2015/04/11 Sat  17:52
お花見その2

今だけのホタルイカ
今だけの。。。ホタルイカ。
ピルピルにしてみました。
ホタルイカのぴるぴる
そのままでも、パスタにしてもおいしいけど。。
最後はやっぱりガーリックバケットで,
カリカリしたい♩
ホタルイカのピルピルのカリカリ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



風邪ひいて、お花見は子供達にお願いしましたが。。
ある日。パパがこんなでっかいお花を買って来てくれました。
木でちゅか?
八重桜です♩
おはなみー
すごくすごく。。。きれい〜♩
八重の桜
子供のお花も一緒に。。。
ダブルでお花見♩
お花見ダブル
どっちがきれい?
たーたんにゃー!!
ぴょん

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ホタルイカ。。。大好きだけど、新鮮なものがなかなか手に入りません。。
ピルピルなら、おいしくいただけたわ♪
パパが八重桜を持って帰ってくれた日、父の命日だったんだけど,父が大好きなお花が八重桜だったの。
なんか、父がパパに「桜持って帰れ!」って言ってくれたようで。。よけいに嬉しかった。
ティアラの桜も,負けずにかわいくてきれいでちょ♪笑
しだれも、八重も、一重も。。桜って本当にきれいよね。

☆ 

ホタルイカの季節ね。
おしゃれに頂く、オビワン家ね。

パパさんすごい!
うれしいね。
もうじき八重桜の季節。一足先にやって来たのね。
ティアラちゃんは可愛いくてきれい。
桜はきれい。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

うすいまめと。。お花見? ≪         HOME         ≫ イカスミな。。。