2014/10/18 Sat  11:10
 カラー&リード 

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。。
いよいよ。。カラーとリードです♪
もちろん。。SUNDAY さまが。。丁寧に丁寧に手作りしてくださいました♪

カラー
カラーたち。。。

カテゴリー・サイズ・それぞれこまかく表示したいのですが。。
じゃまものが。。ちゃいちゃいして,写真がちゃんと撮れないので。。一気ご紹介します♪
カラー2
色や柄は、私の好みと、はっちさまからのアドバイスで決めました。
カラー3
サイズは,大きい子からチワワまで。。
カラー4
同じ柄。同じ色は、ほとんどありません。。

はい!
じゃまする子にぇ。
じゃまするこ

ちいちゃなちいちゃな,お菓子のラッピングみたいな。。。
カラーちいちゃ
中身は。。
カラーのなかは
ちいちゃなちいちゃな,カラーだよ♪
ちいちいからー
小さい子にはこんなカラーも。。
ちびっこカラー
ワンタッチで使いやすいの♩

大きい子には、チェーンチョークも。。。
チェーンチョーク
うちの子たちも。愛用ちう♪
チェーンチョーク2

あーつかれたにゃ。。
お邪魔するのに?笑
あーつかれたにゃ
リードは,それぞれカラーとお揃いになるように、作っていただきました。
大きい子のリードはクッションリードで、グリップが楽チンです♩
リード
でも、セット売りではありません。
リード2
お揃いでそろえたい方は、おはやめにでちゅ♪
リード3
ラッピング♪とろけりゅでしょ。
お花と。ハロウィーンと。。いろいろ めろめろシリーズを作っていただきました♪


そして。。
こちらは、SUNDAY さまからのイベント盛り上げよう,お祭り商品です。。
可愛いのが連発♩

写真が小さいけど。。。ご来店の方。。どうぞお楽しみに〜。
c0131616_2181966.jpg
ロングリードとか...カラーやリードも。。。
多分,こんなに可愛いのに。。。
c0131616_2175622.jpg
お買い得♩
c0131616_2191511.jpg
ありそうでないよね。。。スタイも手作りでスイート♪
c0131616_2184793.jpg
そして。。。私はもう、写真見てすぐ、オーダーしちゃった。
かわいすぎるネックレス♪
c0131616_2201385.jpg
色違いデザイン違いサイズ違いで。。なん点か出品します。
c0131616_2265774.jpg


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



いらっしゃいまほ♪
いらっちゃいまほにゃ
ママンのブースは。。こんな感じにしあがったにゃよ。
うりば
みんなで、売って欲しいわ〜。
いらちゃりまほ
ポップもマニキュアで作ってみた。。
ブルーとシルバーのきらきらにゃ。
クッキーのケース
字はちゃんとパパがかわいく書き直してくれるから、ご安心ください。

日曜日。。。デジ1抱えて。。パパカメラマン登場。
カメラマン1
ストアハウスで、売り場の余白に。。
カメラマン3
こんな親ばか写真を
モデルさんたち。。
飾ろうと企むおとこ。笑

いっしょにうつってあげるにゃ
珍しくアンブもポーズ。。。
カメラマン4
あー。。アンブが。。。飽きた。笑
カメラマン5
もう100枚以上撮ってるから。
もうねむい。。100枚はかるくとったわ
ティアラもねむねむさん。

長いもんね。。撮影。
選りすぐりの写真は、、パパが編集&プリントアウト用に職場に持っていっちゃった。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

応援ありがとう♪
クッキーやパンは,地味なので、、カラフルなカラーやリードやグッズで,本当に華やかな売り場になりました。
委託品で、いろんなチャレンジ商品も置かせていただいたり。。楽しかった。
パパ。。商売に向いてるみたいで、すごく頼りになったわ。びっくりしたわ。
黒い子たちやアンブは写真で参加だけど。。。疲れたら,子供の写真見て、ふぁい!ってやってた。。
お天気ね。。だいじょぶだったよ。きんときちゃまとおなじ、はれおんなだからね。

☆ かすみ さま

応援ありがとうございました♪
ラベンダーと一緒にがんばりました。
みなさんが、「あああああ。。。。いい香り」って吸って行かれました。笑
パパ。。。意外でしょ。笑。。お商売むいてるみたいです。私はぜんぜんだけど、パパは、ほんとに細かいことまで気づいて。。びっくりさん。
そんな売れなかったけど、たのしくて盛り上がったストアハウス。。
ったり、かすみさまが来てくれたらとか、、妄想しながら。。笑

☆ tomu  さま

応援ありがとうございました♪
無事になんとか終わりました。
好きなものに囲まれて、好きなものだけを売る。。ちょっとした幻想のような時間でした。
ついでに、うちの子たちが,同じブースで看板犬にゃんしてくれたら、、よかったんですけど。。笑
たくさんはいらっしゃらなかったんですけど、わんこを連れたお客様は、ものすごく盛り上がりました。

☆ 

カラフルで素敵ね。
そして、高級食材を使ったわんこのクッキー、パン
どれも、みんなの注目を引きそう。
あっという間に売り切れかも。

パパさんも協力ね。
もちろん、黒い子たちも、アンブちゃんも一丸となって頼もしい。

当日、お天気がいいといいわね。

☆ 

来週だ〜〜!!
着々と進んでいる準備をちょくちょく見に来てました〜〜(汗)

いいな〜〜
応援&買い物に行きた〜〜い!


パパさんの頑張り振りがなんとも予想以上で
不思議と嬉しくなっちゃいます。

サポーターズも モデル協力ごくろうさま〜〜。

楽しい幸せな時間が過ごせます様に♪

あっ 絶対大丈夫だった(笑)

☆ がんばれにゃぁ~。。

いよいよですね。。
素敵なリードやクッキーたちなので、
そして目を惹くお二人の姿。。
みんなの写真ポスター。。。
ワンコがいる方は必ずや立ち寄ると思います。

お客さまとのやりとりを楽しんでくださ~~い♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ストアハウスの商品のご紹介 ≪         HOME         ≫ ストアハウス♪♪