2015/03/05 Thu  01:09
お花畑と。。。焼酎で。。。HappyBirthday りえる。。。お空で迎える14歳。

菜の花の胡麻とか。。
菜の花がきれいだったので。。ごまごましたのをかけて。。
豚の軽い薫製に、ハチミツと黒胡椒で。。。粒マスタードon♩
豚の軽い薫製とか。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


風邪引いたり,蕁麻疹出たり、色々ストレスも重なって、、ちょっと気持ちがどん〜より。。してたら。
セトチさまから。。こんなんがどーん!!どーん!!
セトチパパ様が「送ってあげて」って言って選んでくださったんだって。。。ううう。感動。
きゃああん♩♡
2年前も送って頂いて感動した、すごくおいしかった、「がらるっど」と。
はじめまして♡の。。「国分 黄麹蔵」
どちらも一升瓶だじぇー♩♩♩ちょーあがった〜。

さらに。
このかわいい東京土産。
春の。。。とうきょうみやげ
桜の塩漬けが入ったおまんじゅう。。。
春の。。かおり

春の香りだよ。
はい。りえる。
りえるに
日曜日。。
りえるがお空で迎えた14歳のお誕生日だったからね。。
パパからは、バースデーケーキ♩♩
おたんじょうびだもんね

キャンドルは,ママが代わりに、ふーしてあげるね。
はーい。ケーキ
お仏壇にどーんと乗っけて。置いておくからね。好きなだけ食べなさい。

そして。。
りえるのお誕生日に。。かっぱ友達の、かわいいかわいいきんときちゃまから。。
素敵な。。お花が届きました。
房総半島に旅行に行ったお土産さん。。16歳の旅行。。素敵♩

最初、あまりにでっかい長細い箱で。。。宅配のおじさんに、おもわず「なんだろう?自然薯芋?」って聞いちゃったくらい。笑
「お花」って言われて、すげーはずかしかった。笑
どーんとお花が
箱を開けたら。。こんなお花がざくざく出て来て。。
もうね。。涙が止まらなくなってしまいました。。
お仏壇用
きれいねー。りえる。よかったね。。

ここからの3枚は、ぽちっとすると大きくなるよ♩
母がだいっすきなレースフラワー。。。お高いから、まず買わないけど。。本当にかわいいお花♩
そして。。。のんたんみたいな、ぷっくりちゃんでピンクな,ストックかな?
のんたんみたいな。。ストック
そして。。
きんときせんか。。
鮮やかな美しさ。。。一番げんきいっぱいでした。。
きんときちゃまが、もっともっと長生きできるように、縁起のいい松と一緒に活けてみたの。ふふ♩
きんせんか。。。。。
これは。。見たとたんすぐに「あ。。りえるにだ」って思った、きれいなカサブランカ。。
レースフラワーとかすみ草と一緒に、りえるの事を思いながら活けました。。きれい。。。。
レースフラワー♩

いたるところにお花が。。。幸せね〜。。。
いたるところお花さんだらけさん
りえるのお仏壇がいっぱいだから。。春の香りの桜のおまんじゅう。。。母がたべちゃった。笑
りえるちゃん。。いっぱい

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

ジャンボちゃまは、22歳ですか。。
大学卒業ですね。。笑
去年はごはんも作ったんですが,今年は去年よりも誕生日が悲しくて。。ぐずぐずしていたら、パパがケーキを買って来てくれました。
ほんとに、寒暖の差があるし、花粉は飛ぶし、PM2.5は飛ぶし、体がつらいですね。。
早く気持ちのいい春になってくれるといいなー。。
あのコロコロかわいいですね♩ぐぐっときてます。。。

☆ きんとき さま

パパにもっと言って!!もっと言って!!
芸能ネタとか話しながら,ふつーに食べてるよ。笑
どーんと一升瓶が、2本よ。
飲むたびに,元気がじわじわ沸いて来る。。不思議な焼酎です。
お花。。今回はながーい、自然薯芋状態で届いたので、笑、、どーんと活けてみました。
とってもきれい。。。毎日、見ては、じーんとして、じわーーーっとして。。にんまりするの。
本当にありがとうございます♩
りえるも、うれしそうです。。きんときさまがずっと思ってくれてる気持ちが,伝わって。。。泣

☆ お世話係り さま

ありがとうございまち♩
お空で14歳を迎えました。。。
焼酎のがらるっどって、、鹿児島弁で「怒られるよ」って意味らしいです。
いつまでも泣いてたら、りえるに怒られるよ。って。。思いながら、やっぱり泣きながら飲んだ。。ホット焼酎。。
あの、黒ラブのワインを,眺めながら飲みました。。(まだ開けてないよ)
いつも、りえるのことを思っていてくれて。。。本当にありがとうです。。
お誕生日が。。本当に辛くて。。ごはん、作れなかったけど、、お世話係さまが、ちゃんと思い出してくれてるって思ったら。なんだか、やっとほっとしました。。
春の子ばっかり。。ふふふー。

☆ おはようわん♪

りえる君、14才のお誕生日でしたか。。
美味しいケーキや、きれいなお花で
祝ってもらってよかったね。。。♡
ジャンボは、22才くらいになってますね。
ぐふふ。。15才で逝って、もう7年経つので。。

お料理。。美味しいだろうな~~♪
寒暖の差があるので、くれぐれもご自愛くださいね。

☆ 

う~~~ん。おいちそう。
いつも、手の込んだお料理、パパさんいいなあ。

ど~~~んと、一升瓶。
そりゃ、うれしいよね。
ど~~~んと、飲めちゃうもん。
これで、元気が出てくるね。

素敵に活けて頂いて、ありがとう。
りえるちゃん、食べ物じゃなくてごめんなちゃい。

☆ 

りえるくん、14歳だね💛

お誕生日おめでとう~~♪
と~たんが、14歳になった💛

この時期になると、もうすぐと~たんのバースデーだ。。。って
しみじみ思うのよ。

どうしてるかな・・・って。
でもね、未だにピン!とこないのよ。
今も、みんなと一緒にいるようで。
きっと、そうだね!

みんな、春の子だよ~♪
りえるくん、これからもヨロシクね。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まとめ

なーたんから。。あかたんとりえるとティアラとアンブローシアに。。ぷれじぇんとだじぇ♩ ≪         HOME         ≫ HITOMI さまの。。。愛?笑