2014/12/09 Tue  14:27
みにmini BBQ♪

ミニグラタン
グラタンのベシャメルを冷凍しておいて。。。。。
パーティーの合いの手に登場させました♪
なんのパーティーかといういと。。。
お土産ワインをおいちく飲む会。。
OMIYAWAINN.jpg
ほんとは、ミニミニなBBQだったんだけど、ミラコーなほど、肉の写真がありませんでした。笑
このちとは撮ってるかと思ったら。。同じく、ミラコー♪笑
〆は、ちいさな明太子スパゲッティ。
ミニパスタ

はい。
ニナニナ家。
ミニBBQ
片隅に写ってる、からっぽの鉄板で、やきにくしたの。
ねーね−。アンブちゃん。。
ねーねーねー
ティアラちゃんも。。お耳がついてるわ。
正座
そして。何故か正座。。笑
ダブるなお耳が。。かわゆいにゃ。
にゃー

そして。。
麩さん。。アゲイン。
少しサイズダウン
前回より,多少のサイズダウンです。
ぐりぐり
なので。ティアラを思い切りぐりぐりしてみた。笑

OTTOさまの、不思議な素振り。。ぽち
まちがえた。笑。。
ねこじゃら 猫使いな素振り。。ぽち

素敵なおかあちゃんから。。美しい手紙をいただいたの
おかあちゃん
あこがれのおかあちゃん。。。ありがとうございます。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

勝手知ってて。。そうですねー。
うちの子たちの扱いも上手だし。。うちのこともわかってくれてるから、らくちんです。
気も遣わないし。。こういうお友達はいいですよね。
おっとさまのじゃらしは。。。なんか、歌舞伎みたいでした。笑
あまりの迫力に、アンブもじいーーーーーーっと見つめてました。。。遊べないですよね。笑
ぐりぐりは。。早く写真撮りおわえて麩さん食べさせてください。。って感じです。いつものことだから、諦めてじいっっと我慢してます。

☆ なりひら さま

ああ。。それはもう、、甘く切ない恋ですね♪♪
うちの子たちは,犬と猫で親子であり,姉妹でもありますが、こういう、切ないほどの恋心はお互い持っていません。。
お鍋に入っているわんこが。。。。。。好きな人のまねをする、中学生の男の子に見えて。。。。。かわいすぎます。
ああいう子たちが、おうちのなかにいたら。。。。。。見ている家族みんな幸せでとろとろですね。。♪♪

☆ めがっち さま

ワイン。。飲まなくていいよー。
うちは、飲まないお客様結構おおい。。
飲まないと、お料理に対する目が厳しくなりそうで、、ちょっとどきどきだけどにぇ。へへ。

1月。。。会えるといいなー。。。。。。

☆ きんとき さま

そうよね。確かに。。。楽しすぎると,忘れちゃう。。写真。
いつものニナ家。。安心の二人。。
そうか。。家族みたいなもんだね。にょろーっとやってきて、にょろーって帰って行く。。いつもの二人。。優しくて大好きです。
ティアラちゃん。。笑。。。思い切りぐりぐりしてみた。
麩を見ないように、目を背けながらぐりぐりされてる顔が。。きのどくなほど、愛おしい。笑

☆ さむいわん

美味しいお料理でワインを楽しむ。。いいなぁ♪
もう勝手知ってて、みんなが大好きなご夫婦さんと
一緒は安心で楽しいですね~~。。
オットさんのじゃらしは・・・すご過ぎて猫は遊べない
ですね。。(笑)調教師のようです。。

グリグリ。。そこツボです。。気持ちいい~♪
又は、おかあしゃん・・もう、仕方ないなぁ~。。
のどっちでしょう。。笑

☆ 温かいオビワン家

 温かいオビワン家の空気が伝わってきます。ところでワン、ニャん同居のオビワン家。私がマイブログにアップしたこと、どう受けとめられますか?

☆ 

わぁー!
たのしそぅー(*´∀`)ノ
ワイン飲めなくてもご飯だけで。
大満足しそうだぁー!!!

☆ 

とっても楽しかったり、
とっても美味しかったりすると、ついつい写真を忘れてしまいますよね。

お客様は、いつものご夫婦。
もう、オビワン家の一員ね。
みんな寛いで、楽しい時間。

でも、ティアラちゃん、
お麩のグリグリ、
我慢しているお顔がいじらしい。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

わらささんが。。。。♪ ≪         HOME         ≫ ブイヤベースっぽいのん♪