2014/10/23 Thu  21:14
ストアハウス♪♪

おかげさまで。。。
ストアハウス♪みなさまのたくさんの応援のおかげで。。盛り上がって終了いたしました。
ありがとうございました♪
引き続き、出張に出かけないといけないので。。。お写真ダイジェストでストアハウスの模様をおおくりしますね♪

いぬのたまごの売り場。。。
うりば1
パンやクッキー。ビスコッティやラスク♪
うりば2
材料のオリーブオイルの試食なんかもしていただいて。。
たくさんお買い上げいただいて。。ありがとうございました。
SUNDAY さまの色とりどりのカラーとリード。。
ストアハウスカラーとリード
いろんなグッズも。。売り場をはなやかにいろどってくれました♪
ストアハウス売り場
全体は結構広いの。。
入り口には。。一生懸命作ったあれが。。笑
ストアハウス入り口。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



おきゃくさまわんこちゃんたち♪
らぶりー♪
らぶりー♪
かわゆい〜
ビスコッティ、たくさんおかわりしてくれて。。めろめろになりました♪ありがとうございました。

ママに抱っこされたこの子は。。試食をどうぞ。。って私があげたクッキー「ぷい」ってするんだけどママがあげると「かりかりかり」って。。かわいくて、いっぱい試食していただいちゃいました♪
ママからしか

おしゃれさんな。。。
だっこ
かわいこちゃんと。。
いらっちゃいまほ
かわいこちゃん♪
えがお
試食していただくたびに。。この笑顔♪ばきゅん♪
おいちー
わんこを連れたお客様は、ほとんどいらっしゃらないイベント。。
直接試食していただいたかわい子ちゃんたちに,元気をたくさんもらいました♪


えっと。。
今回のストアハウスは、ハロウィンの仮装がデューティーで。。
パパは、ドラキュラ。わたしは。。。。。め、めーてる。すみません。
inunotamago.jpg

かわゆい仮装のおきゃくさまは。。。
なーたん♪
ストアハウス。。なーたん♪
ちょっびり怖い、たーくんも♪
たーくん笑
はい。ファミリーできてくれまちた♪
かぷ
うれしかった♪ありがとう♪
tちゃん
ニナニナ夫妻も来てくれたのに。。写真撮る前に。。。ううう。帰っちゃった。
うー。

こちらは。。。まさかの、SUNDAY さまのお友達。
わざわざ広島から来てくださったんです♪ありがとうございます。
まさかの。。。
お会いできてしあわせでした♪

ダンシングのお友達もきてくれたけど。。お写真撮るの忘れた〜。。
ダンシングの先生も。。のりのりの仮装で♪♪
せんせい1
北島とぱしゃり♪
きれいなパイレーツさんとぱしゃり♪
せんせい2
怖いから仮面ははずして。。
せんせー
パパと一緒に。。。なんか、ノリノリすぎのふたり。。♪
なーんか

ウォーリーなこの方は。。。噂によるとえらい方らしい。。てへぺろ♪笑
ストアハウス。。噂によるとえらい方らしい
パミュパミュ親子ちゃん。。
きゃりーちゃん
ストアハウスで知り合ったティックタックルポさん。。
おもちゃばこひっくり返したようなかわいいものがいっぱい。。
おもちゃばこ
にゃー♪
かわゆす♪
同じフロアーのショップ。。マグネットさん。
きたじまと
チームアルゴの女子は、不思議の国のトランプ♪
かわゆいでちょ♪
ストアハウス。。かわゆい
ずっと、いぬのたまごのヘルプしてくれました。。ありがとうございます♪

会場を歩いていると。。セル発見。。りあるに怖い。。
ストアハウス。.セル
anーponーtanーさん。。。みたらし団子。。ほっかほっかの差し入れ。。生き返りました♪
あんぽんたん

MC ナッティが遊んでるとこ、発見♪
2日間、すっごい盛り上げ続けて。。。おつかれさまでした〜♪
ストアハウスナッティ
いきなりあらわれた「ぼく、みっきーまうす」に思い切り力ぬけました。爆
ストアハウス。。靴がこわれた
ミッキーの靴は、2日目には3枚おろしになってました。

仮装コンテスト用のステージでぱしゃ♪
こんてすと?


今回、風邪で辛い体調を、こっそり支えてくれた,チアーアップな子たち。。
つぼ1
時々見つめて、、にんまりチャージ♪
つぼ2
アイシングクッキーと。。
かわいすぎて、使わなかったテープ♪
てーぷ1
ふらふら持ち歩いたキティちゃんバッグ♪
キティちゃんばっぐ
tomu さま。。ほんとうにありがとうございました♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

とうとう、コメントが入らない病が、、伝染しちゃったんでしょうか?!!ひい
ストアハウス。一人でやるお店と違って、たくさんの方が助けてくれて。。。本当に楽しかったです。
みなさまの応援も、、もう、それはそれは嬉しかったです。。
扮装は?!!あれが限界です。
パパはまあ、楽しそうだったから,アップで登場させてあげましたが、私は恥ずかしくて。。初めての出店が、なぜ仮装ハロウィーン?!!笑
本当に。。。近かったら、、、。
体調がいまひとつでしたが、、ずっとそばで応援してくれるかわい子ちゃんたちに。。本当に元気をもらいました。。ありがとうございます。

☆ きんとき さま

ありがとお♪
きんときさまの自宅ショップの時も、、こんな風にいろいろいろいろ考えて。。たのしかったのかなー。。。って,思い出して、想像ながら、いろんなプランを立てました。
ほんとに。。。近くだったら、ぜったいきてほしかった。
大型わんこようの、かわいいリードやカラー。。なかなか探してもないじゃない?いっぱいあったのよ。笑
パパは、、ノリノリのドラキュラでした。

それより。。今日のブログを読んで凍り付くような気持ちになって。。
どうか、どうか、、なんともありませんように。。
神様にいっぱいお祈りします。

☆ あれ~~・・

コメントが入らない。。もう一度。。

お疲れさまでした!
楽しいストアハウスのようでよかったですね。
皆さんの応援も嬉しかったですね。
扮装はもっとアップで見たかったです。

近かったら行ってみたかったです。。
お恥ずかしい・・あんな物でお役に
立ったのでしょうか。。(^.^;

お疲れが出ませんようにお大事になさってください。

☆ 

無事終わったのね。
お疲れ様。

いぬのたまごのブースも、
サンディさんのブースも
とても素敵にディスプレイね。

近かったら、いきたかったなあ。。。。
でも、
たくさんのお写真で楽しませて頂いたわ。
とっても盛り上がった感じが伝わってきましたよ。

パパさんも、オビワンさんも素敵に仮装。
でもパパさん、ドラキュラにしては優しすぎるお顔ね。


お仕事もお忙しそう。
お疲れが出ませんように。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

 カラー&リード  ≪         HOME         ≫ 神戸出張