--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/28 Tue  20:13
神戸出張


ポートピアホテル1556
夜景のきれいな街に。。出張してきました。
泊まったホテルの窓から、海が見える。。。。。
これまでいろんな海が見えるホテルに泊まったけど。。ここが一番すきだったかもしれません。
今回は、パパが主催者側のスタッフで、とっっっても忙しそうなので,ほとんど別行動です。

なので〜♩
1日目の夜は。。めがっちさまとおデート♩
いっっっっぱいおしゃべりして。。。。。さびしいけどバイバイ。。って言ってから気付いた。
お写真撮るの忘れた〜。。。
かわりに。。おみやげのかわいこちゃん♩
カファレルチョコレートちゃん♩
かわゆい
あっというまに食べちゃった。。だいすきなやつ。。
あっというまに。。
ありがとう!!

私からは。。ミッキー&チップちゃまに、、わんこクッキーとラスク♩
かわゆいチップちゃまのお写真いただきました〜!!!
おみやくっきー
次は広島で会おうねー♩♩♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



2日目の夜は。。。
YUPI たんと。。
yupitan.jpg
ソムリエKTA♩
ktaと
TOOTH TOOTH のスイーツとか。。いっぱいいっぱい買ってもらった♩
ショーケースの中のケーキね。。リアル葉っぱが乗ってて,食べれる葉っぱで。。すっっごーーーーーい可愛かったから,お写真撮らせて頂きました。
はっぱたべれるんだって
元町の中華料理屋さん小小心縁(SHAO SHAO SHIN-EN)さんで、おなかいーっぱい中華をごちそうになりました。
写真をすぱっと撮り忘れたけど。。。
お勧めのあんかけチャーハンに。。エビチリ。。前菜の盛り合わせに。。空芯菜のいためもの。ビーフン。。。ビールもかーんとひえてて。。最高です♩

そして。。トイレ休憩。。笑
ソムリエが立ってるのは。。。公衆トイレの前です。
あれや。。龍がおどるやつ。。
トイレ2
女子トイレは。。扉がこんなん!!
トイレ

たのしそうだねー。。
3しょっと
はっ!!
そうです。。ときどきこういうイリュージョンが見えて。。。ひーーって泣きそうになったりもしました。

でも、このあと、さらにワインとチーズのランス(REIMS)さんって、お店に連れて行ってもらって。。。
素敵すぎる夜をまんきつ。。しちゃった。
ソムリエセレクトのワインは。。さいっこーでした♩♩
何から何までごちそうさまでした♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



YUPI たんたちとの楽しい夜をFacebookにアップしたら。。書き込みが。。
「ちょびちゃん。。いつまでいますか?私は今大阪です!」って。。
何年も前から九州旅行のたびに、お会いできたら嬉しい..って思いながら、タイミングが会わなかった鹿児島のセトチさまから。
なんと。。。。。
大阪城スタートして。。インテックス大阪にゴールする。。大阪マラソンに出場されている!!
インテックス大阪
行きましたよ。方向音痴の私が、めがっちさまとYUPI たんに、電車の乗り換え教えてもらって。。。
みらこー!!ちゃんとお会いできました!
鹿児でもなく、広島でもなく、まさかの大阪で。。。ちーず♩
身長あわせるため、膝曲げてます。笑
ひざまげて。。笑
「ちょびちゃん。金メダルあげようか?」って言われたの。
ガチャかと思って「うん!!」って言ったら。。これ。。。
金メダル
ガチの、メダルやん。フィニッシャーだけが手にできる。。
「いやいやいやいや。こんな大事なもの、もらえません」って言ったら。。
「じゃあ、これ」
って。。やっぱりフィニッシャーだけにもらえる記念のタオル!!
タオル!!!!!
いーーーんですかーーー?ほんとにーーー?って言いながら、、いただいちゃった♩家宝じゃな。

たのしそーだねー。。
たのしそうだね。。
はっ!!ごめん。
ちょーたのしい。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



YUKAPからは。。珍しい茎だけのほうじ茶。。
すぐに売り切れちゃうんだって。上品なほうじ茶なんだって。たのしみーー。
茎だけのほうじちゃ♩
ソムリエに教えてもらって。。すごいワインショップ行きました。
話題のNORA 。。。北海道のワインです♩♩
話題ののら
うちの猫と2ショットで。。のらねこ。ぷ。
のらにゃー
あ。。逃げた。

あたちたちへのおみやげはー?
スタイ♪

ああ。。ごめん。
一緒にYUPIたんに買ってもらったクッキーとか。。食べちゃおうね〜♩
カヌレもあるよー。
奇跡のパンの、めがっちさまに頂いた。。魅惑のシュトーレンもあるわ♩
みわくの。。。

おお〜。。。。美しい。。。
シュトーレン..フィグ・ピスタチオ・チョコ
けどチョコだったわ。笑
ピスタチオとフィグのチョコシュトーレン♩♩さいこう。

ああ。たのしかった。
神戸出張。。。。。もうないだろうなー。。
ほんっと楽しかった。。
みなたま。。ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ほんとに楽しかった。。。みんなやさしくて。。。幸せでした。
一度の出張で,これだけの人に会えるなんて。。埼玉を思い出したわ。
そう。パパは,スタッフだったので,本当に朝から晩まで忙しくて、カメラマンもしてたから,カメラ2台にパソコンに書類にって、、もう山登りの人みたいになって移動してたわ。笑
パパはパパでおいしいものを。。私も私でおいしいものを。。。子供たち、アンテナ張っておこってたんだろうなー。。。笑

☆ tomu さま

た、たしか、、しゅ。。出張だったと。。。笑
神戸は、10年以上ぶり。。とても久しぶりだったのではじけました。
いつもは、出張中の夜,パパと一緒に遊ぶんですが、パパが忙しすぎて遊んでもらえなかったので、お友達といっぱい遊んでもらいました。
猫バッグは,待ち合わせのとき目だつかなー。。。って思って持って行きました。
神戸でもいろんな方に2度見されました。笑

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

出張も、楽しかったから、お疲れも癒されたね。
忙しかったのは、パパさんだけ?

ほんと、たくさんの方とお会いできて、貴重な期間でしたね。
そして、美味しい物がいっぱい。

う~~ん。
黒い子たち、怒るよね。
ママンだけ、いいなあって。笑

☆ どこが・・

出張なんですかぃ!
ただの楽しい旅行じゃ~~!

でも、猫のバッグ持ってて頂いて嬉しかった。。
そこですか。。
いろいろ皆さまに会えて美味しいもん頂いて
良かったですこと(少し嫌味風:笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ストアハウス♪♪ ≪         HOME         ≫ ピルピルと。。。海を越えて♪
