2015/01/07 Wed  13:39
ゆきあそびとはくさいなべ

並べて
また白菜鍋だけどにぇ。。
今日は,豚バラ肉じゃなくて、、、うーん。。餃子の具みたいなの。
お友達の白菜
白菜が,極上の、、お友達の育てたのんだから。。具も、がんばってみた。笑
だんだんだんーって仕込んで。
だんだんとしこんで
出汁は。。フュメドポワソンに、テールと野菜のスープ。笑
そして。。
忘れちゃいけないのは。。
この子!!
昆布締めのわらささん
昆布締めのわらささん。
どんだけ,濃厚な出汁なの!!きゃほー。
ほふほふよん
みぞれねぎぽん
あ。。
出てきた。
鯛の鯛。。じゃなくて、わらさのわらさ。。かわゆす♪
わらさのわらさ
わらさのしっぽは。。あいかわらず、このちとの夢中のもと。
ちゃきーん!!
ちゃきーん

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


年末から新年。。
雪が続いて。。。
いいねー。
たのちいでちゅー♪
のんたんは。雪が大好き♪
たーたんも。。もちろんだいだい大好き♪
雪だいすき♪
だからもー。これしかないにぇ!
ゆきあそび。
雪遊びもゆー
つまるところ。雪のドッグランでフリスビー♪
初雪♪


冷え切った体は。。
焼き鳥とビールで温めりゅ。。なんちて。。
ダンシングの先生マーティン夫妻と、ダンシングの生徒さんと。。みんなでいっしょに壱番鶏で忘年会♪♪にゃーーー。たのし。
いちばんどりさん♪
去年のお話しだけどにぇ。

あ。。。。
こちらは。。おばあちゃんちの猫。。はなちゃん(おとこ)です。
はなちゃん
たまたま、私があげた,箱が、、ものっすごお気に入りになって。。毎日ここから出てこない。
それにジェラしったおばあちゃんがですね、、、箱を隠して、別のかごを置いたら、、、はなちゃん不良になりまして。。。。
それで、、私がものすごいお願いして,箱を戻してもらって。。。はなちゃん、また、箱猫になって、幸せそうで。。。。。よかった。。。。。っす。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ああ。。いよいよ。16歳ね♩感無量です。。。。。。
いろいろあったけど、16歳もうんと素敵な親ばか炸裂で。。。元気にゆっくり過ごしましょう!!おめでとおお♩♩♩
そうよね。。
雪ではしゃぐ姿を見ると、まだまだわかいなーって思える。
お友達が、「犬の1年は,人間の1年とは違うんだ」。。って言われてたのを,時々思い出します。遊べるうちにほんとに思い切り。。あそばせてあげたい。
はなちゃん。。。。。。あまり愛を知らない子なの。。箱は,本当にお気に入りで、一日のほとんどをここで過ごしてるらしい。。戻って、、、よかった。
猫って、好きなのよ。箱とか袋とか、とりあえず入らずにはいられないらしいの。笑

☆ 

濃厚なお出汁の白菜なべ。
ちょっと普通のとはレベルが違うわね。

アンブちゃん、大好きしっぽ貰ってよかったにゃ。

雪大好きは、若い証拠。
楽しそうだね。
遊べるうちにたくさん遊ぼう!

花ちゃん、箱が戻ってよかったね。
ニャンコはみんな箱が好きなの?

☆ お世話係り さま

きゃあはあ〜ん♪
笑った笑った笑った〜♪なんてセンスのいい読み方なんでしょー。爆
雪遊びとは。。くさい鍋。その心は?って問いたくなるようなセンスですね−。どこかで使いたい。。けど、引かれそう。。笑
こんどから、パパにそっと。言って出そうと、心に決めました。「はい。くさいなべです。」くくく
たーたんは、ひつじ年!
わお。気づきませんでした。
あまり干支のことを深く考えてなかった。年女!!ですね!
いいことありそうでしゅね!!
クロリスちゃまと同じ干支とは。。。つまり耳毛年かと。。笑

☆ 

アテクシ・・・・↓こう読みまして・・・

ゆきあそびとは くさいなべ

??へぇっ。。。??何・・・。と。

ごめんちゃい!

こんなに美味しそうな白菜鍋なのに~~!
あぁーーー食べたくなってきたよ。マネッコするじょ!


たーたん!
たーたんとポクちゃんは同じで、2003年生まれでしゅ♪
ちゅーことは、たーたんも・・・

「 ひつじ年の年女なんでしゅよ~~~! 」

いいことありそうな予感がしまし。。。


はなちゃん、良かった良かった(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

あけましておめでとうございます♩2015。。ことよろでございます♩ ≪         HOME         ≫ 七草がゆと。。。。。HAPPY BIRTHDAY きんときちゃま♪♪