2015/03/10 Tue  17:22
HITOMI さまの。。。愛?笑

豚の鶏スープ低温煮。牛のタレ焼きを。。ジョセフィーヌで
豚を、低温の鶏スープで、そおおっとゆでたのと。。。牛のタレ漬け焼きを。。サンチュと、素敵なドレッシングでいただきます♩

こちらわ。。
サワラのタタキを、素敵ドレッシングと、8年もののバルサミコで。。うう。。うまうまさん。
ジョセフィーヌ

これが。。
素敵ドレッシングさま。。その名も「ジョセフィーヌ」
きになってたん
セレブなHITOMI さまのブログで,気になってたの。。
ふふ
送って頂きました♩

さらにわ!!
コンフィチュール3種。
コンフィチュール3
だーん♩
コンフィチュール
チーズとも合うらしいので。。次回、素敵チーズゲット時に。。
わくわくです。

そして。
あっっっっというまに完食した、小磯豆。
チーズ。ぱんぱねー♩
小磯豆♩
イカわさびのパンチに。。やられました。。。


この・・
ポプコーンも。
ちーず。ぱんぱねー。
あっというまに。。。
LOVE♡でございました♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


HITOMI さまと言えば。。スイーツ♩
この、ストロベリーミルクパウンド。。。
さすがだわ♩
パウンド♡

アンビーファンの方がた。。
ジェラシーですわよ。
このご夫婦のこと。。。アンビーちゃん。。だいすきさん♩
アンビーがすきな。。。
のんたんもー♩
NONN.jpg

たーたん。。ちょっと事件が起こりました。
それはまた。。次回。

末っ子達は。。。
お尻とお尻くっつけて。。。いい夢見りゅのよ♩♩
おしりとおしりで。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ なりひら さま

イカわさびのパンチ。。。猫パンチくらい強力なんです。
わさびが大好きで、わさびにお醤油付けて食べるくらいの私にとって、、夢のような豆菓子でございました。笑
寒いと,毎日、お布団の中に入ってくるアンブちゃんが、食べちゃいたいくらいかわいい夜が続いています。
トムちゃまやももちゃまは、お布団に入ってこられませんか?

☆ tomu さま

2連ちゃんの大寒波。。。
もう、ほんきで冬眠を考えました。
少しずつ春になってくれるみたいなので。もう少し、、もう少しがんばらなくては。
きれいで美味しいもの。。しあわせですよね~。
ラベル。違いますよね。笑
HITOMI さまは、セレブな方なので。。見たことのないようなラベルのものがあふれた暮らしをされてます。(ぶぶちゃま。。おばちゃんにも突っ込んでー!!笑)
十夢さまの商品も、いっぱい新作あっぷで。。お店に伺いたいです~。

☆ きんとき さま

ほんと。。素敵なものばかりが届く、ちょー幸せな我が家です♪
お名前。。上品で高級感あるよね。
庶民には思いつかないネーミングだわ。笑
チーズ味の。。濃厚な色々。。。ほんっと上がります。
すごいんだから~。(あったかいんだから~。風。笑)
ティアラ。。ちょっと母がパニクりました。
また詳しくブログに載せますね。。

☆ BIBIママ さま

そうです。
ドレッシングが、ジョセフィーヌさまです。
あ。。そういえば、そうですね。ナポレオンのおくさま。なにか関係あるんでしょうか。。。
上品で,濃厚なドレッシングでした。
バルサミコ酢は。。うちでは、ちょっと熟成したものを買います。
サラダにかけたり、揚げ物にかけたり、ドレッシングにしたり,ソースにしたり、、とにかく使えるし。。体にもすごくいいので、とってもお勧めです。
ティアラちゃんは。。。あまり楽しい事件ではありません。。またアップしますね。。笑

☆ イカわさびのパンチ

イカわさびのパンチなんて、何よりも魅力的でたまりませんね。皆さんお元気そうで。

☆ こんにちわん。

今朝は霜柱バリバリでした。
そちらも寒いのでしょうね。。

きれいで美味しいもの、いろいろ。。
食卓の、そして頂き物のラベルが違います。。
ラベルじゃないよ、レベルでしょ!
ぶぶの突っ込み入りました(笑)。

まだまだ寒い日もあるのでご自愛くださいね。。


☆ 

またまた、美味しい物。

そして、素敵な贈り物。
お名前からして、高級な感じね。
オビワンさんの大好きチーズ味のいろいろ、、楽しんだのね。

ティアラちゃんに事件・・・なんだろ。

☆ 

ドレッシングのお名前がジョセフィーヌなの。
ナポレオンの奥さまジョゼフィーヌがモデルかしら?

とっても濃厚なイメージです(^◇^)

私は未だ、バルサミコ酢を買ったことがないの。
お買い物に行って気になるんだけど、使い方が・・・よくわからないわ(^^ゞ

ティアラちゃんに事件(@_@;)
次が楽しみねo(^o^)o ワクワク
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

お花畑と。。。焼酎で。。。HappyBirthday りえる。。。お空で迎える14歳。 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。まさかの9ちゃい♪ and 素敵さんたち。。その1。