2014/11/06 Thu  16:50
王子の肉と。。。かすみファミリーがやってきたじぇ!♪

やいて。。
今日はにくにくしく肉祭り。。。笑
極上のいちぼを焼いて。。いちぼステーキ。
アンド
うすく切ってかるーくあぶって。。。
いちぼ。。あぶり
今日は塩より醤油だわ♪
こんな。。うつくしい。。。うっとりないちぼさんです♪
いちぼ

さらに力技は続き。。。
極上の豚ロース♪
豚♪
かなりの厚切り。。焼き上がりはもちろんうつくしくピンク!!
ぴんく♪
なーんで、こんな力技かというと。。。
その日、たまたま私の王子様から肉が届き(笑)、、肉以外、なにもなかった我が家に,たまたま、お客様がいらしたからです。。
でも、食事はすまされてたので。。夜遅く帰ってきた パパがたべちゃった。笑
でも。。。まー。ちょー。うまうまおいしかった。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




さて。。
おきゃくさまは。。。
ほれ。
ひとり多い?
増えた?
しかも、ティアラを抱きしめているのは。。パパでも私でもありましぇん。

じつわ。ひとりではなく、、ふたり多いの♪
だーれだ?
わかる?
フィン&キー
正解は。。。
かわゆいかわゆいフィン&キールちゃまだーん♪
(我が家にいらっしゃることになった課程は。。こちらでどうぞ)

うちの子も一緒に。4くろ♪♪
4人。。笑
真っ黒とも言う。笑
そして。。。
だーん♪♪
ボスさまとかすみさま。
♪♪
素敵ファミリーさまでちょ♪
やっとお会いできましたね♪
いつも、いつも、いつも、会えそうで会えなかった。。。

みんな。。どこ見てるのー?笑
どこみてるの?
フィン&キールちゃまは。。想像通り、おりこうちゃんでかわいくて、ぷりぷりプリティな子ちゃんたちでした。
夢だった,キーちゃまとのボール投げ。。ちょっとだけさせてもらえた♪♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



ボスさまといえば、、いつも、極上のお魚さんと。。。お魚のしっぽさんを釣り釣りで送ってくださって。。。
写真

このちとが、毎度毎度開催するしっぽ祭り
アンブちゃんの頭の中でつながった?
かすみ家に、おみやげでいただいた、あられさんの袋を。。
あられさん
あ〜ん♪♪
あーん
それ。。しっぽじゃないから。笑

これ。。かわいい千歳餅のセットさんです。
千歳餅
にゃににゃ〜?!
にゃににゃー?
いや。。いただいたおみやを,撮ろうと。。。おもうんですけどー。。お口のアップが撮れてるんですけどー。。

おじゃまだよー。
おじゃまだってば

どーんと仁王立ち。
おじゃまさん
いちいち写り込むね〜。

ことぶきな。。。
寿なあめちゃん
かわいい飴ちゃん。
ここのところ、ずーーっと「千歳飴が食べたい」って言ってた私。。びっくりしました。
きこえた?笑

わんこな。。。ちょーらぶりーフック。。
わんわんなフック
どこに打ち付けよお〜!!
フック

あ。。
あなたたちにも。すてきさん。
おやつ
高級おやつの数々。。。はあ。。まぶちい。

そして、肉食獣の我が家に。。
いらっしゃいまほー。
大好きなソーセージとハム♪♪
にくにくしー
あっというまの出来事で、まだ夢のようです。。
楽しい時間をありがとうございました♪
次は。。。ぜひ。。ゆっくりと。。。パパにも会ってやってください。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ さま

渋滞にはまって、、大変だったと思いますけど、、私は、いらしていただいて、本当に嬉しかったです。
いやいやいやいや。。夢のよう度は、私の方が,高い。笑
めったに手に入らないお肉が届いた直後だったので、、もしや、お昼がまだかも?って思ったんですけど。笑
私としては、、、、、、おいちい肉製品をいただけて、、ラッキーでしたけど。すません。
私は,遊ぶときだけ絶対晴れ女なので、、次回はゆっくり、一緒に、遊んでください。ぺこぺこ。
パパは。。「ちぇーーー」って言ってました。笑

☆ きんとき さま

仲良しの、うし源さんから、「いい肉が出たから!!」って言われて,送っていただきました。
ほんとーーーーーーーーーーにおいちかった。。食べていただきたかったわーーー。
そして、また、みらくるな出会いが。。
3年以上前くらいから、仲良くしていただいてて,,お会いしたい。。って思ってたお友達が、ひょんな感じでうちにいらして。。
それも、かわゆい黒い子2人つれて。。。
ブログでしか見たことのないご家族に..感動でした。アンビーは、、ボスさまのくださったものは、しっぽだと思うのかしら?ものすごい大きなお口だったわ。笑

☆ 

予定通りに事が進まなくて・・・
でも 思わぬご自宅訪問となり 我が家の方が夢のような時間でした♡

あっ ぷれみあむお肉♪

お昼食べなきゃ良かった(笑)

みんなに会えて ほんとうに嬉しかったです。
お天気のいい時に またチャレンジしたいです!
ボスが懲りてないといいのですが・・・

パパちゃんにも よろしくお伝え下さい。

☆ 

まあ、豪華なお肉。
美味しくお料理されて、お肉もうれしい。
わたしは、食べたい。笑

あら、
またまたオビワン家を訪問した幸せ者さんがいらしたのね。
黒い人・・・4人。
迫力あるわね。
なんか、いい感じでソファのうえに散らばってる。
アンブちゃんはお土産が気になるのね。
いつも、うれしい尻尾をくださる方だと分かってるのかしら。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

ピルピルと。。。海を越えて♪ ≪         HOME         ≫ キムチキムチキムチ