--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/28 Sun  23:30
サンタさんとデザート編♪

サンタさん♩
今年もクリスマスの朝。。
ソファーいっぱいにサンタさんのプレゼントが並んでました♩
みんなにカード。。ひとりひとりにメッセージがかいてあって。。
みんなにカード♩
今年は音楽と一緒に光るカード。。。

二人で鑑賞中。。。。。♩♩♩
プレゼントは、ぜーんぶおやつね
子供のプレゼントは。。猫じゃら意外、ほぼおやつ!
よかったにぇ〜♩


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

めがっちさまからは。。
クリスマスに間に合うように,絶品パネトーネ。
パネトーネ
料理とデザートの間に、いただいたの。。
パネトーネ♪
幸せすぎる。。♩
デザートは、、、パパサンタが買って来たマロンタルト!
マロンタルト
芋栗むすめ。。狂喜乱舞です。
けーち
じつわ。。あんぶちゃんも、栗が好き。
IMG_4531.jpg
マロンクリームをあつくなめてました。。。笑
そして。。喜びの舞い♪笑
ニナニナプレイング

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


こちらは。。
十夢さまに注文していた,クリスマスのいろいろ♩
猫バッグ♩
猫1。
ねこ1

猫2。猫3。
ねこ2。ねこ3
猫2は。。私の持ってる猫バッグの少し小さいサイズで。。。前も買って、知り合いの方に、プレゼントにしたのですが。。自分も欲しくなって。。再度注文です♩

猫1は。。じつわ、福袋で。。
福袋な。。
中には、こんなきゃわわなものが、たっっっぷり詰め込まれてました。
猫バッグだけだと3500円くらいなのに、福袋になって,猫袋になると3000円。。。申し訳ないほどお得です。
ほかにも。。。こんな感じのめりゅへんが。。。♩
きゃわわわ♩
大好きなハンカチと。。きれいな便せん。
大好きな♩
十夢さまのところ。。。猫さんの里親募集中です。。
141228_134601.jpg
アンビーをモノクロームにしたような、かわいこさん♪♪


サンタさんのプレゼントをいれる靴下を、おひなさまのママがプレゼントしてくれました♩
パパと私の靴下♩くつした。。だいっすきです♩

はい。。ティアラちゃん。
のっけて。。
のっけてのっけて。。
のっけて。。
のっけてのっけて
それをみていた、のんたんが。。
「のたんもでちるー!」というので。。
はい。
はい。

のんたんも、まねっこちた
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

うちは。。確かにクリスマスが好きな家かも。。笑
マロンタルト美味しいねー。
でも、タルトの部分が重いからたくさん食べられない。。モンブランならホールで行けそうな気がします。笑
アンブは、甘栗とか食べるのよ。モンブランのクリームもなめるわ。お仲間よ!
十夢さまの福袋は。。。。。。ほんとうに福がいっぱいつまってます。すごい赤字よね。
のんたんに最初に靴下乗っけたら「いやーん」って言ったから,いつも通りティアラに乗せてパシャパシャしてたら、、「のんたんも〜」って。。笑
子供はなんでもまねするのよね。。。

☆ tomu さま

お寒うございます。。笑
本当に寒いですね。。お散歩の写真。。。暖かそうなのはうーちゃまだけ。笑
猫さんバッグ。。一度持つと癖になります。
最初の子が、ちょっと使いすぎて治療が必要な感じになってきて。。。ほんとはあの子がもう一匹ほしいんですけどね。ふふ。
里親さん。。年末だからどうでしょうね。。
候補の方が,決まるといいですね。。全力で祈ります。
Tさま、ほんとにいつもありがとうございます。。

☆ BIBIママ  さま

ゆゆちゃま。。。元気いっぱいで。ほんとうにかわいらしく成長したんですね。。
途中経過が見れなかったのは残念ですけど,,笑、、お写真見せていただいただけで幸せのお裾分けいただいた気分です。
猫って。。ほんとに、なにをするかわからない。笑。。それがまたかわいいんですよね~。
そう!気がつけば我が家も,猫グッズがいっぱい。。
猫の写真やイラストを見つけると,釘付けになってしまいます。猫の魔力ってすごいですね。笑
変なもの?なんだろう。。。。むっちゃ楽しみです。
付けてアップですね。了解いたしました!!

☆ 

オビワン家は、色とりどりのプレゼントで
ほんとクリスマス全開ね。

そしてパパさんのケーキ。
わたしもマロンタルト大好きです。
栗の好きなニャンコさん、初めて聞きましたよ。
お仲間ね。

十夢さんの福袋サービス満点ね。
絶対赤字。

ティアラちゃんいつも真面目な優等生。
のんたん、頑張り屋さん。
ママンは、う~~ん・・・・遊ぶ人。

☆ こんばんわん

お寒うございます~~。。
美味しい物が満載ですね。。ずるずる。。

十夢でのお買い物アップして頂き
ありがとうございます♪
皆さん、なかなか持つ勇気がないのですが、
オビさま、がんばってくださいね。。

里親募集の件、また、ありがとうございます。
Tさん、昔の同僚に電話かけまくりで。。
お一人候補者が出て。。決まるといいのですが・・
祈っててくださいね。。

☆ 

我が家の子供たちにプレゼントありがとうございました♪

BIBIにも、わたしたプレゼント
もちろん、ゆゆが横取り(笑

まったく子猫というのは目を離すと何をするか行動が読めないわ。

来年は私も十夢さんのところで猫グッズを集めちゃうわ(●^o^●)

来年になるそうですが変なものが届くと思うので
是非、付けたところを画像UPしてくださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

おそくなりました。メリークリスマス♪お料理編♪ ≪         HOME         ≫ 今年最後のナポリと。。。
