2010/01/23 Sat  20:46
ルームシューズ

むきゃあ~
ルームシューズりえるアップ
な~んだ?

   りえるのアップ。。。。


ルームシューズ&バブーシュ(すりっぱ)でしゅ

飛び出すティアラ。。。。。。
ルームシューズ、ティアラアップ

お花がついてる、、、花音。。。。。
ルームシューズ、花音アップ
みんな、、、そっくり

すっかり虜になっている、ネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさまにお願いしていたのが、、、、できあがって、はるばる我が家にやって来ました。うふ。
むっちゃくっちゃ可愛いです。。。。。

もったいないので、お玄関に飾っておきたい。。。
いらっしゃいませ~。。。
ルームシューズ、いらっしゃいませ~

ほんとはこうだけどね。。。
ルームシューズ、ほんとはこう
じつわ。。。りえるは、ブルー。ティアラは赤。花音はピンク、、、と、いつの間にかほんわか決まった、テーマカラーがあります。。。それを、イメージ通りの色で作ってくださったんですお~。。。ううう。うれしい。

履いてみました。。。。かわいい。。。。
ルームシューズはいてみた
ず~っと下ばっかり見てたくなります。。。。

ちなみに、、、、フェルトって、、、素足で履くと羊脂でかかとがピカピカツルツルになるそうです
内側はふわふわ感を出すためにあとから羊毛を針でチクチクしてある、、、って。しゅごい。愛を感じましゅ。。。
ルームシューズちゃんたちが到着したとき、、、あまりの可愛さに、思わず、お顔しゅりしゅり~しました。。。。
。。。できれば、、外出用に履きたい気分。。。でしゅ。。。。


私の写真の腕が、、、、ルームシューズ達の実力を写し出していません。。。。。ぐす
綺麗な写真は、、、ネギぬき堂。。。←こちらでご覧下さい。。。。。
ルームシューズさんにん
フエルトと言っても、フリースという刈っただけの羊毛を洗うところから始める本格派。。。
くまさん色のペレンデールという種類の羊の毛。。。。とか、、、フエルト作品に興味がおありの方は是非!ネギぬき堂へ、go!!でしゅ。

←かわいいって思ったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ノエル さま

そうなんですよお~v-238
ものすごい立体的で、小さな子供達がいるみたいなんです。
玉ねぎアレルギーさまにお願いしたら、、、なんでも作って下さいます。
エプロンに付けるクリップにノエルちゃまのお顔、、、なんて、、、。
ふおお~。。。想像しただけでかわいいでしゅねv-238

☆ いや~ん♪

むっちゃ、可愛いです~。

りえるちゃんもティアラちゃんも花音ちゃんも
スリッパ模様となって、ちゃ~んと付いてるんですね~。

☆ 玉ねぎアレルギー さま

そうです。。この時、、、まさに事件は起きたのでごじゃいます。
「ふぉ~v-9かわいい~v-238むきゅ~」とか言いながら,ぱしゃぱしゃ撮ってたら、、、。どっか引っ張ったのか、ぽろっと。。。
子供達は,触らないように言ったので,遠巻きに見てましたけど、花音が首をぐい~って伸ばして、そお~っと匂いを嗅いでいる最中だったので,驚きようが、すっごくて。。。
「ひい~。。。」って。真っ青。
明日か明後日,,,,再び里帰り予定でしゅので。。。どうかよろしくお願いします。。。ほんとうにすみません。。。。

☆ No title

こんなに素敵に紹介してくださって、
もったいのうございますm(__)m

この写真を撮っていたときにあの事件が起こったんですね。
あまりにも見つめられるから、オビワンシルクさんに向かって飛び出してしまったのかな~ティアラちゃん。
とにかく申し訳ありませんでしたv-435

☆ きん さま

うふふ~v-238
きんときちゃまもいかがですか?むっちゃ感動しますよお。

ほんとは、履くと,かかとがつるつるピカピカになるから履きたいのですけど、、、まじで、もったいなくて。。。お玄関に並べておいて,お客様のときだけ履こうか、、、って言ってるんでしゅ。
履いたら、ずうっと下向いてにやにやしちゃうし。。。v-9

☆ むふう~

んね~v-9
玉ねぎアレルギーさまの作品、いいですよねええ。。。そうですか。。。ファンでしたか。。。。むふむふう。すっごいうれしい。。。

実際は,写真よりもっともっとそっくりで,見るたびににんまり。。。してしまいますよお。
あんなにすっごい手が込んでいるのに,お求めやすい価格だし。。。
試しに,王子ちゃまをお願いしてみましゅか?v-238

☆ No title

ほんと、かわいいv-344
色合いもステキv-353
お玄関に飾って置きたい気持ちわかります。
オビワンシルクさん、履いちゃだめ。・・・・なんてね。

でも、「使われてこそ」ですものね。
でも、でも、ご主人さまには大事に履いてとお伝えください。e-264

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

きゃーっ可愛い!!可愛い!可愛すぎる!!!

実は、、、私秘かにねぎぬき堂さんのファンで、私のお友達にも「超可愛いの作ってもらえるらしいよー!」って紹介しちゃってます(*^^)v

これまた本当に素晴らしい完成度にビックリ!

これ。。。毎日下を見ていたくなる気持ちよくわかりますー!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

たまひもの紹興酒漬け。。。その② ≪         HOME         ≫ 大根餅。。。その2