイルも、はがれたりしないから、一度チャレンジしてみて。。うきうきする。

☆ お洒落な

オビワンシルクさんのお洒落な日常生活に乾杯です。

☆ おはようわん♪

む・む・む・むぅ~~。。10時間。。
とても手間のかかってるパン(キラキラ)
どちらも、すんごく美味しそう~♪
そしてラッピングがかわいいですね♡
お二人で扮装されて、、素敵なお店になりますね。
扮装のお姿、絶対に撮影してくださいね。。
見たいで~~す!

プレートもゴージャス。。
我が家では使用しない食材ばかりです(貧相ね)。。
体調を整えてストアハウス、楽しんでくださいね。。

☆ 

あらら、
おしゃれすぎて、わんこ用のパンじゃないって思っちゃいそう。
材料も高級品。
わんこが羨ましいって思っちゃうね。

やっぱりオビワンさんはお外で食べたものをちゃんと再現して、すごいわ。
私はただ「美味しい」で終わっちゃうもの。

商品の用意、包装の用意、おつりの用意、
そして仮装。大変ね。
素敵ネイルね。
お友達が素敵なネイルをしていたから、聞いたら。
100均で爪に張り付けるおしゃれシートだと教えてくれたの。
マネっこして買ってみた。
これなら私も出来るかな。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

かぼちゃと、レンティルピースのクッキー。。と。。初めての。。車中泊 ≪         HOME         ≫ 薔薇のパンと。。。りえるの魂