--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/24 Fri  02:33
HAPPY BIRTHDAY ♫アンブローシアちゃん。。。4歳♩

あーーーーん
アンブちゃんにゃ。。
たぶん、4さいになったにゃーよ♩

ねー。
あれから4年。
りっぱな、おねいたんになりました♩

好き嫌いが多いから。。プレートは、かわいさとかゴージャスさとか無視して、
アンブが食べるものだけ!笑
たべるもの限定
豚肉のカリカリ焼き。
温泉卵の黄身。
ちいちゃいとんかつ。

そして。。。

だーん!
でっかいサワラの頭焼き。笑
だーん!さわら
温泉卵は。。。うっかりヨード卵を買い忘れて,普通の卵で作ったら,召し上がって頂けませんでした。しくしく。

パパのごはんは、カツ丼と。。。
鶏の薫製の香り。。。手羽元とささみね。
パパの。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブちゃん。。
みんなをメロメロにしつづけて,4年。。
こんな技も身につけました。。ぽち

マグロの、でっかい骨付き肉(結構高級品)をプレゼントにさしあげましたが。。
ぽち
アンブちゃんは,お魚にうるさくて。。
お口に合わないにゃって言われたので。。黒い親子がいただきました。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブちゃんは食べないけど、いちおうバースデーケーキ♩
キティーちゃんなんだけど。。。なにかがちがう。。いつもとちがう。。
みみがちょこ
お耳が,ホワイトチョコになってるわ。

後ろ姿が。。。またたまらんよね。
後ろから見たらかわいい
アンブの後ろ姿も、たまらんけど。ふふふ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

ありがとう〜♩
もう。。4歳の女王様です。笑
みんな。。メロメロビームにやられたにゃ。
かぶとはね。。ほとんど黒い子達が食べたよ。
一番美味しいところだけアンブちゃんがめしあがったの。笑

チップちゃま。。。順調に回復してる?
ほんとに、びっくりした。
早く走り回れるようになりますように。。。。祈

☆ tomu さま

ありがとうございます♩
アンブは,黒い子達みたいに、私の作るものを喜んでくれないので。。ちょとつまんないんです。笑
あれから4年。。。
結局猫の事はよくわからないまま。。女王様にお育てしてしまいました。笑
幸せかどうかわからないけど、元気に楽しく生きてくれたら。。ほんと、それだけです。
ヨガの先生。笑
Facebookにもシェアしているのですが,同じこと言われました「ヨガだ!」って。。ほんとに、ヨガですねー。笑

☆ きんとき さま

ありがとお♩
アンブちゃん。。。すっかり女王様で、おねいたんになってしまいました。笑
ヨード卵か、お取り寄せの高級卵。。しかも、レアの黄身だけ。そして、お魚は、割烹クラス。笑
私は、卵ならなんでもいいけど。。笑
私が見習いたいのは、やわらかーい体。
若かった頃は、、こんにゃくみたいにやわらかくて、アンブみたいなポーズができてたのに、、年取って、すっかりかっちかちよ。ぶー。

☆ 

アンブちゃん、
お誕生日おめでとう~~(^^)//
もう4歳なんですね~
みんなメロメロなんですね~
女の子はかわいい~
かぶとはあんちゃん独占??笑??

☆ おめでとうにゃ~~♪

我が家は自分たちの誕生日も
おろそかで。。わんにゃんたちも
ほとんど何もなく・・ひどいもんです。
アンブちゃん、愛情たっぷりの良いおうちの
子になって本当に幸せ猫ちゃんです。。♡
4才、おめでとうーー!

ホント、猫って柔軟過ぎて不思議な格好を
しますよね、、大丈夫かぁーと思っちゃいます。
ヨガの先生ですね。。

☆ 

アンブちゃん、
お誕生日おめでとう!

4歳だけど、のんたんのお姉ちゃんだもんね。
グルメなアンブちゃんは、高級卵じゃないと食べないのね。
それに、お魚さんもお好みじゃないと食べないのね。
う~~~ん、見習いたい。

それにしても、柔軟なお体。
後ろ脚、背中に回っちゃうのね。笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

黒わらびもちと。。きなこ♪ ≪         HOME         ≫ 春のスープ。。。
