2014/11/24 Mon  00:45
お帰り。。携帯♪ ワタリガニのトマトクリームっぽいパスタ。。

カニクリームソース。。とんかつカレーみたい
なんか。。。カツカレーみたいですけど。。
トマトクリームパスタなんですよね。。。。。。ごめんね。。。もりつけ。。ひどいよね。

トマトソースを作ろうと。。。
オリーブオイルの中に、冷凍しておいた、軽くソテーしたみじん切りの玉葱を投入して。。。
トマトソース
トマト。。。あんまりいいものがなくて。。まず使わないトマトの缶詰いれてみました。
トマトトマト
やっぱり。。フレッシュのトマトの方が、ずううっとおいしいけどね。。缶詰はほんとにお手頃価格で。ぐらぐらします。

バターや生クリームは使いたくないので。。。
ミルクを入れて,少しずつ伸ばしていきます。
生クリームは使いたくない
バターや生クリーム。。使えば一瞬で美味しいものができるの。。知ってるんだ。。。けどね。。夜中に食べるから、、やっぱり怖くて使えません。

カニは。。ワタリガニ。
安くておいちいのん♪
カニはわたりさん
甲殻類の出汁。。はんぱない!!す。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



クリスマスに向けて,お願いしておいた商品を。。。十夢さまに送っていただきました。
リース。。おリボンつき。
十夢さま リース
前のボアスリッパ。。はきつぶしちゃったから。。今日からこの子が、ほかほかの足もとさん。。
新しい子
たまらんちゃんな、あひるちゃん♪ちいちゃい。
たまらんさん
蝶々の形の,コースター。。かわゆす。
コースター
きりんさんな。。スカーフ。。は、来年の夏にデビュー予定です♪
きりんさんな。。
お散歩用の、いろいろポッケがついたエプロン。
四角いのは持ってるけど,三角は初めてです♪
お散歩エプロン
おいちい色々さん。。。ふふふ
おいちいさん
さあ。。クリスマスの準備を始めなきゃ!!

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



母の目に。。時々見える、かっぱ♪♪かわゆい。。。。かああいい。。。
時々見えるかっぱ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら(しっぽ) さま

哲学的。。。。ふふふふふ。。。。デジ1に変えて,最初に撮った写真を見たとき,私も不覚にも同じ事を思いました。
ほんものは、ただのあんぽんずですけど。。カメラって不思議ですよね。。
私も,そういう風に写ってみたいです。私はがっちり、あんぽんにしかうつれないですけど。笑

☆ tomu さま

ワタリガニ。。外で食べると,お高くないですか?
こちらでは、結構お安く売ってるカニなので、トマトクリームや中華料理にばんばん使えちゃいます。
かわいいリース。。これまでのリースの中で一番好きでした。玄関の扉が濃いブルーなので、すごくいい感じで溶けあって。。♪♪
スリッパも、あったかさんです。
なにからなにまで、ありがとうございました。
ふとしたときに、りえるが見えます。見えないときにパニックになったりもしますけど。。笑
う〜ちゃまと、ジャンボちゃま。。。うん。。一緒にいますよね。。

☆ きんとき さま

ワタリガニ。。お鍋用のぶつ切りとか、売ってるじゃない?こちらではお安いものなの。。
それを炒めてトマトソースにクリーム。。あっというまにできるよ。やってみて。。ほんとに簡単。トマト缶使うんだったら、もっと簡単。
生クリームにしちゃえばさらに簡単。太っちゃっても責任は取れません。笑
リース。。さっそくお玄関に飾ったけど、、うちの玄関の扉ブルーなので、ほんとうにきれいにマッチしました♪♪リボンがメルティー♪
スリッパ。。黒ラブだ!って思ったら黒猫だった。。けど、かわいいから買いました。あったかいよ。
今でも、ときどき3人が並んでる時があるんだよね。。いるよねー。笑

☆ 子供たち

子供たちは哲学的な風貌をしてますね。そう思いました。

☆ こんばんわん

ワタリガニのトマトクリームパスタ。。
だらだら。。美味しいだろうな~~♪
私も外で食べる物。。です、笑

商品の紹介、ありがとうございます。。
オビさまの所へ行くと、みんなグレードアップ
して見える。。素敵に使って頂けそうで嬉しい。

みんなそろったところが見えますよね。。
私は、う~ちゃんとジャンボが一緒になってます。


☆ 

ワタリガニのパスタ、大好き!
でも、お家で作ろうなんて考えてこともありません。

それに、トマト缶。
我が家では、遠慮なくじゃんじゃん登場ですよ。

素敵なリース。
おしゃれなオビワン家だから、なお更素敵に飾られるんでしょうね。
そのスリッパ黒ラブならいいなあ。

うん、かわゆい。
3人そろって、かわゆいよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

サーディンの。。あつあつ♪ ≪         HOME         ≫ 時間をさかのぼって。。♪