--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/26 Wed  15:31
時間をさかのぼって。。♪

ピルピルっぽく
携帯からレスキューした画像から。。。。。
ピルピルっぽい。。。オイルオイスター。
今年最初の広島牡蠣。。。まだまだ味が足りない。。あっさりさんだけど。
初ものは縁起がいいしね。
ヨハネスベルナーの、緑色の絞りたてエキストラバージンオリーブオイルで。。アーリオオーリエで。。作ります。
今期初のオイルオイスター

おまけ。
一口だけ残ってたカレーに、おいしいかすみさまのソーセージをのっけて。。。チーズもオンして、、焼いてみました。最後の一本。。。ありがとうございました。。。。。
一口残ったカレーと,チーズとソーセージ

しばらく時間を戻っておつきあいください。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


携帯が壊れてた間に。。いろいろたまってたけど。

11月のはじめに、福山まちWALK という、アートなイベントがありました。
福山美術館の,広い広いアウトドアスペースで、いろんなアーティストが繰り広げる楽しいイベント。。なので。

待ち合わせたのは。。。いつもの二人。ニナニナ夫婦♪
えへへ
天狗寺先生の,木偶さんが。。対話している。。静かな空間。。。
おはなししてたり。。。
夫婦のように寄り添う,木偶さん。。。
ごふうふかと
を。。撮りまくるニナニナとパパ。。。
そして、関係なくガイドブックを読みふけるニナニナ夫さま。笑
とるとる


こちらのお寺は。。。
全てが張りぼてでできてます。
細かいところまで張りぼて。。紙です。
女性の作家さんの作品です。
はりぼての。。。
鐘まで張りぼて。鳴らしたら。。。まさかの「がすっ!!」って音がして。衝撃です。笑
かねー

案外礼儀正しかった、、ミラーなかたにも、遭遇。
ミラーなひととか

天狗寺先生とも、、記念写真、ぱしゃって。。。しあわせです。
天狗寺せんせい

講話を聞いてたりもする、木偶さんたち。。。。。。の、なかから、おとうさん、おかあさん、こども、という感じの3体を。。選び抜いて。。我が家の子になっていただきました。
講話をきいてたり
色々準備が済んだら、お庭のセッティングの様子を、、、またご報告しますね。ふふ。


ちなみに。。
ほかの木偶さんたちは。。ドナドナな状態で。。。お外を見ながら,天狗のお里に帰って行かれました。。
どなどなな

その後で。。。子供たちを連れて、ちょっとドッグランに行って。。。
ちょっとランに行って
後半に続いちゃいます♪

待ちくたびれて、ありゃりゃな子たち。
ありゃりゃ
あんぶちゃん。。見えるかな?


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

こちらは。。なんか、すごい霧とか出て。。。驚くほど真っ白な夜でした。
オイルオイスター。。まだまだあっさりなので、なんに使ってもじゃまにならない感じです。
天狗先生の木偶見たさに行ってきました。
ひとりひとりの木偶さんが、、みんな違うお顔で。。。空想が止まりませんでした。
お庭は、狭くてかわいそうなのですけれど。。親子3人ひっそりと。。。ディスプレー予定です。
大胆なポーズは。。じつわティアラです。
体重は花音の方が軽いのに、、、、、毛のボリュームなのか、ティアラの方が細く見えます。
ぶぶちゃま。。がんばってますね。
色々、私も、ぶぶちゃまの気持ちになったり,tomu さまの気持ちになったり、、、葛藤したり、応援したり、いろいろいろいろしてます。
う〜ちゃまも。。。男の子だから、いろんなこと考えると思います。
りえるも、いつのまにか、みんなに頼りにされて、気がつくとみんなのことを守る役になってて。。男って大変だなーって、、思ったのを思い出しました。
それでも。。ひとりでいるより、一緒にいる方がしあわせなんですよね。。

☆ きんとき さま

牡蠣シーズン、スタートしました。
まだまだ栄養を蓄えてなくて、あっさりです。
そのままではあっさりすぎだったので、いろんなものに変身して、もうお腹んなか。笑
福山。。。。。。。。。。。おされ。。。な街、、じゃないけど、、ただの田舎だけど。。時々すごくおされな人を発見します。
そう言う人に出会えると,嬉しい♪♪
アンブちゃん。。ぷう。どっちかわかんないにゃーかーーー?!!!
上が頭で折れ曲がってるにゃーよ!!白いところは顎にゃーよ!!笑

☆ おはようわん。。

今朝は、もう何だか曇りっぽくて寒いです。。

牡蠣のオイルオイスター。。作っておくと
いろいろに使えていいのでしょうね~~。
福山まちWALK。。たのしそーー♪
天狗寺先生の木偶さん、いい感じですね。。
お庭にデビュー楽しみです。。

花音ちゃん。。大胆なポーズでのびんこぉ~笑
あんぶちゃん、わかりますよぉ。。
いいなぁ~、こんなして仲良くて。。
ぶぶはストレス溜まってるので、時々、う~ちゃんに
少し攻撃的なちゃいちゃいをします。
う~は家の中では大人しいです。でも、ぶぶの鳴き声や
こちらもストレスが溜まってるので。。
散歩時、引っ張って歩き落着きません。ワンコにも
う~・・、わん、が増えた気がします。。
だから夜は外で寝ればいいのに。。入れて、と言います。
こんなざわざわごちゃついていても一緒がいいのね。。

☆ 

もう牡蠣の季節ね。
おいしそうなオイルオイスター、
色々なお料理に変身するのでしょうね。

福山って、いろいろなイベントがあっておしゃれな街ね。
羨ましいです。
木偶さんたち、どんな風に登場するのか楽しみ。

アンブちゃん見えるよ。
でもどっちが頭かわかんない。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

お帰り。。携帯♪ ワタリガニのトマトクリームっぽいパスタ。。 ≪         HOME         ≫ ブラウンマッシュルームなソース。。。
