2015/03/18 Wed  14:11
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。ケーキと素敵さん編♪♪

蛤あーりおおーりえ 国産のハマグリが大安売りだったので。。 パスタにしました。 さしみもり。。あまったぶん お刺身の盛り合わせも大安売りだったので。。ちょっとインして。。 海の幸、アーリオオーリエで。。。 あ。 のんたんのお誕生日ケーキ。。 今年もちゃんと、パパがこれを買ってきてくれたよ。。♪ のんたん9かげちゅ はーい。おまたせ。 キティーちゃんのケーキはい。プレート 毎回思うけど。。。切りづらい。。 まあ。。ざくっと行きましたが。笑 ざくっと。。。きったよ おいしそうと思ったらポチっとな ←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。 ←ついでにこれもポチポチ。。 そして。。 アテナママから。。手作りジャーキーの色々♪♪ きゃほーん♪ ゴージャスすぎるから。。撮影会しまちょ。笑 ゴージャス記念撮影 お。 危険が迫ります。ちゃーい。笑 ちゃーい! さらに。。がぶー。笑 あやうし 取っていったりはしないの。。えらいにゃ。 たーたんから、、のんたんへ授与式。 たーたんからはい。。 アンビーにもね。。♪ぺろん♪ ぺろん アテナママさまから。。こんなのも届いたの。 桜のシリーズ。 まさかの! ちょうど、前の日に、偶然お友達と、この紅茶とお茶の話をしていたので。。ほんとびっくりした。 母と子供にも♪ ハニーぼーるさん 手刷りのカード。。 すごい味わい。。。♪ 手刷りさん さっそく飾りました♪♪
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ tomu さま

国産はまぐりは。。濃厚な出汁が出るので,大好きですが、、お高くて、なかなか買えません。
大安売りで飛びついちゃいました。
ケーキ。。疲れたときにいいですよね〜。。。
私も時々、ものすごく甘いものが食べたくなることがあります。。
アテナママの。。手作りは、もう,子供たちがハートのお目々で。。。こういうのを毎日あげれたらいいんですけどね。。特別な時だけです。
桜の詰め合わせも、本当に素敵でした。。今年の春は桜の商品が流行ってるんでしょうか。。今年はいろんな桜のものを見かけます。

☆ アテナママ さま

レトリバーといえば、アテナママ家!!
って思っていたら、なんと、、、、、きんときちゃまが〜♪
なんか、レトリバーつながりで、、ほっくほっくな気持ちになりました。
あんぶちゃんにゃ。。おいちい肉は、なんでもたべるにゃよ♪
ねこは、さかなっておもってる人が多いけどにゃ、、ほんとは、ねこは肉がすきにゃよ♪
あてなままの干し肉はさいこおだったにゃ♪♪ぺろ。

☆ きんとき さま

はい♪
今年も、キティちゃんのかわいこケーキさん。。
おめめは、チョコだからたべれないけど、あとは、、、至福のスイーツタイムです〜♪
ちょうど、、タイムリーに、アテナママさまから、素敵な色々。。。。。幸せな桜のいろいろも。。。。
アテナママと言えば、お子様のニケちゃま,ライちゃまは、、レトリーバーのモデルをなさってるんですよ。うふうふってなりました。
あと少し、がまんしたら、春になって。。。。。
きんときちゃまにも優しい季節がやってきますねー♪♪♪
春はいいよね♪

☆ 

はまぐりのスパゲティ、美味しそう♪
イカやホタテも入って。。。ごっくん。。

ケーキ、美味しそう♪
今、甘いもの食べたい気分。。

アテナママさんの手づくりジャーキー♪
すごいですね!みんな大喜びね。。

桜の詰合せ、季節の嬉しい贈り物ですね。。

☆ 

あ!きんときちゃんの表紙のレトリバー見ました〜。って後で言いに行かなくちゃ。

アンプちゃん、鶏肉も食べるの??
おばちゃんは猫ちゃんが何が好きだか分からないので、今度こっそり教えてね。

☆ 

わあ~~い、
今年もキティちゃんのケーキね。
のんたんにぴったり。
イチゴとクリームたっぷりで、美味しそう。

うれしい、美味しいプレゼントがきたのね。
ママンにも、きせつの桜の色々。
うれしいね。

桜の開花ももうすぐ、
お花を見ながら、美味しい物いただけるね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。まさかの9ちゃい♪ and 素敵さんたち。。その1。 ≪         HOME         ≫ 病院は嫌い。。。