2014/09/28 Sun  23:03
ストアハウス決起会と、ノエママがやって来た♩♩

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。
ストアハウス ごまとりんごのビスコッティ
りんごとごまのビスコッティ
ストアハウスゴマとりんご(とくさ) のビスコッティ
山口県のごま本舗というお店の圧搾絞り「黒ごま油」をふんだんに使っています。
有機金ごまも。。
そして、同じく山口県徳佐の、ふじいりんご園の「つがる」もたっぷり。

パウンドケーキを焼いて、焼き上がりをスライスして,ビスコッティにしあげます。
パウンドケーキの写真を撮り忘れたので。。こちらは、ラスクになる前の,ミニミニ山食パン。。かわいいにょよ♩
ちいちゃい食パン。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



ペペロンチーノを作ろうとおもったら。。カッペリーニしかなかった。。
カッペリーニでペペロんって。。
BBQの〆で食べたペペロンチーノ。
だれと一緒にBBQしたかというと。。。。。

遊びに行ってもい〜い?
いつですかー?
明日。笑
え?!明日?

って感じで,神奈川から 泊まりにやってきた、ノエママ。
崎陽軒のしうまいと。。。
霧笛楼の煉瓦横濱。。。
うまうまちゃんをおみやでいただいて。。

パパと子供達と,中庭BBQした。。。けど写真なし。
家に入って,ペペロンチって。。

朝の4時までおしゃべりしつづけて。。。
ふらふらの遅い朝。。
急だから、なにも用意できなかった。
なにもないわ。。あさごはん
オムレツは、しっかり焼くのが好きなノエママ。。
ノエル
ノエって、名前だけサービスになっております。笑

ゆっくり召し上がるママに。。。ティアラが「いらないんだったら、、あたしが食べてあげるけどー」って。笑
たまごー
たのしかったですー♪
また来てね!!!ってか、次はいこうかなーーー。。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



いつも、笑顔がメルティな、北島〜♩
きたじまー
先日、ストアハウスの決起集会がありました。
そして、親睦会♩
ストアハウス決起会


ストアハウスの、中心重鎮なかた。。
よろしくお願いします。
よろしくおねがいします
ご迷惑をあまりおかけしないように。。がんばる。
こちらは。。
給食パンラスクの代表のかた。
いろいろ、活躍中。。。
旧食パンラスク
MC のナッティさまと、、、和菓子屋さんのすてきな2代目。
視線があやしい。笑
ちょっと、視線があやしいけど。笑

いぬのたまごのブースは。。。
こんな感じで、手作り販売台作ってみたの。
いらっしゃいませにゃー
ペンキ塗って、釘うって。。サンプルのカラーやリードもかけられるようにしてみたの。
どうかな?
みていくにゃー
カラーとリード。。本日届きました。。
またご紹介しますので!!!おたのしみに!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

あ。。だいじょぶです。
ママさま、たくさんいるので。。
みんな「○○ママ」だし。
実際にお会いしていないと、わからなくなりますよね。。笑
小枝のフック。。そうそう、私も書き忘れました。
今回の売り場は,自分で用意するようになると思っていたので、ラティスのポイントにと、、使わせて頂きました。
実際は、もっと広い売り場をお貸しいただける事になって。。さらに、あれやこれや。。。どうしよう。あわあわ。。です。笑

☆ 追伸

きゃぁ~・・恥ずかしい!
そうでした、アテナママさんでした。。
ごめんなさい。。
昨年、こちらに来る前にお二人に
会われたのですよね。。
そうだ。。アテナママさんは登場して
ノエママさんはお顔の登場、なかったのでした。

それから小枝のフックも書き忘れ。。
使用してくださり嬉しいです。
とてもいい感じです♪

あれもこれも。。。って言う感じ、すごくわかります。
私はもう回っていないので。。比較にはなりませんが、
オビさまなら、いろいろ大丈夫!

☆ tomu さま

ごま油とごまとリンゴ。。。意外といい感じの組み合わせでした。ほんの思いつきだったんですけど。
ここのごま油だからこそ!ってごま油なんです。。苦手だったごま油が大好きになった一本です。
ノエママ。。。は、似てるけど、、手袋はアテナママのほうです。ざんねん。笑
バレバレですね。。そう、クーラーの室外機カバーです。それを細工しました。
本当は,全部一から作りたいんですけど、予算がかけられないから、市販品を加工するだけに...安っぽさは隠せないけど、、なんとかなってますか?
ほかにも、おしゃれな棚と,販売用のテーブルを貸して頂ける事になったので、レイアウト、考え中でぐちゃぐちゃです。てつだってほしいです。
クッキーも焼かなきゃ。。パンも焼かなきゃ。。ついでに、仕事もしなきゃ。。の毎日です。笑

☆ きんとき さま

そうなの。。神奈川から、「明日行くね!」って、しかも、前日の12時近くだったか。。夜中に決定したのよ。
あのパワーがあれば、、そして、あの心の強さがあれば,,私にも,別の人生があったと思う。。
ほんっとずううっっとおしゃべりしてたわ。パパもノエママと意気投合して,盛り上がってしゃべってたけど、、たのしかった。
ああ。。ストアハウスがー。ドキドキするよー。しかも、ハロウィンで仮装だし。。。
あのブース。。室外機カバーにペンキ塗って釘打って、棚をつけたくらいだけど。私がやりました。。いいかんじ??へへへ。ほんとに?へへへ。ありがとおー。ちょーちょーちょー上がった!!!よし。がんばれそうな気になって来た。ありがとう。ありがとお。
ほんとは、力さえあれば、ガテン系に進みたかったくらい好きなの。へへへ。

☆ おはようにゃ♪

おぉ~。。りんごとゴマのビスコッティ。。
美味しそう♪ あんなにたくさん作ってる!

ノエママさん。。って素敵な方ですよね。。
手袋でお世話になった方ですよね。。
そんなしてパッと行けちゃうなんていいなぁ~。。

準備万端になってきてますね。。
台、とってもおしゃれです!
。。。送風機のカバー?を加工したの??
えへへ~。。失礼な事を言っております。。
私、いつも思ってたから。。そうやったら
素敵だな~~って。。
本当に、かわいいですよ。。

お店。。楽しんでくださいね~~。。
準備が終わって寝込まないように。。

☆ 

ノエママさん、すごい行動力。

たしか関東にお住まいでしたよね。
いいなあ。ぱぱっとオビワンさんに会いに行っちゃうなんて。

そうよね。
朝までおしゃべりしちゃうよね。
疲れても楽しい時間。

いよいよ迫ってきましたね、ストアハウス。
着々と準備が整って・・・・

って、質問!
オビワンさんのブースはどなたが作られたのかしら?
まさかオビワンさんが作ったの?????

あまりにも、素敵!
失礼。。。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

えごまのクッキー♪ はもの胃袋 ≪         HOME         ≫ 夏休み1日目。。。西長戸リゾートから九州へ。。