2010/02/08 Mon  02:54
蓮華さん。。。シューポッポランチ

えっと、、、またまた告知です。
蓮華前菜5種盛り

先日告知させていただいていた、
気になる蓮華さんのミニコースをお試し価格”3000円”でみんなで食べに行っちゃう?!!(じゃっかん前と名前が変わってますけど

2月18日(木曜日)午後8時~に決定いたしました。
参加人数は,今のところ9人くらい。。。知らない人ばっかりが集まると思うので,かえって、緊張せずに楽しんでいただけるのじゃないかと。。。。

締め切りは2月16日でしゅ。行ってみたいな~って思われる方は,16日までに、コメント欄にその旨記入してみて下さい。
魚介のミルク煮

三枚肉の煮込み

ター菜と鶏の炒め物

干し肉、チャーシュー


次回イベント予定は。。。
シューポポ

気になるChoux Peau Peauさんの、イタリアンスペシャリテ。ミニコース、たまらないデザートもいろいろ付いてるはず!をみんなで食べに行っちゃう?!!
です。
クリスマスシューケーキ

その。。。Choux Peau Peau さんのランチでしゅ~。。。。

まずはスープ。
キッドニービーンズ、黒豆、ひよこ豆,大豆、オーガニックイタリアン野菜なんかが、ずっしりぎっしり入った,ミネストローネ。むっちゃ美味。クルトンは黒米のフリット。。。
シューポッポランチスープ

美しすぎる,,,,おいしすぎる。。。。前菜
シューポッポ、前菜
フランボワーズソースとオランディーヌソース。。。。フルーツとトマトとお野菜が!!!とにかくおいしい。鶏肉のソテーにはジェノベーゼがかかっています。ソースの交響曲やあ~。。。
パンの代わりに、さっくさっく焼きたてのシューが!!!付いてます。

予約しておくと打っていただける生パスタ・フェットチーネのソースジェノベーゼ。。。
シューポッポ生パスタジェノベーゼ

こちらもフェットチーネのトマトソース。。。。タコにイタリアン野菜に。。。。
シューポッポ 生パスタタコとイタリアン野菜トマトソース

以前も書きましたけれど,前菜とパスタで880えんでしゅよ~!ありえない!
スープはカップに入って200円。。。ふえ~。

帰りには、もちろん、、、シュークリームをぎっしりと買って帰りました。けど、あっというまに完食。ひい。。。


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

つまんないと、手が両方にひらくんだよね

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きん さま

ぷぷぷ~。。。。怨念~、、、v-14
ごめんなさい。じつわ。前回書いた蓮華さんの告知記事と写真をコピーして使おうと思っていたら、なぜか、、、上書き保存してしまったんです。
そして、前回の記事は消え、、、、きんさまのコメントだけが残ったのでごじゃいます。。。。。v-219
怨念ではないので,ご安心くだしゃい。。。

880えん。。。バリュー価格でしょお。。。オーガニックイタリアン野菜だし、、、すっごくおいしいのに、なで?っていつも思います。

☆ No title

え~ん、なんでコメントが1月のにつづいちゃうのかしら。v-12
あまりにおいしそうなので、きんの怨念がそうさせるのかしら。
880円ランチなんて、安~いv-354

☆ きん さま

お料理も,お店も,マスターもおしゃれで、、、ため息ものでしゅ~。
近かったら,ご案内できるのに。。。。。

ぷ。根性のあるカリフラワーですか。。。?
きんとき鳥ちゃまが喜びそうな,,,つっつきがいのありそうな、かわいいお野菜ですよ。。。来年,お育てになる?v-238

☆ No title

写真をみていたら中華というより、フレンチのようにe-267おしゃれ。
おいしそう。e-257
絶対、普通のお家では無理な物ばかり。(オビワンシルクさまのお家では出てきそう)
ロマネスクというお野菜は、e-271根性のあるカリフラワーか、ブロッコリーとのハーフのような感じですね。はじめてみました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

海老のテリーヌ ≪         HOME         ≫ バレンタインも近いので。。。。。