--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/09 Fri  00:12
七草がゆと。。。。。HAPPY BIRTHDAY きんときちゃま♪♪

七草がゆー。
七草粥でしたねー。
パパのは、、貝柱と、漬けにした鯛をプラスしてみました。
案の定、おかわりしてました。ひひひ

子供たちにも。。。
鯛を敷いて、七草粥。。。。。一年元気に。。。。。ね♪
こどもがゆー
テールスープベースのカレーに、スパイスを少し変えて。。白菜入れてみた。
白菜なカレー鍋。。テールベース
うふふ。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。
今日は。。

なんて嬉しい日でしょう。。。
今日はね。。この子のお誕生日。
2015010122480521e.jpg
きんときちゃまです。
2014120821070192c.jpg
16歳。。。。。。おめでとう!!!
20141228214159dd1.jpg
するする。きんときさまととうさまが。。ふふ。

あら?
きんときちゃま。。なにをのぞいてるのかしら?
20141208210828338.jpg
かっぱ仲間の りえるが、お祝いに駆けつけたのね♪笑
20130727215901e05.jpg
いつも、きんときちゃまを目標に、していたら。。
いつのまにか、大事な大事な娘になっていました。。。。。
16歳が、迎えられないかも!!ってパニクった瞬間もありました。
でも、こうやって。。。。。おめでとうが言える幸せ。。
どうぞ、今年もおだやかで、しあわせで、あたたかい1年をすごせますように。。。。。



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


幸せと言えばにぇ。。
こんな、ありがたい感じの入浴剤が。。BIBIママさまから届きました。
なんだか。。。ありがたやー。
そして。。
いやあ。。。。。。。
「おもしろいものみつけたから、かぶって写真撮ってね!」って言われてたから,子供のかぶりものかと思っていたんです。。。。。。
そしたら。
これ。
かぶき。ますく。
フェイスパックだって。。
こんなマスク。。。届きました。W
バンパイヤマスクも。。

かぶってみました。
写真も撮りました。。。
けどさ。
歌舞伎と言うより。。
歌舞伎と言うより。。。。。
女子プロじゃね?
もしくは、、カールおじさん。。笑

けど。。パックの効果はハンパ無かった。。。しっとりさーん。うふ。うふふ。
BIBIママ様。。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ お世話係り さま

16祭!!!きゃほー。
可愛い優しい子ですよー。ボクちゃんとどっちがどっちくらい可愛くて優しいにょ。
きんときちゃまのこと。。愛いっぱいでお祝いしてくれて。。。。。ありがとうまほー。感動です。ちょびっと泣けて来ました。

そうですね。。きんときちゃまの姿に、たくさん学んでたんだ。。私も。
これからも、ずうっっと学びつづけたいです。みんなで!!まなぼおー!
みんなでついて行こう!!にぇ!
ボクちゃんたん。一緒にもういっかい。。おっきい声で、いくよ。。
「きんときちゃま!!おたんじょうびおめでとう!!」

☆ tomu さま

あけましておめでとうございます。。
年末最後の記事で、新年のご挨拶をコメントしてしまって。。もうしわけありませんでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。。。。
七草。。毎年、なんてかわいいんだろう!って思いながら刻みます。。パパは「くさ?」って言うけど,私はだいすきです。
きんときちゃまのリード。。。ありがとうございました。プレゼントっておっしゃってたのが、まさかきんときちゃまだったとは。。。笑
tomu さまの気持ちに私も少し関わらせて頂けたみたいでうれしいです。。
BIBIママさまのマスク。。人気過ぎて売り切れ続出らしく、価格も少しプレミアムがついたりしています。
面白いだけじゃなくて,本当におすすめです。。見つけたら是非!!歌舞伎仲間になってください。

☆ BIBIママ さま

きんときちゃま。。。本当にうれしいですよね。。。。。しみじみ、りえるの分まで生きてほしいと思います。。
動画をみて,,本当に大切にされてるのね。。。って改めて思いました。
歌舞伎パック。。。女子プロですけど、、笑
バンパイヤは、まだもったいないから、温存してます。入浴剤も。。すごく楽しみです♩
あられや甘酒?そんなのもあるんですか?チェックチェック♩
パックの効果があまりに素敵だったので、頂いた日に、楽天でぐぐって2枚買っちゃいました。笑
こんな楽しいものいただけて。。すごく嬉しいです。。ありがとうございました♩♩

☆ きんとき さま

ほんとうにほんとうに。。おめでとう!16歳♩
ちょースキップだわ。。。るん♩
もちろん、16歳がスタートして、これから、元気で幸せで。。。だけどね。
あのとき、、もしかして、お誕生日が迎えられない?ってパニックを起こしたわたし。。ほんっと、なんだったのかしら。きっと誤診よ!ねー、きんときちゃま♩
幸せは続くのよ。
FBにも同じ記事をシェアしてるんだけど、たくさんの方から、おめでとう!って言って頂いてるのよ。。ふふふ。
BIBIママさまのパック、すごかった。しっとりして。。もちっと感が。。。
え?!前髪。。。あげるなんてで無理。。あ。。。パックして仕事行こうかな。。笑

☆ 

きんときちゃま!!
16祭の お誕生日~~おめでとうございます!!

可愛い優しいお顔をした、きんときちゃま♪♪
一生懸命、今日を生きてる、きんときちゃまの姿に教えて頂く事が
多々あります。。。
きっと、かあさまの誇らしい子でしょうね♪

クロリスも、たーたんも、のんたんも、あんにゃんも
みんな、きんときちゃまを目指そうね!!!
やくそく。
みんなで声をそろえて・・・・

「 きんときちゃま~本当に本当に16歳の

           おたんじょうび おめでとう~~~!! 」

☆ ご無沙汰して・・

新年のご挨拶がすっかりすっかり
遅れて申し訳ありませんでした!

今年のおせちも超豪華で、料亭か
おしゃれなレストランです。

今年は七草粥、食べ損ねました。
これから(遅いけど)作って食べたいと思います。

きんときちゃん、無事に16才を迎えられて
本当によかったですね。。
ティアラちゃん、花音ちゃんも目指せーですね。

BIBIママさんのマスクで、ますますきれいになりますね。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(^.^)/

☆ 

これは、ただのお粥ではありませんよ!
豪華過ぎです。おかわりしちゃいます(-`ω´-)ウン

きんときちゃん、16歳おめでとうですね♪
本当に心から嬉しいとはこういうことかと感じます(●^o^●)
本当に嬉しいヽ(^o^)丿

歌舞伎パック、UPしてくれてありがとう!(^^)!
そうなんです。
今、人気で歌舞伎もバンパイヤも品切れになっていました。
テレビでパックの美容液は山口県で真剣に作って注入していたところが紹介されていました。
このお店、もとは日本古来のものを商品化していたようです。
入浴剤もそうだけど、おられや甘酒も販売してるよ。
バンパイヤも楽しんでくださーい。

☆ 

七草がゆも美味しい具材でグレードアップね。
パパさんだけじゃなくて、わたしもお替りします。

ティアラちゃんも、のんたんもするよね、お替り。
アンブちゃんは・・・・・・・・・おかゆは食べない?

うぇ~~~~ん。
きんときのお誕生日をこんなに喜んでくださって、
感激です!
オビワン家の子供だ!
うれしいな。
りえるちゃんもお祝いに来てくれたんだね。


BIBIママさんのプレゼント、GOOD!

効きそうな入浴剤。
効きそうな、パック。

オビワンさんって、髪の毛アップにするととても素敵。
いつも前髪降ろしているけれど、
アップも似合うわ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ゆきあそびとはくさいなべ ≪         HOME         ≫ やっと。。。ボージョレーヌーボー♩
