2015/05/22 Fri  22:30
愛しいステラ。。。やすらかに。

豚でやってみると。。脂とあう〜♪
やっと風邪が治ったと思ったら。。こんどはインフルエンザ。
いろんなことが重なって、ちょっと底辺。。

でもでも。。インフルで寝込む前に。。先週の日曜日にぇ。。すてきなことがありました。

三越イタリアンフェアーで。。愛するママにハグ♪
うらっかえし
たまには顔隠さないと、パパがおこるから。。隠れてないけど。笑
あ。。
うらっかえし。
バラが。
黄色よ。
今日は黄色いバラ

すてきなさゆりさまにも、かわいがっていただきました。笑
IMG_6871.jpg


仕入れたオリーブオイルは。。。まだ緑かな♪
仕入れ2
今回、お買い得だったので,ピスタチオソースも買っちゃいました♪

今回初登場のこれにぇ。。。
白トリュフバルサミコ。。す〜て〜き〜♪
わくわくの
豚と、じゃがいもにトッピングしてみましたが。。。。。ほー♪♪ほー♪ほー♪たまりません。
じゃがいもは、、また別のお話があるので、次回登場でございます♪

もちろん。。
いつもの、レボー二さまも。
グアンチャーレ。パンチェタ。サラミ。
これがないと、イタリアンなんてつくれなーい♪くらい、おいちいの♪
仕入れ。。
だいっすきなパンチェッタコッタ。。。
パンチェッタコッタ
脂は口に入れるととろけて消えて、、豚の皮がこりこりっと残ります。
たまりません♪♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ママの愛。。。その1
ママの愛♪♪
私はタオルが大好き♪
かわいい♪タオルを。。いっぱい♪♪ちょーうれしい〜♪♪♪
ママの愛。。。その2
キャンドル。。すずらんのお花が一個いっこ、丁寧に咲いている。。。火を、つけらんないね。
ママの愛その2♪

こちらも初めてのお店。。。
というか、もう,出店はないかもしれないらしいですが。。
パスタがすごく美味しいので,ママが紹介してくださいました。
デュラムセモリナが。ハンパ無いらしい。。。
デュラムセモリナが。。すごいらしい
また、使ってみてから,詳しくご紹介しますね。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


だれかがいなくなるなんて、考えたことも無かった頃。
幸せって、あとで気づいたりするんだよね。
幸せだったよ。って。
IMG_2264.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬワントワネット さま

イタリアンフェア。。旧第一○○の前のデパートでも開催すればいいのに。。。って。いつも思います。
パンチェッタ。。めちゃめちゃおいしいです。笑
トリュフとバルサミコが、一緒になると、いきなりゴージャスと幸せが数段アップしますね〜〜♪♪
好みのあるものだと思うんですけど、、気に入ってたいだけて。本当に嬉しいです。
誰かが、、、いなくなるなんて。いちぢくちゃまだけじゃなく、ステラだけじゃなく、りえるだけじゃなく、、、周りの人たちもみんな。。そうなんですね。。
コメント読んで,逆に,気づきました。ありがとううるる。
ステラの事、たくさん、ありがとうございます。。。。。

☆ tomu さま

春は毎年アレルギーがでたり、いつもより体が弱ってしまうんですけど、、みなさんそうなんでしょうね。
がんばって体力を戻さなくては!!って思っていたとき、ママたちに会えて、嬉しかったです。
私たちの事を思い浮かべながら選んでもらったものなんだと思うと、余計感動します。
イタリアンフェアは,我が家の買い出しになってしまったので、毎回食費を握りしめて会場に突入します。笑
みんなが元気で、わいわいにぎやかで、母も大変で、、でも、これが当たり前じゃなくてとても幸せなことだって、、りえるがいるころ、気づいていなかったなー。って。。
ステラの事、祈ってくださって本当にありがとうございます。大切な愛しい女の子です。

☆ きんとき さま

ご心配をおかけして。。ごめんなさい。
いろいろ重なって。。。いろいろ考えました。
体力が落ちていると、よけいにだめだね。
悲しくなるばかりで。。。
美しい器においしいものを盛りつけると、食欲が出てうれしい♪
食べさせるのが好きだけど、じぶんも食べようって気になるわ。
いつもありがとう♪

☆ 

オビワン白トリュフさま

イタリアンフェアたのしそーです!
パンチェッタ、めちゃめちゃおいしそうです。
白トリュフバルサミコ、このおいしさはなんですか~って感激でした。
ありがとうございました!!

誰かがいなくなって気づく幸せ。。。のメッセージ。。。
本当にそうで、うるっときます。
当たり前すぎて分からないことにも、もっと感謝しないとって思いました。

はやく元気になってくださいね。
そしてステラちゃん、やすらかに。。。☆

くまみーぬワントワネットv-285

☆ 

この季節は気温の差が以外にあるし
疲れやすく体調が崩れやすいですよね。。

美味しい食材。。大好きな方々に会えて
嬉しかったですね。。
写真でわかりますね、本当に仲良しさんなのですね。
そういうのって、なかなかないなぁ~。。
すずらんのキャンドル!素敵~♪♪
相手の事を想って選んでくれるプレゼントは
気持ちが温かくなりますね。。

みんな元気な今の幸せはず~っとは続かない・・って、
いつも心のどこかで思ってます(後ろ向きだけど)。。
だから大事にしないと、と思うけど、なかなかです・・。
オビ家のご家族はみなさん、幸せです。。

オビさまにとっても大事なステラちゃんの、ご冥福をお祈りします。

☆ 

ブログの更新もお休みがちだったから、ちょっと心配していました。
ちょこっと、立ち上がれたのかな。

気持ちを元気にするのに、体力も大事。
美味しい物をいっぱい食べて、元気にね。

高級イタリアベーコンさんを盛り付けてもらって、
幸せな器さん。

素敵なお料理の材料は、ママさんの元気の素。
楽しくお料理作って、元気出してね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。12歳♪♪ ≪         HOME         ≫ エッグスラッドぽいのんと。。おいしいお野菜♪