2016/03/04 Fri  13:45
イタリアンモンじゃ

また。
イタリアンモンじゃ。
イタリアンモンじゃ
ほぼピザ♩
ピザ?

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


おひなさまにゃ〜♪
おひなさまつき
BIBIママさまから、届いた、かわいすぎる おひなさまのセット。。
ももかすてらー
桃のカステラにひなあられ。。くず餅に。。
おひなさまセット
おひな甘納豆!!

ちょっと悲しい事があって、おひな祭りをしてあげられなかったので。。。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ブロ友さんの中で一番最初に我が家に来てくれた、一番遠くに住んでいるちゃるちゃる。
ちゃるのコピー

ちゃるちゃるの長男。。はっくんが,3月2日。。お空に旅立ちました。
ねーねー。なににゃ

りえると同じ年に産まれた、かわいいかわいいはっくん。
富山からうちに2回も来てくれた。。
最高の笑顔のやさしくてかわいいはっくん。
はっくん。ティアラの。笑

どうか、、、。
どうか、安らかに。。

すーちゃま。カイ君。。みんな一緒だね。。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

その代わり、お友達が送ってくれたおやつさん達が、とても嬉しかったです。
旅行。。すてきでしたね。
しっとりとご夫婦で温泉なんて、、夢のまた夢です。
トムちゃまとモモちゃま。。萎れて。。笑。

☆ くまみーぬ さま

ハクは。。。
りえるとかぶる子で。。特別に笑顔がまぶしい男の子でした。
春になったら、遊びに来てくれるって約束していたのに。
富山は遠いけど、なんとか無理してでも会いに行っておけばよかった。って。。とても後悔しています。
今頃天国で、すーちゃんとカイ君と会えてると思います。

☆ 雛祭り

3月3日は雛祭りをやったんですね。うちのモモにやったげるのを忘れました。その日は夫婦で小旅行に。4日にきたくしたらトムもモモも萎れていました。

☆ 

イタリアンもんじゃ、とってもおいしそうですねv-21

はくくんの笑顔、ほんとうにかわいいですねv-22
悲しいですね。。
はくくん。。やすらかに。。
v-285
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

りえる 天国で迎えるお誕生日。。15歳おめでとう。 ≪         HOME         ≫ おかえり。。りえるちゃん。