2015/02/06 Fri  16:26
女王様の卵と。。再会のアジリティー♩

ひさびさの
ちょと久しぶりに、女王様の卵。。。
今日は海老とセリ。。
ほんとは、糸のこぎりできれいに切るんだけど,失敗するし、めんどいし、、。
いつも 割ります。かんかんと。笑
ほんとは、のこぎりで。。

最後の,稚鰤の昆布締めのすいもん♩♩しみるねー。
稚鰤の昆布締め。。さいごの1杯

節分の前に。。。
あの、おいしかった金時芋のおやつのお店に行って、買って来た♩
赤鬼さんが泣いてる。。
赤鬼が泣いてる。。。
かわゆいし。。。おいちい♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さむーーーーい、寒風吹きすさぶ、、河原のアジリティー大会。。
中国ブロックアジリティ競技会です。

幼稚園の先生もいらっしゃるし。。
それに。。
10年ぶりくらい。。お友達に会えるかもしれない。。って思って,行ってきました。

みーつけた♩
アジ
Tちゃん♩
とくちゃーん
姫ちゃんとゼウス。
ぜぇくん、、がんばったにぇ!CR5席。。今日はちょっと不調だったらしいんだけど。。おめでとう♩

同じテントにいらっしゃった。。
大阪から合流のお友達。。
コーヒーごちそうさまでした♩
半分フリーズしていたので、、本当に生き返りました。
大阪から。。

姫ちゃんとは。。。
10年ぶり。。かな。
殿くんと、りえるは、今頃お空で遊んでるのかな。。
姫ちゃん。
テントの中も久しぶり。。フリスビーの大会も出なくなったから、朝の4時に出発して,寒い中、タープたててたりしてたなー。。最近お休みが無くて,全然行けてない。。行きたくなっちゃった。。
10年前。。Tちゃんもアジリティーなんて始めてなくて、うちも、フリスビーなんてしてなかった。。
まさか、こんな場所で会う事になるなんて、、想像もしてなかったね。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ようこちゃんのネイル♩
初めておねがいしたけど。。きらっきらで。。
かわゆす♩♩
にゃー♩
気持ちが前を向きます。。ありがとう♩


一足お先に。。。
バレンタインのチョコレート。。パパに買ったの。ヘーゼルナッツ。。おいちいねー。これ。いいねー。
ちびちび
毎日ちびちび食べる。。って職場に持って行っちゃったねー。
そのかわいいスプーンだけは,持ってかえってね〜。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

遅くなってすみません。。。
玉子。。。本当は,糸のこぎりできれいに切るんですよ。
昔はやってたんですけど、、必ず、ちょっと割れたりするので,最近は手でかんかんって割ってばりばりって開きます。笑
玉子の殻に絵を描くの。。もらったことあります。きれいですよね。。割りそうで怖いですけど。
私はああいう、細かい事とかぜったいできません。。。。
ネイル。。テンションあがります。
職場NGな場合が多いみたいです。
私は、今回はキラキラ過ぎてちょっとドキドキしましたが、なんとか大丈夫でした。これからのシーズンは,フットネイルがいいですよ!!

☆ tomu さま

おそくなってすみません。。
か。。。家庭料理ですよ。。
つ、、作ってみると意外に、簡単なんですよ。。
パパは、とくに幸せじゃないみたいですよ。笑
アジリティ。すごいですよね。。。
わんこのいろんな大会を見に行く機会がありますけれど、本当にすごいなーって思います。
楽しんでできてることが一番すごい。
お友達は,パピヨンだらけです。6パピかな?
10年前,姫ちゃんは,普通のお姫様だったのに,今や,安定したアジリティクイーンみたいです。今回は出場しなかったけど。
う〜ちゃまも。。。結構できちゃうかもしれませんよ。体力あるし。。
爪。。やってみてください!気分がものすごアップします!!

☆ きんとき さま

遅くなってごめんね。。。

手は。。。。。。そんな込んでないけどにぇ。。定番だから、いつでもお作りしますよ♩さささ。女王さま♩笑
フリスビー。。。みんなほんとに好き。ドッグランで,誰もいない時とか,練習してるけど、お休みが無くて,全然大会に出れないの。
以前、木曜日と日曜日がお休みで,土曜日が半ドンっていう、夢のような頃。。。いろんな地方に遠征してたのよ。楽しかった。
りえるも,ティアラも、それぞれ賞をもらったり。。のんたんが超フリキチなのに、一度も大会に出た事無いし。。
でも、今回、お友達とひさぶりに会って、なんか、刺激が。。。。。。でも、お休みが無いから刺激だけ。ふー。
このチョコ,見つけたら是非買ってみて。すごいすっごい好き♩

☆ 

玉子、上手に割れるんですね~。
玉子の中身を抜いてカラに絵を描くの、ずーっと前にさわりだけ教えてもらったんだけど上手くできないんですよ(>_<)

りえるくんはフリスビー追いかけましたか?
BIBIは全然、興味がなくてボール投げも興味がなくて『なんちゃってラブラドール』でした(笑

ネイル可愛いね♪
私も1度やってもらったことがあるの。
ホントにテンションあがるよね!(^^)!
でも前の職場で注意されて3日で落としちゃったのよ。もったいない(T_T)

☆ こんばんわん♪

お料理はどれも家庭で作る物とは
思えません(いつも)。。
ホント、レストランですね。
ご主人さま、お幸せです~(いつも思う)。

アジリティーに参加できるのって尊敬します。
ワンコも飼い主さんも。。
パピヨンちゃんもいるのですね!
ウォッカなんて、ぜぇぇぇぇぇっったいに
ダメです、ハスキーはアホなので(笑)。。

爪。。きれいですね!いつかやってみたいです。

☆ 

あら、
また手の込んだレストランお料理。
絶対作れない・・・作って欲しいお料理よね。

オビワン家はみんなフリスビーが上手だものね。
参加したほうがいいわ。
懐かしい方と再会はうれいいわね。
おしゃべりをしているうちに、昔に戻れるのよね。

パパさんへのチョコ
おしゃれ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

いもいもな日♩ ≪         HOME         ≫ 王様のトマト