2015/03/14 Sat  19:00
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。まさかの9ちゃい♪ and 素敵さんたち。。その1。

AKB3.jpg
あのでちゅね。
のんたんでちゅけどね。
とおとお。くうかげちゅに なったんでちゅよ♪

そう。。スーパーベイビー。。。まさかの9歳です
いろいろあって、ちょっと遅くなったけど。。。
ハッピーバースデープレート♪
のんたんの好きなもの。。いっぱい作ったよ♪
子供プレート
プチトマトの肉詰め。ローストチキン。里芋のハチミツ風味。手まり寿司。アスパラガス。グリルドチキン。。
子供プレート2
まだまだあるよ。
お野菜たっぷりの、フリッタータ。。シタビラメの赤ちゃんの唐揚げ。鰺の刺身に、クリームチーズ。ゴマパンのクマさん♪
のんたんみたいな、おめめキラキラの、ブロッコリー。笑
めめ

パパには。。ほとんど同じものだけど。。。
鰺の刺身はバルサミコソース。ローストチキンはジョセフィーヌさま。手まり寿司はエビ乗っけ。アスパラガスはアーリオオーリエにしました。
パパのめめ
プチトマトに、グアンチャーレのみじん切りと2種類のチーズを詰めてオーブンで焼いたのと。。
鶏のモモ肉は,パセリとガーリックをまぶして唐揚げにして、ラ・フランスソースかけたの。
鶏のパセリガーリック


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


220gの未熟児で,母の手のひらの上に産まれてきたのに。。。
おおきくなったねー。。。
のんたんはあー

さすが、9ヶ月ともなると。。こういう味わいのある お顔もできます。笑
のんたん。。。。。
毎日せっせと面倒をみる。。やさしいたーたん♪
ちあん
たーたんからは。。
おもちゃの盛り合わせ。笑
たーたん。。。。。。
メガネかけてみました。笑
メガネ。。。。。
じつわ。。たーたん。歯が折れて。。。。。
一番大きな奥歯が、ぱっきり。2つに。。
母は、小さくパニックを起こして、、血の気がひきました。

来週、抜歯の手術です。
ついでに、検診のCTも撮ることになりました。
無事に終わるように。。ちょびっとついでに祈ってね。



たーたんがいないと。。のんたんは。。。いやいやでちゅ。
のんたんは。。くうかげちゅお
麻酔をかけるから、いっこねんね。。。母とアンビーと一緒にがんばってまってようね。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

YUPI たんから。。
いつも、のんたんのお誕生日の頃に届く,ホワイトデー♪
今年は。。。豆皿よりちょっと大きな小皿。。さくら〜♪♪
豆よりちょっと大きな小皿♪
かわいい〜〜♪
ちっちゃい♪
かわいいお菓子が。。ぴったりさん♪
なににゃ?
そして。。わたくしの目がないやつ。。あられ。揚げたの。
大好きな。。。
錦市場のきれいなにしきゴマ。。。♪
錦市場のにしきごま
そして。。大好きなカレー。。
原稜郭のだって♪
きゃあん。。カレー

こちらは。。
すてきご夫婦にいただいた、ホワイトデー♪
最近からだが冷えるので、生姜生姜生姜。。。って探してたんだけど。
ジンジャーシロップ!
ジンジャーな。。。
しかも。。大好きなシナモンも入ってて。。。おいすぃ〜♪
シナモンって,血管を丈夫にするんだって。

なににゃ?
しなもんにゃ
しなもんにゃ?。。。

これは。。大好きなちゃるちゃるから届いた、愛する海苔。
これがあると思うだけで,一日乗り切れるほど好き♪
力もらえる。。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ お世話係り さま

Qかげちゅでちゅよお。Q〜かげちゅ。
たーたんが、はがおれて、ばすでいぱーちーがおそくなったでちゅ。
けーちも たべたにょ。ぼくちゃんにあいたいでちゅ。BY かのん。
ティアラ。。心配してもらって。。。ありがとうです。フリスビーがあたったみたいで。ぱっかり。縦に。。泣
どうしても先生との予定が合わず、1週間抗生物質を飲んで、やっと抜歯とCT撮れました。
今日の夕方結果をききに行きます。心臓が口から出そうです。
歯肉炎。。。。。。歯周ポケットにお薬ですか。。それは効きそう!
だけど、そんな治療がうけれるなんて、、やっぱりボクちゃんはすごいちゃんです。おりこうちゃん。
乳酸菌もいいらしいですよね。。なんか、歯にいい情報。。教えてください。
すっかりびびりまくりです。

☆ tomu さま

のんたんは。。9ちゃい。。。というより、ほんとに9かげちゅって感じです。
う〜ちゃまも、、おおきいけれど、中身は赤ちゃん。。いっしょですねえ。
もういちど。。東京出張のタイミングがあったら、、会いに行きたいです。
お祝い、遅くなりましたけど、まだケーキ編もあります。笑
ティアラ。。フリスビーがあたったんじゃないかと思いますが、、一番大きな奥歯がぱっきり真ん中で折れて。。。とっても痛そうで。。かわいそうでした。
CTを撮るので、、ほんとうにドキドキです。
。。。。。なんともないと、いいんですけど。

☆ きんとき さま

ありがとうでちゅ♪
みんなに,過保護にされて。。。アンブもおねいたんになってしまった花音。。
表情もしぐさも。。いつまでもベイビーです。。不安になるほど。。笑
ティアラが歯を折ったりして、、お誕生日会がおそくなりました。
頭乗せ。。もっとできるって母の期待に応えようと,一生懸命クリアしてくれて。。けなげなティアラです。笑
ペットボトルを中身入りで乗せたりもできるのよ。ふふ

全身麻酔で、、検査もするので、待ってる母は、体温がひんやり下がった状態が続いています。。しんぱい。
でも、きんときさまが一緒に祈ってくださってるから。。。心強いわ。ありがとう。

☆ 

んまぁ~~!

赤子の、のんたんがQ~ちゃいですって!?

それはそれは、目出度いことざます。(*'▽')
のんたん、Q~ちゃいのお誕生日、おめでとうーーーーーー!!

今年も元気で、お祝いできましたねっ🌸
ママンの、「スペシャルすぎる㊗プレート」と共に。
1桁最後の年も、どうか健やかに・・・・。

たーたんは、心配してたらやっぱり。。。
タテにパッカリですか?
それにしても、しじつだなんて・・・・😢
今も痛いのかな・・・。可哀そうに。
何か固い物噛んだのかな?
うちのクロちゃんも今、小さな歯肉炎ができて
お薬を歯周ポケットに入れる処置に通ってるのよ。

☆ おめでとう♪

花音ちゃん、9ちゃいでちゅか。。
ウォッカも今年追いかけて8才になるよ。。
同じように、こどもちゃんです。。
お祝いプレート。。すご過ぎます!
美味しそう~~~♪

ティアラちゃん、奥歯が折れたの?
何か固い物でも食べたのですか。。
全身麻酔。ついでにCTもかけて。。
無事に終わりますように。。

☆ 

のんたん。
お誕生日おめでとう!

いつまでも若い、9か月のお顔よね。
みんなに愛されて、幸せいっぱいのお顔。

ママンの豪華なお祝いディナー、いいなあ。
我が家じゃありえない。

ティアラちゃんの頭乗せ、
レベルアップしていますね。
でも奥歯の抜歯、心配ね。
全身麻酔でしょ。
でも、CTで健康管理ができるからね。

無事終了を祈ってるね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

HITOMI さまの。。。愛?笑 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。ケーキと素敵さん編♪♪