2014/11/10 Mon  00:45
キムチキムチキムチ

携帯が壊れて。撮りためていた写真の取り込みができません。。天狗寺先生の素敵なんとか。。ニナニナの、おいちいのんとか。。十夢さまの、たべちゃったあれとか。。。このまま消えてしまうかもしれない。。どうしよう。。。うう。

とりあえず、しばらく携帯は電話以外つかえないからねー。。
今日は、、ちょっと前に取り込んでおいた写真から。。。

きむちなべー
冷え込む夜が時々。。。。。
なので、キムチ鍋〜♪

キムチ屋さんのキム兄から。。。
色々買ってきたの。
きむち
ちょーーーおいちい。
らっきょうのキムチとか,梅干しのキムチとか。。おもしろいものもたくさん♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




たーたんとアンビーは。。今日もほかほかねんねさん。
たーたんとあんび

美容院のおねいさんに。。まただっこしてもらっちゃった のんたん。
まただっこお
おもいでちょー!

おもくないでちゅよ。のんたんは、500ぐらむくらいでちゅから〜。。。。。。って、思ってるの。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

寒い日は。。ああ。。お鍋食べたい~って。思うよね。
キムチ鍋にすると、ほっかほっかが長続きするから、幸せ~。。翌日のかおりが。。ふと不安になるけどね。笑
こちらのお店。。本当においしかった。。
白菜のキムチは、たくさん買ったら食べきれないからと思って、100g買って,その日のうちに食べ切っちゃって,翌日また買いに行ったわ。
らっきょうのキムチも,梅干しのキムチもあって、楽しかった♪
鶴橋のキムチ。。おいしいよね。私もたくさん買い込んだの思い出した。笑
きんときたま。。35ちろなの?のんたんはあかたんだから、500gだけど、きんときたまはおとななのに、しゅっごくかるいんでちゅね。(素直な のんたん。笑)

☆ tomu さま

キムチ鍋。。だんなさまがお好きじゃなかったら、tomu さまの取り皿に、キムチを一切れ二切れ入れて,混ぜ混ぜして召し上がると、、かんたんキムチ鍋風になりますよ。
お肉でもお魚でもお野菜とお豆腐でもあうので、、一度お試しください♪
私も,最近は,激辛は無理になりました。。胃が。。いやって言います。
パパも、あまりからいのは好きじゃないから、ほんのりキムチ鍋でぽかぽかです♪
のんたんも。。ほんとに抱っこされてあたりまえって思ってますね。。ティアラもだっこって来ますけど、自分の重さはある程度把握してる感じです。
のんたんのは、、ただのあかさん。。。う〜ちゃまも。。ただのあかさんですものね。笑

☆ 

寒い時には、お鍋よね。
キムチ鍋なら、なお更ホット。

キムチ専門店なら種類も色々、選ぶのも楽しいわよね。
昔大阪の鶴橋のキムチ屋さんで、たくさん買い込んだのを思い出しました。
最近はスーパーのだけ。

のんたん、500gなの?
おばちゃんは35キロなのよ。

うひょひょひょひょ。


☆ おはようわん!

キムチ鍋。。。食べてみたいです。。
体、温まるし。。オットが辛いの苦手なので
したことがないのです。
私も、うんと辛いのは苦手だけど、ちょっとは
はぁはぁしながら大丈夫なので。。
一人の時にしてみるか。。

のんたん。。自分の重さがやはりわかってないのね。。
う~ちゃんもです。。ときどき前足で足を踏まれますが
踏んでるというか、乗せられますが、、
重いよ・・いたいよ。。
体を押し付けてきたり。。自分の衝撃がわかっていません。。
その子供のところが。。また、かわいいですね♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

王子の肉と。。。かすみファミリーがやってきたじぇ!♪ ≪         HOME         ≫ サーディンの。。あつあつ♪