2014/12/30 Tue  19:29
今年最後のナポリと。。。

ナポリ
今年最後のナポリ。。ピザ。。。幸せ。

このパスタは。。なんだっけ。。左側の古典的なツールで作る,手間暇かかってるほうれん草のパスタ。
ソースはほほ肉の赤ワイン煮。。ほか〜♪
牛ほほ肉

のんたんも。。ピザ。。。
??ピザ食べたかったの?
ぴざ
そうじゃなくて。。
ひざ。
ママンのおひざ。。
アンブにとられっぱなし。
おひざ


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


年末の忙しさと,疲れからか。。。
また「りえるがいない発作」がいっぱい襲ってきて参っていたら。。。
りえるが、ノエルに伝えたらしく。。
ノエルが猫しゃんたちに伝えたらしく。。。
発作が治まる香りのセットを送ってきてくれました。
この香りが。。。。。。
この香り。。。一番好きなローズ&ラベンダーなのに、スパイシーな香りがプラスで。。。たまらん。
ちょー癒されました。
ちーたん。ななたん。あいたん。。。ありがとう♪♪♪

さらに。。
ごくうママさまから届いたシクラメン。。。
りえるが亡くなった年に,美しいシクラメンが届いた。。あの時と同じ。。優しい時間が我が家に流れました。
ありがとうございます。おかげで、ほんとうに心が穏やかになりました。。。。。
シクラメン
ごくうちゃま。。手術?
大丈夫ですか?ちょっと心配。。

そして。。
や〜ん♪♪
やーん♪♪
つけあげ。。。っていうんだって。薩摩揚げみたいなのとか、魚天と。。
かまぼこ。。
こういうのん、だーーーーいすき♪
広島にいた頃、お友達のうちの近くに,むちゃ美味しい魚天のお店があって,お友達の家に行くたび買ってた、、、、、あれが食べたい!!って,1ヶ月くらい思い続けていたの。。そしたら。。そんな思いが、、ポチ&みかんちゃまに届いちゃったみたいで。。
ああ。。幸せ。あっというまに食べちゃいそう。。ちょーおいしい。

あんぶちゃん。。どう?

かかってくるにゃか?!!
くるにゃか?!


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


ほほほほほ
また、おいちい写真いただきました。にやり。
ほほほ

ティアラちゃん。。クリスマスラッピングしてみた♪
クリスマスラッピング
のんたんも。。くりすますらぴんぐにぇ♪
のんたんも、くりすますらっぴんぐ

あ。。
年末の買い出しにデパート行ったら。
見つけた!!
ボクちゃんおすすめの、麹だけで作った甘酒♪
さっそく


十夢さまのところ。。。猫さんの里親募集中です。。
141228_134601.jpg
アンビーをモノクロームにしたような、かわいこさん♪♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

あけましておめでとうございます♪
かわいいお年賀状ありがとうございます♪
猫ちゃん。。。お正月の間に先住猫さんと仲良くなって、、新しい年を家族で過ごしてくれるといいですね。。。。
最近、十夢さまのブログに、猫さんたちの写真が増えて,嬉しいです♪
ぶぶちゃまは、18歳なのですね。。
十夢さまのおたくは、、なんだか長寿パワーがたっぷりなので、ぶぶちゃまもまだまだ長生きしてくれそうですね。。ギネスに挑戦してほしいです。
あやかりつつ。。笑。。。。。今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。。。

☆ おめでとワン・にゃん!

すっかり遅れましたが。。

新年あけましておめでとうございます。

今年もおいしいもん、盛りだくさんのブログ、
ティアラちゃん、花音ちゃん、アンブちゃんの
楽しい画像を楽しみにしております。

今年も、よろしくお願いいたします。

里親猫ちゃんは、昨日、お家に連れて行かれて
先住猫ちゃんとの相性をみるそうです(一週間くらい)。
相性さえ合えば!大丈夫と思います。

☆ BIBIママさま♪

2015.。あけました!!おめでとうございます1
ほんと!!みんなで会って、みんなで遊びたいですね!!
ゆゆちゃま。。。
だいじょぶ、アンブも、どうしようだから。。笑
今年も本当によろしくおねがいします!

☆ 

うん、ティアラちゃん、なでなでしに行きたい!(^^)!

花音ちゃんとアンブちゃんにも会いたい。
北斗とマックにも会ってほしい。
ゆゆは・・・お転婆だから・・・どうしよう(笑

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ お世話係 さま

わー!わー!わーー!!ごめんです!!
焦った?!焦った?焦ったでちかー?!!!
焦らないでくだたーい。
ダブっちゃう幸せったら。。。もうそれはもう、、幸せの二乗です!!
いや、それ以上です!!
あまりにおいちそうで、気になってたら、すぐに出会ってしまう。。くいしんぼオーラ前回の私。。ふふ。すぐに飲み切っちゃったので、まさかまたいただけるとは!!!
ちょーーーーーーーー幸せです。
ありがとうございますう〜〜〜♪♪♪♪♪

☆ きんとき さま

はい♪大好きなピザと、手打ちのパスタ。。ソースが絡むように、古典的なツールで傷を付けるんです。
そういうの、、マニアックで好き。笑
のんたん。。
私のお膝にアンブが乗ると。。。見たこともない悲しくて寂しい顔します。
そう。のんたんの上にアンブ乗っけてみたことあるんだけど、どっちも「いやー」って言ってた。笑
気持ちが落ちたとき、、いつも救ってくれる優しいお友達。。今年も。。本当に感謝しっぱなしです。
お節にはたのしみなあれもあるし。。ふふふふふふふふ(笑いがとまらない)

☆ BIBI ママ さま

お料理教室で。。。ピザですか。。おしゃれですね。。
家庭で作るのはたのしいですよね。ピザもパンも、、、あれ?疲れました?
ホームベーカリーをお持ちなら、らくしょうですね〜。
私も,最近は,体力が無くてHB使っちゃってます。
BIBI ちゃまの。。。。。私も時々りえるの記録をさかのぼります。
ティアラがBIBI ちゃまに似ていて、、嬉しいです。
いつか、さわりに来てくださいね。。

☆ 

大変!!大変!!大変だぁーーーーーー!!!!!

焦った~焦ったわーーー。


ごめん。。。。ごめんにぇ。。。

あのね、、、、だぶっちゃったみたい。。。

本日、送らせて頂いたの、、、

もうすぐ届くと思いましゅ・・・。

すみましぇん。

☆ 

まあ、
美味しい物たっぷり食べたのね。

で、
のんたん、寂しいね。
ママンのお膝の上にのんたん、その上にアンブちゃんという3段重ねはいかがでしょう?
ダメよね。。。。

リラックスできるもの、
きれいなもの、
おいしいもの、

みんなのやさしいいろいろで、元気が出そうね。

☆ 

ピザ!
おいしそう~。
私、お料理教室で初めて作ったのがピザなの。
すべて手作りで生地作る時はビッタンビッタン叩いて・・・疲れた(笑
久しぶりにホームベーカリーを出そう(しまっちゃうと存在を忘れちゃうね)

私も夕べ、BIBIの記録を見直して涙涙でした。

ティアラちゃんを見るとBIBIの匂いがしてくるわ(●^o^●)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

サンタさんとデザート編♪ ≪         HOME         ≫ あけましておめでとうございます♩2015。。ことよろでございます♩