2014/11/15 Sat  01:08
サーディンの。。あつあつ♪

あつあつ味噌ガーリック。。。
あつあつ味噌ガーリック
手作りオイルサーディンを。。。味噌ガーリックをのっけてオーブンで焼いて。。
サーディン
たまらないにゃん♪
携帯は。。土曜日にiPhone5から、iPhone6に生まれ変わることになりました。
携帯電話で目覚まし時計。。。スケジュール管理。。お仕事のチェック。。お友達との連絡も、フェイスブックも全部やってたから。。なくなると、いきなり不安な人になりました。

ブログ管理ページをみてたら。。
アップせずに置いておいた記事を見つけて。。
なんとなく寂しいからアップしてみた。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




我が家の玄関は。。
6年間ずっとシンプルでした。
それが。。ある日。
いろんなグリーンがやってきた。
たぶん。。鳥さんが、目の前の公園からはこんでくれたのかなー。
右端は、キョウチクトウ?
これは。。きょうちくとう
名前もわからないけど、お花満開の子。。
これは?
ツタみたいにからんで、お花がかわいい子と。。
これ?なに?
きっと、我が家をまもってくれてるのね。。ありがとう。。。きゅん。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


いつも笑顔がしゅてきすぎる のんたんでしゅが。。。
えがおー
幼稚園でも、、しゅてきな笑顔だわ。。
幼稚園1
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ガラ系の携帯は、日本独自の貴重な進化をとげているので、、ぜひ、日本文化を守ってください。笑
私は。。パソコンの端末として使いたくて、とうとうiPhoneに完全移行してしまいました。。
一時期ガラ系を持っていたくて2台持ちまでしたんですけど。。携帯は1台で十分なことがわかって。。断念しました。

☆ めがっち さま

作ってみてね!!
イタリアンな、スパニッシュな、ジャパニーズよ♪笑
パンにも絶対あうから。バケットに塗ってトーストすると最高です。
魚介も+で最強です♪笑
のんたん。。へんなかおでちょ。母としてはツボりまくり。
幼稚園行って、大好きな先生と、いっぱい遊んでるみたいで、いいお顔で帰ってくるわ♪♪

☆ tomu さま

新鮮なイワシでオイルサーディン作ると、、感動するんですよ。。他のお魚でも作れるし。。意外と簡単なんですけどねー。。ねー。。笑
ニンニク味噌。。日本の発酵食品はすごいな!って思います。どうやってもおいしくなりますよね。
お花満開の子。。おそろいですか?♪
今は,紫の大きな実がなってます。
絡まる子は,寒くなってきて,元気なくなってきてますけど。。どちらも鳥さんからのプレゼント。。来年も元気に咲いてくれると嬉しいです♪
幼稚園は。。なんにもお勉強はしてないんですよ。りえるがいなくても、お友達は、みんな優しい子ばかりでしょ?って、、、そういうことを感じさせるような場所です。
あんぽんは、なおりません。笑

☆ きんとき さま

スペイン料理屋イタリア料理に,味噌や醤油を加えると、たいてい美味しいアレンジが成功するんですよね。。
イタリアンとか毎日でも平気なくらい好きだけど、少し、和のテイストを入れると、また楽しい♪
スマホって。。本当に、なくなって初めて、すっっごく困ることがわかったくらい依存してました。
まず、目覚まし時計がない!って、パニクったし。。週末、無事戻ってきて。。ほっとしたわ。
のんたんも、たーたんも、充実した顔してるでしょ。幼稚園でなにやってるかは知らないんだけど、楽しいみたい。
ティアラは,先生に恋してるし♪

☆ iPhone

iPhoneなど見向きもせずに、相変わらずガラパゴス携帯を操ってるニャん。

☆ 

にんにく味噌つくってみるよぉ
のんたん すっごいかわいいよぉぉお(ノ∇≦*)キャハハッ
幼稚園がんばってね。。。

☆ 

て・手作りのオイルサーディンに
ニンニク味噌。。絶対に美味しそう。。
元気出ますね。。市販の缶でやります。。へへ

そのお花満開の子、どっからか飛んできて
店前にもあります。その絡まる子も。。
そういうので、きれいにしておいても
いいんですけどね。。

犬の幼稚園。。。いろいろお勉強に
なるのかな。。今でも、いい子なのに。。

☆ 

お味噌とニンニク、焼いたらいい香りね。
美味しそう。

スマホはとっても便利でしょうから、
なくなったら、とっても不便なのね。
今日、新しのがくるのかな。

のんたんも、ティアラちゃんも楽しそうなお顔。
良い時間を過ごしているのね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

キムチキムチキムチ ≪         HOME         ≫ お帰り。。携帯♪ ワタリガニのトマトクリームっぽいパスタ。。