2015/05/14 Thu  19:06
HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。12歳♪♪

ティアラのプレート

すっかり遅くなってしまったけど。。。いろいろな事があって。。
やっと、やっと昨日、ティアラのお誕生日をお祝いしました。
12さい
12歳だね。。。。。おめでとう♪
12年前、分離不安だった りえるが、ティアラの おかまな お母さんになって(笑)
りえるは泣かずにお留守番ができるようになった。
ちいさなティアラは,あっという間に、りえるの女王様になって。。花音が産まれて。優しくて優しくて優しいたーたんになって。。
私と一心同体で、毎日べたべたに暮らして、、もう12年。。感慨深いです。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


バースデイプレートは、トマトの肉詰めと、ローストポーク。
果物色々、お野菜色々。手まり寿司に、3種類の豆のフリッタータ(イタリアン卵焼き)
フリッタータに、初めて、縁起の良い金時豆を入れました。
16歳になったきんときちゃまにあやかって。。
ティアラのプレート

パパのプレートは、、ほぼ一緒。笑
パパのプレート1
ローストポークは、すごく柔らかくてジューシーな豚だったので、パパのは厚切りです。
トマトの中には,ハンバーグの種と、タコとベーコンとチーズ(あまりものぽいでしょ。そうなの。笑)を詰めて焼きました。
パパのプレート

それだけじゃちょっと足りなそうだったので、ラム肉を。。香草が無かったので,セリを添えて。
ラム
いい感じのピンク色。。
骨付き肉は,絶対手づかみがうまうまよね。
アルミホイール巻いてあげました。
手で食べるのがうまうま
ラム肉は,子供たちにも焼いてあげたよ。塩抜きで。

たーたん。
おめでとうにゃ♪
たーたんおめ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




ティアラちゃんに届いた、ワクワクの予感の荷物♪
wakuwaku no yokann

ティアラとためで、まぶの(笑)クロリスちゃまから届いた。。。至福の赤い玉♪♪
至福♪
幸せの赤い卵♪♪アップルマンゴーさま♪♪♪

だれにゃ?
誰にゃかー??
いいにおいでちゅ−♪
いいにおいでちゅー
一口食べたとたん。。。息が止まるほどおいしい♪♪♪
幸せエキスがいっぱい入っているんだって。ほんとだじょ♪♪
じつわ。ごはんのプレートの彩りにも、四角く切って添えてます。うふう。

たーたんのために、のんたんが、あたま乗せするでちゅ。
どうでちゅか?
これでちゅよ♪
じょうずでちょー♪

それって、梱包のやつじゃん。
中身はこっちよ。
ずっしり、重たいマンゴーを。。。むっちゃバランス取って。。
乗せた−!!
こっちが中身よ
今まで頭に乗せた中で、一番重いかも。。

お誕生日当日は、用事があって、みんなで車中泊してました。
お布団も、夏用に変えて。。。
今回は、母は、あんまり眠れず、、、もう少し車中の環境を整えないと。。。
お誕生日当日は,車中泊で歯医者さん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



車中泊に出かける前に、パパが買ってきたケーキをみんなで食べて行ったの♪♪
歌も歌ったよ−。はっぴばーすでー ちーちゃーん♪
おったんじょうびおめでとお
おめでとうにゃ。てば。
たーたんおめ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます♪
きらりと光る目で、1日中君臨しているアンブ女王さまでございます。笑

☆ アンブちゃん

久しぶりにアンブちゃんのお顔を拝見。一番下の写真;キラッと光る目が印象的です。

☆ 鍵コメ さま

ありがとうございます♪♪♪♪♪
ティアラに伝えました♪
いっしょに長生きいたしましょう♪

☆ tomu さま

遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます♪
プレート。。一生懸命思いを込めてつくるんですが、、、、、瞬殺。です。
う〜ちゃまに作ってあげたら、ゆっくり楽しんでくださるでしょうか〜!
マンゴーは、重いだけじゃなくて,全面丸いので、頭に乗せるの、ほんとーに難しくて、ティアラの顔からだんだん笑顔が消え、目が一点をみつめ、、は〜!!ってバランス取ってました。かわいかったです。
花音は、そのよこで、かっすかすの発泡スチロール乗せてへらへらしてました。笑

体調が落ちてるのもあるのですが、、お友達のわんこが立て続けに病気になったり,亡くなったり。。しばらく気持ちの切り替えができなくて。。
ご心配おかけしてごめんなさい。

☆ お世話係り さま

遅くなってごめんなさい。
ためでまぶなぼくちゃんさま。ありがとー!!
おかげで、すてきすぎるバーシデーが迎えられました。
10日かけて、ちびちびケチケチ、うまうまマンゴーいただきました♪
おかげで、みんな、10日間幸せマックスでした♪
これからも、ずうううっとずう〜っっとためでまぶでいましょうね♪♪
ここだけの話。。。うちのお世話係のたーたんは、一人っ子にひそかに憧れてるみたいでし。。笑

☆ くまみーぬぁんとわねっと さま

日曜日お会いできてしあわせでした。
ありがとうございます♪♪
ティアラの生い立ちと思い出。。わかってもらえて、すっごく私もうるうる。。。
12年。。。長いよね。。いっぱいいろんな思いがこみ上げてきて。。。
アップルマンゴーさまね。。特別なんです。こんなおいしいマンゴーたべたことない!ってくらいおいしい♪
これ食べたら、長生きできる気がします。子供たち。
くまみーぬ。爆。
シリーズ化しそうな予感。。。わくわく

☆ きんとき さま

遅くなってごめんね。
今回は、きんときちゃまにあやかって、きんときまめのフリッタータを作ってみたわ!
なんだか、とってもありがたい気持ちになりました。
ティーンを過ぎたら,お誕生日がじーんと来ます。
マンゴー。。去年もいただいて、あまりのおいしさに、驚いて、マンゴー味のお口を他の味にしたくなくって、ごはんを食べなかったマンゴー。
今年もほんとに感動でした。
重量級のマンゴーは、重いだけじゃなく、安定する面が無いので、ものすごい集中してバランス取ってたわ。笑

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ティアラちゃん♡

12才、おめでとう~~♪

豪華なプレート。。美味しいね、幸せだね。。
う~ちゃんに、そんなの上げたら・・
た・食べていいの?で、よだれ垂らしながら
びっくりしてますね、きっと。。

マンゴーは、ずっしり重たいです。。
ティアラちゃん、よくバランス良く乗せられたね。
花音ちゃんは。。笑っちゃう、、かわいいね。

しばらくブログが空いていたので心配していました。
なにかわからないけど。。いろいろお疲れさまでした。
お体、お大事にしてくださいね。。

☆ 

たーたん♡またまた、12ちゃいのバーシデ―おめでとう~~㊗

ポクちゃんと 「ためでまぶ!」でしゅよ~。
だけど、たーたんはのんたんのママンだからセンパイ犬でしゅ!
これからも、ずっとず~~と同い年♪
12歳も楽しく元気で過ごして下さい!

ステキプレート♡ ♡ ♡
ニンジンと思ったらマンゴーだったでしゅか~~!!

☆ 

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-352
この12年の生い立ちや思い出読んだら、ちょっぴりうるっときました~v-409
おいしそうなプレートやマンゴー、そしてキティちゃんちっくなケーキですね!
HaPPYな一年になりますようにv-354

くまみーぬ(今度は、ジョセフィーヌ またまたパクリました!)

☆ 

ティアラちゃん、
ほんと豪華なお誕生日のご馳走ね。
手の込んだ、素敵なお料理。
きんとき豆もお祝いに参加で来てうれしいなあ。

豪華なマンゴーもうれしいね。
ティアラママのために、頭のせしているのんたんの真面目なお顔が可愛いね。

そして、お誕生日なのに重量級の頭のせのティアラちゃん。
お疲れ様です。笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

こってこての、カレーグラタン。 ≪         HOME         ≫ 愛しいステラ。。。やすらかに。