2014/12/21 Sun  23:13
イタリアンフェアと。。。すーぱーべいびー♪

ぐりぐりチーズ
ぐりぐりチーズを回しかけて。。仕上げるトマトソースパスタ♪

夏は夏みかんで。。。冬はみかんで仕上げる、アジの揚げたん、バルサミコ酢漬け。。。
アジのバルサミコ。みかんの風味で


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


我が家に欠かせない食材を仕入れに。。。
初めての岡山高島屋。
ハグー♪
ヨハネスママ♪♪
ヨハネスママ♪
しゅてき3ショット撮って♪
さいこうの3しょっと
レボーニさまへgo♪
レボーニさま♪♪
なんか持ってポーズしてください!ってお願いしたら,生ハムいっぽん♪笑
いつもの。。。いろいろ仕入れました。
いちゅもの。。。

こちらは。。。
パパの東京出張みやげさんたち♪
パパのおみや♪
みごとに。。食べ物のみ。笑
エスカルゴに,ハラミに、鴨肉、ラザニア、卵焼き。。。まあ。。私の好きなものばっかりともいうけど。。笑

そして。。フェルミエのチーズ♪
ちーずね
ところが!!にぇ!!!
ホールで買った,ウオッシュの美味しいチーズを。。。。。。。パパは新幹線の棚か、どこかわからないけど、忘れて来ちゃったんです。。ちーん。
二人で,意味もなく、うちの駐車場とか探し回った。。。痛恨の。。。

ディーン&デリューカの、スノーマンの。。。ちょーかわいいマカロン。。。かわいいー。かわいいい
すのーまん♪
これは、、品川か,東京か,どっちかで買った、子供たちようのお土産。。
くりーむ、どーん!笑
子供用のおみひゃ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さむいにぇー。。。
さむいにぇー
最近。。。のんたんが、おちっこをミスすることが何度か続いて。。
どーして、そんなところでするの?って。。。。ちょっと怒り口調で「だめでしょー。どーしたの?こんなとこで、ちっちしてー。。だめだよ」って言った後で、ふと気づいてしまった。
これは。。
まさかの。。。
赤ちゃん返りだわ。

リビングの椅子の上で。。ここのところ寒くなって,ママのお膝をアンブに奪われる事が増えてたんです。

寝るときも、いつも、ママのぎゅーぎゅーだっこは、のんたんだけだったのに、、お布団の中の、母の足の三角の下に、何時間もアンブが入って眠って。。のんたんの抱っこが、ちょっとぎゅー度が甘くなってた。。
さびしかったんだ。。。。。。。

そう気づいて,謝って、、愛しくて愛しくて涙が出ちゃって、ずううっっっっっとぎゅーーーーーーーぎゅーーーーーぎゅううーーーーーーってし続けた日から、、、、。
おちっこのミスが無くなった。。
お母さん。。だめだめだねー。
ほんとに、ごめんね。。寂しい思いさせて。。
12月って、忙しいしね。。。よけいに寂しかったんだね。。。。。
8さいで,赤ちゃん返りなんて。。。さすが。。すーぱーべいびーだにぇー♪

今度は,このちとの,文句が増えてきたけど。。。
アンビーは母の足の下でねるにゃ

十夢さまのところで、里親さん募集中です。。
美しいシンガプーラ。。。
写真

以下 十夢さまのブログより。。。
一度ペットショップで買われてお家で飼われていたのですが、事情で飼えなくなり、現在、ペットショップにて里親募集中だそうです。

もし、ご希望の方がいらしたら、とりあえず十夢までご連絡下さいませ。

電話/048-774-7883、 よろしくお願いします。

シンガプーラって初めて聞いた猫種ですが、検索したら

シンガプーラはアイラインが入った大きなアーモンド形の目とピンとたった耳を持ち合わせております。
また体サイズはとっても小さく猫種の中で最小サイズになります。
体型は胴、四肢ともに筋肉質なセミコビータイプになり体バランスがとっても良いです。
被毛は短くシルクのようになめらかな手触で1本の被毛が2~3色で分けられているティッキングにより光や動きで被毛の輝きが変化しとても綺麗です。性格は優しく甘えん坊でとっても人懐っこい性格をしており、とっても飼いやすい猫種になります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

パパは。。両手いっぱい、おみやげの食べ物を下げて帰ってきました。職場の方へのおみやげもあったので、手の色が変わってました。笑
だから、チーズがころがったんでしょうね。。。。。。
のんたん。。。お膝もぎゅーも取られたみたいで、さびしかったみたいです。。
気持ちはいっぱいあるんですけど,腕は2本。。体は1つ。。年末の忙しさの中で我慢してたんでしょうね。。
ほんとに、みんな平等にうんとかわいがるのって、、むつかしいです。
猫さん。。素敵なお家に落ち着きそうで。。。ほんとによかったです。
幸せがぎゅーぎゅーのクリスマスですね♪

☆ ポクちゃん さま

ほんと。おもらしには意味があるんだねー。
ボクちゃんは、どんな気持ちの時におもらしするんでしか?
そして、、次はあんちゃん。。。。。。やっぱし?ママンも、、そういう予感がするの。。
その次は、、まさかのたーたんあかたんが誕生したりするかも。。。おろろ。

ねー!チーズ。ねずちゃんが食べてくれたらいいけど、ちょっと大人のチーズだから、「くちゃい」って捨てられてないかしら。。。
ボクちゃんのチーズは赤ちゃん用チーズだよにぇ?笑

☆ きんとき さま

ふふふふふ。
パパのお土産。。。ちょっと前までは、食べれないものもあったのよ。
キティちゃんのボールペンとか。。ストラップとか。。。。。。
最近は、すべてぜーんぶオール食べ物。潔し。笑
のんたんね。。。。。しかっちゃって、、ほんとうにかわいそうだった。
寂しくてたまらなかったみたいで。。そういえば、、母がアンブをお膝に乗せてパソコンしてると、すごい顔でじーーーーーーーーーーーーって見てたな。。って。
忙しくて気づかないこともいろいろあったな。。って。。。次あたりティアラが赤ちゃん返りしそうで、、きゃーなのよ。笑

☆ 

オビさまのブログは美味しいもん満載で
我が家がなんと貧相な食事か、、と
思い知らされます。。がくっ。。
パパさん、あれを全部手に提げて帰ってくるのですか?

のんたん。。さびしかったのでしゅかーー
ホント、みんな平等にうんとかわいがる。。って
大変です。私も反省ばかりです。

猫の件、ありがとうございました!
お陰さまで、今日、面会に行き、お家に連れ帰って
くれました。多分。。。大丈夫だと思います。
やさしい猫大好きなご夫婦なので安心です。

☆ 

ママンの、とりあいっこでしゅね。。。

やっぱしやっぱし、のんたんは赤たんだったんだ!
赤たんだったけど、赤たんに戻ったんでし!
ポクちゃんも、おもらしする時があるけど
おもらしにも意味があるんでし。
今度は、あんにゃんがベッツの上でチッコするかもしれましぇん!

ポクちゃんの大好物のチーズを忘れちゃったんでしか!
今ごろネズミちゃんが食べてると思いまし。。。

☆ 

どれも、これも、

美味しそう!!!!!

いつもの、素敵素材をたくさん買って来たのね。
パパさんの東京のお土産は、どれもツボをえていたけれど、
最後に忘れ物で、・・・・チ~ン。

のんたん。
いじらしいね。
抱きしめたくなっちゃうよね。

子供たちに引っ張りだこで、うれしい悲鳴のママンだね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ブイヤベースっぽいのん♪ ≪         HOME         ≫ おそくなりました。メリークリスマス♪お料理編♪