2014/10/03 Fri  01:47
夏休み2日目。。。九州へ♩

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。
ストアハウス きぬあクッキー
キヌアのクッキー。
アンデスのスーパー穀物と話題の キヌア 。体にいいだけじゃなくって、香りも良くてとってもおいしいです♪
エキストラバージンオリーブオイルと、ミルクと、カルシウムも入れました。
粉はスーパーキング。

キヌアのクッキーは、なぜかいつもお魚さんの型でぬきたくなります。。
ストアハウス きぬあ
かわいい?

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



2日目は。。。九州入り♪
関門海峡わたってます。。。ぽち

ついたお宿は。。
御宿小笠原さん。
今回は、この離れ。。
2日目御宿小笠原
お部屋のお風呂は、源泉掛け流し。。お外に小さな露天風呂付きです♪
2日目御宿お風呂

共有のドッグランに行くと。。。
こんにちわん♪
2日目こんにちわん
ちゃんとご挨拶してね。

小さい子がたくさん。
2日目小笠原のドッグランで

ドッグランの片隅で。。
パパは、アンブをめろめろ激写ちゅう。。笑
2日目めろめろげきしゃ

プールの淵でちびっこが遊んでたから。。
おじゃましまーす♪
2日目プール
すいすいすーい。。
お!
なかなか上手に泳げたにぇ♪
2日目プールだんだん
上がってきて、ぶるぶる。。
ふーたくん、ぬれるよー。にげろー!!
2日目ふうたくん。。ぬれるよー

のんたん。。最初は上手に泳げてたのに。。
すぐに、おぼれそうになって、たーたんに乗っかる。怒られる。ティアラ慌てる。ちょっとおぼれる。。笑
2日目たーたんおぼれまちた。やめなさい!!
りえるは、大きかったから、おぼれた花音を背中に乗せて、岸まで連れて行ってやってたから。。ティアラも助けてくれるって思ってるんだろうけど。。。のんたん。体重差、ないからねー。笑

ちびっこわんこちゃんたちがお部屋にもどっていったので。。
あんちゃん。。おさんぽしてごらん♪
こわいから、おんぶランでいいにゃ。
2日目あんぶちゃんはおんぶさんにゃ
まあそう言わず。。キャットランにゃん♪
2日目きゃっとらん
君たちも、乾かしすついでに、フリスビーしてあげるからねー。
2日目フリスビー

お部屋のセットアップの間。。お部屋の横についてるちいさなドッグランで、おまちください。
2日目お部屋セットアップ中

お部屋のセットアップが終わったら。。。
どぼん。とお風呂に入ってご機嫌ビールのおとこ。
2日目露天でビール
出禁の和室に勝手に入ってごろんごろんするおんな。
2日目和室でごろんごろん

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



お夕ご飯は。。。
2日目ゆうごはん
いつもおいしい♪
追加で、じゅーじゅー焼くのを頼んで、みんなで食べようね♪
2日目じゅーじゅーやいて
お目々きらきらで、、焼き上がりをまってるの♪
2日目きらきら

キュウリが大好きってお話しをしたら。。
お店の方がキュウリをプレゼントしてくださいました♪
2日目きゅうりいただいた
「キュウリのおじちゃんだよー。忘れないでよ−」って。。なんどもおっしゃってました。笑
2日目きゅうりのおじちゃま
ちゅうりの おじちゃま ありがとう♪
2日目ちゅーり
「きゅうりのおじちゃんだよーー!!」って言われながら、、、他のスタッフさんになでなでしてもらって。。
2日目みんなにいっぱいなでなで
ついでに、ちゅーとかしてたら。。
2日目ついでにちゅー
遠くから。。。「きゅうりのおじちゃんだよーーー!!!」って声が。。爆

あんびーちゃんも、、ちゃんと営業部長のお仕事こなしたにゃんよ。
2日目あんびー
お部屋に戻ったら。。瞬殺。爆睡。笑
2日目ねんね
あさになったら。。ぱち!!
「あさごはんでちゅか?」
3日目あさごはんでちゅ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

旅行の時は、いつもドキドキしますよ。
花音は、わんこが苦手だし、、人間も嫌いなタイプがあって、「おんおん!!』っておっさんになって吠えるし、、下手したら,ワンコに脅しをかけるように飛びつくフリをしたりするんです。けど、、なんでも経験で、、教えてやらないといけないし、、傷つけたりしない限りは、連れて行って、楽しめるようにしてやろうと思っています。
ティアラは、わんこは苦手で怖いみたいだけど、人間に対してはそういう問題がなくて、本当に楽チンですけど。。子供は悩みがなけらばそれでいいって、、そういうものでもないし。ふふ。
楽しめるようにみんなでがんばるのも、また旅です。
う〜ちゃまも、大きいから、いろいろ考えてしまわれるかもしれませんが、とっっても性格もいいし、かわいいし。。旅に慣れればきっと、いろんなお友達との楽しい思い出が増えて行って、、次の旅が楽しみになると思います。
りえるは、、本当に泳ぎが上手で、体重も女の子達より5kgくらい重かったから、、溺れた女の子の元にすーーーーーっと泳いで行って,岸まで運んでくれてました。
ティアラは,花音とあんまり体重が変わらないし,泳ぎも得意ではないので、パニクって溺れそうになります。
でも、もっとパニクってる花音がしがみつくので。。。毎回、笑っちゃう。いけない母です。
お花。。。本当にタイミングを間違って。。もうしわけありませんでした。。。おめでとうございます。。15年。。20年と、続けてくださいね♩♩

☆ きんとき さま

関門海峡は。。。本州と九州を渡る橋なので、、やっぱり、特別な気持ちで渡っちゃいます。
ずっと前に。。渡ったのね。。。そのとき,知り合っていれば。。。。。。ねー。
水中で、のんたんは、思い切り抱きついて、しがみつくの。。
26kg で、泳ぎが上手なカッパは、ちゃんとおんぶして岸まで連れて来これてたけど、それでも、顔半分は沈んでたわ。。。。。
泳ぎがあんまり得意じゃなくて、1kgくらいしか体重が変わらないと、、、、、、ティアラは、おぼれるの。。そして、パニクるの。。笑
りえるは。。。なにも言わなかったけど、みんなをいつも支えてたわ。。
パパは、往復1400kmのうち、1380kmくらい運転したからね。。どうぞどうぞ、お飲み下さい。。だよ。笑
ふふふ。きゅうり。
そうよね。霜降りのお肉とか言ったら。。「あー。。そうですかーーー」で終わったよね。爆

☆ こんばんわん

お魚の形のクッキー♪
美味しそう~~、かわいい~♪

いいなぁ~~、ティアラちゃんも花音ちゃんも
旅行慣れしているから。。
アンブちゃんも一緒に大丈夫ですね。。
いろいろ楽しんでいる様子。。♪
こういう写真を見ると・・
う~ちゃんは、どうなのかな。。と思います。
人には100%大丈夫だけど(よっぽど
変な触り方しなければ)。。
ワンには少し心配な所があるので
攻撃性は全然ないけど、脅かすように
う~、とか、わん、とか言うので。。
まぁ、公共の場所への旅は今回が初めてなので
勉強してきます。どんな風になるのか。。

花音ちゃん、ティアラちゃんに乗っかっちゃうんだ。。
りえる君なら支えられるのですね、すごいなぁ~。。
ティアラちゃん、あせっちゃいますね。。
う~ちゃんは、プールなんてどうなんだろう。。と
またまた、つい思っちゃいます。

かけ流し温泉付なんて。。いいなぁ~!

お花、ありがとうございました!♡

☆ 

関門海峡、気持ちよさそうね。
きんとき家も、まだきんときがいない頃だけれど、一度渡ったことがるのよ。

のんたんのヘルプは、
ティアラちゃんでは無理なのね。
やはり、力強い、りえるちゃんじゃないとダメなのね。
ちょっと寂しいね。

露天風呂でのビール、
パパさん運転お疲れさんだものね。

そして、パパさんはアンブちゃんの専属カメラマン。
ニャンコ連れは珍しがられたでしょうね。

きゅうり好きなのね。
良かったね、霜降りお肉が好きよって言っても、
なかなか「どうぞって」くれないもんね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

夏休み1日目。。。西長戸リゾートから九州へ。。 ≪         HOME         ≫ Wa!王国 狗の郷