2014/10/15 Wed  18:57
薔薇のパンと。。。りえるの魂 

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。
薔薇の形の。。。トリュフのパン♩
ばら?。。
福山市は、薔薇の町。。。
薔薇のパン
薔薇だよ。。微妙だろ〜?笑

あとは、、間に合えば、シューも焼きたいな♩

ありそうでなかなかないでしょ。
シューは。。バターがたっぷりだから。。ちょっと心配だしね。
だから。。エキストラバージンオリーブオイルにバターの香りで。。。
サクサクサクサク。。。


偶然。。
ストアハウスのタブロイド紙で、いぬのたまごのページの
PR ガールになっちゃった のんたんの写真。
のんたん海のタイトルバックタブロイド

旅行中の海を見つめるアンニュイさが、審査員の目に留ったのでしょうか?笑
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


りえるの魂が。。すりぬけて形をなして。。母の元に戻ってきました。
りえるが。。

ティアラの産んだ末娘。花音の妹、ビジューがお嫁に行ったのは、陶芸家の天狗寺陶白人先生のところ。
なんども、子供達を連れて遊びにうかがったことはありますから、りえるをご覧になったこともありますが。。
こんな後ろ姿だ。。しっぽも

このりえるは。私たち家族しか知らないりえるなのです
りえるだ
出かけた先で、こんな顔はしていない。
ちょっと姿勢が悪くて,足がずずっと滑ったような独特の座り方。
りえるー
頭のとんがったところ。

これは。どこからみても、母達しかしらないりえるです
なでたら。。固いんだ
先生、どこで、りえるを見ていたんですか?
心の目ですか?

芸術というのは、こういうものなのかと。。戦慄が走りました。
12年と4ヶ月と26日 暮らして初めて作り出せるりえる、、
なかみを写しだし,抜き出すと、りえるはこういう姿になる。という、ものすごいものを手にして。。パパと二人で泣いた。。なんども撫でて「固いね」って、、また泣いた。
陶器だもん。。当たり前だけど、目の前にりえるの魂があるんだもん。。

ビジューを愛していてくださっているんですね。
ビジューを,嫁がせて。。よかった。。。

天狗寺先生40年

岡山の高島屋で。。。
天狗寺陶白人先生の、開窯40周年のお祝いの展示会に行ってきました。
天狗寺先生

きゃーきゃーいっしょにお写真撮らせて頂いて。。。
お作品は、、ぶれぶれか、激小さく写ってて。。。汗

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

ストアハウスは、中核がしっかりした組織になっているので、バックアップもすごいんです。
私みたいな,実店舗がないお店でも、こんな素敵なページを作ってくださって。。うれしい♪
お客様。。来てくださるといいですけど。。。。。どうでしょうねえ。。。
クッキーもパンも、茶色いものが多いので、緑やアクセントカラーがあると、かわいく写ります。
大きさ的にも、ちょうどマッチしてかわいくて。。助かりました。ありがとうございます。
天狗寺先生のところに遊びに伺うと、、大自然の中で走り回って遊ぶので、こんなりえるだったことはないんです。
芸術家の心の目が見るものって、、すごいものなんですね。
撫でて固いのが不思議なくらい、、ほんとう,いろんな意味でリアルです。感動しました。
バラの、、、形に見えますか?微妙ですが。。。笑

☆ アテナママ さま

この写真の のんたん、、じつわ「ぴーーー。ぴーーー」って小さく泣いてます。笑
ほんとは海に入って遊びたいけど、宿に向かう途中だったから「だめよ!!」って。。。。りえるなら、とっくに泳いでますねー。
天狗寺先生のりえる。。オーラ!!まさにそうです。オーラが出てて、、「ああ。。りえるだ」って
言葉はいらないですね。。

☆ きんとき さま

福山運送のトラックにバラの町。。。しらなかったわ。
福山運送の本社は,ご近所です。
バラの型でパンを焼くのは、ちょっと不安があったんですが、、やっぱり。。ぼんやーりバラ。。にしかならないわ。笑
普通のスイーツだと、とってもかわいく焼き上がるんだけど。。
りえる。。そうよね。。会ったことなかったんだ。
そっちに驚いちゃった私。。
もう、なんどもかっぱがブログに登場したりしてるから。。
本当に。。こんな形で、りえるの魂に会えるなんて、、思っても無かったので。。感動で,展示会の会場でも,お礼言いながらパパと二人で泣いた。迷惑だよね。笑

☆ おはようわん。

ストアハウスのそういう紹介ページが
あるのは、いいですね。。
事前に見てたら絶対にお店へ行きますね。
花音ちゃんのかわいい後ろ姿や。。
リードやクッキーたちの素敵な写真。。
ワンコを飼っている方なら、そのこだわりの
クッキーを買いたくなります。
その写真の中に。。あのちっこいサボテン鉢が。。
う・うれしい~です。ふれ~~♪

天狗寺陶白人先生の作品。。。天狗寺先生ならでは
の、りえる君ですね。。
こういう時もありますよね。。。
人前や写真でピン!としている時ばかりじゃないもんね。
なにかリアル過ぎて泣けちゃいますね。。

薔薇のパン。。。美味しいんだろうなぁ~~、ごっくん。。

☆ 

モデルののんたん素敵!
だいたい、うちの子たちは海を前にこんなにアンニュイに座ってないわ。。
スーパーモデルさんだわ〜。

りえる君は、、、
何を語る必要がありましょうか。。
すごい!としか言えない、オーラが出てます。

☆ 

はい、福山はバラの町。
車で走っていて、福山運送のトラックを見かけると、
車体に福山はバラの町って書いてあるわよね。

ずっと、見ているけれど、
これみんなほんとにわんこ用なのかしらって思うわね。

りえるちゃん。
ほんと、すごい。

私はりえるちゃんを写真でしか見たことはないけれど、
写真から受けていた、イメージをとてもよくとらえていらっしゃいます。

パパさん、ママンの感動、
よ~くわかります。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

お花みたいなプチパンと。。。カダイフみたいなライスペーパー♪ ≪         HOME         ≫ ストアハウスの商品のご紹介