2015/05/02 Sat  15:41
こってこての、カレーグラタン。

チーズオンで焼く!
カレーが残ったので。。。
こってこての、カレーグラタンつくった。
ここのところ、風邪をこじらせて,体調がなかなか戻らなくて。。ちょっとヤケっぽい?笑

でも、新しいレッスンを始めたの。
ファンクショナルローラーピラティス。。これがハンパ無いので、、元気になっちゃうかも。
またゆっくりご紹介しますにぇ。にやにや。

モッツァレラとミニトマトを、うすーい三枚肉で巻いて。。。
オーガニックなレモンと大葉も忘れずに。。
モッツァレラとミニトマトを.三枚肉で巻いて
一度焼いて,脂を落とします。
包んで一旦焼いて,脂を落とします
耐熱皿に、カボチャの蒸したのを並べて。。
カボチャの蒸したのを並べ
テールベースのカレーをたっぷりかけて。。
オーブンでこんがり。
テールベースのカレーをたっぷり
がつっと、体力がもどらないかな。。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


のんたんの。。新作ワンピ♩
じつわ。。お正月の福袋のワンピース。。たっぷり入ってるから、まだこれ、着てなかった。
のんたんの♩
アンビーたんのも♩
のんたんもふくぶくろ

あたしのは、ないの。
あたしは。ないの
3人で並んで写真撮っても、、、ティアラは、ずーっと不機嫌でポーズも取らない。笑
3ならび

あんぶちゃんのかわいいさんにゃ。
あんぶちゃんのふくぶくろにゃ
かわいこさんにゃよねー。。って。。。
あれ?
あんぶっぽい
ティアラじゃないの。笑
じつわ、たーたん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

おまけ。。爪にゃ♩
爪にゃ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。
風邪、まだ治りません。
どういうこと?っていうくらい,体が弱いです。
驚くほど体力がつく食べ物って無いでしょうか?(楽して丈夫になりたい。笑)

☆ BIBI ママ さま

ふぁんふぁんピラピラ。。爆
ピラティスの一種ですけど、すごく効くので、お勧めなんです。
アンブ。。メガかわいいですか?笑。。ありがとうございます。
ネコがいると、ネコのものばかりに目がいきますよね。めろめろですよね。
お洋服は,
http://www.dw-bambino.com
サイズを送ると,作ってくださいます。
ティアラは、子供を産んでから、お洋服が嫌いになったんです。でんぐり返りをし続けるから,着せません。笑

☆ tomu さま

遅くなってごめんなさい。。。

こういう、こってこてのものは、間違いなく美味しいですね。笑
レモンで爽やかさを出して、自分をごまかしてみました。
アンブ。。やっぱりワンピースとか好きじゃないです。
かわいいから着せたいけど、不機嫌になって、歩きかたもにょろーにょろーってなるので、めったに着せません。
猫の体って柔らかいから、、洋服くらい平気そうなのに。。
ぶぶちゃま。。お洋服似合いそうですよね。
あの色合いに、いろんな色がにあいそう。。。。。妄想中。。
ティアラは、カメラさえ構えれば、どんな理不尽なポーズも,とりつづけてくれます。笑

☆ きんとき さま

遅くなってごめんなさい。

脂を落としたり、いろいろしても、、真夜中に食べるごはんじゃないよね。。笑
けど、ビールと一緒にこってこてのグラタン。。やっぱりおいしい。
スパイスは,漢方薬と同じ成分があるし。。。とか、色々言い分けを言いながら食べました。
元気にならなきゃって思うんだけど、血液検査するたび、免疫脳が下がり、貧血がひどくなって。。なんか凹む~。。。。。
アンブ。。洋服かわいいと思うんだけど、やっぱりあんまり好きじゃないから、特別な日だけ着せます。ざんねんなの。。
ティアラのお鼻。。アンブと同じ大きさなのかしら?笑
このままじーーーーーーっと、ずーーーーっとポージング。。ほんとえらいわ。笑

☆ お大事に

風邪、大丈夫ですか?お大事になさってください。

☆ 

ふぁんふぁんピラピラ・・・ん~~説明を楽しみにしてるわ。

アンブちゃん、すっごーく可愛い(^◇^)
メガかわゆい♪

ネコちゃん用のお洋服があるのね( ..)φメモメモ

ティアラちゃんにもお鼻に引っかからないお洋服をお願いします(笑

早く体調がよくなりますように。

☆ 追伸

爪。。きれいですね。。

このカレーグラタン食べて元気になったかな。。
新しいピラティスも楽しみです。。

☆ こんにちわん

これ、絶対に美味しいですね!
オシャレだし。。

アンブちゃんのワンピース姿。。♡
すっごく、かわいい。。!♪
また花音ちゃんに寄り添ってるので、
大きさが、ますます小さく見えて
フリル姿が堪りませんね。。
そのうち、ぶぶにも最後で(元気ですが)
着せてみようかな。。多分、動かなくなる。。
ミュウは絶対にダメ(未だに首輪も)。。
ティアラちゃんみたいに、う~ちゃんに
被せたら・・なんだよ!とすぐに振り落とされます。笑

☆ 

カレーグラタン・・・って言っても、
ひと手間、二手間かけて、高級なお料理になってる。

ほんと、元気出そうだね。
早く元気になってね。

のんたんは可愛いお洋服が良くお似合い。
アンブちゃんも、これほどお洋服がお似合いのニャンコはいないわ。

って、ティアラちゃん
ぶすっとしてるって言ったって、、
ちゃんとママンにお付き合いしてるよね。
偉いぞ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

春のスープ。。。 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。12歳♪♪