2010/02/01 Mon  21:11
ビーツのソースとコリアンダー

またまた、素敵なものをいただきました。
手造りビーツのソースと、コリアンダー。。。。
これを、イタリアンにあわせたら、きっとおいしいはず。。。。。

で、、、まずは
キャベツと高菜の、コリアンダーソース炒め。
イタリアン野菜のコリアンダースープ炒め
海老を低温でゆっくり茹でたものと、オイスターソース作りに使った『ニセ干し貝柱』を、とんがりミニサボイと、雲仙こぶ高菜などと一緒にオリーブオイルで炒めたものに、コリアンダーソースをからめました

コリアンダーソースは,玉ねぎとニンニクを炒め、新鮮なコリアンダーの葉っぱを刻んだものをたっぷりと,海老の殻で取ったスープと鶏のブロードに混ぜ、片栗粉でとろんとさせたもの。

ビーツのほうは、、、、
豚の厚切りロース肉のソテーのソースに。。。
中華 豚いたりあん
やりたかった,ビーツのピンクソース。きれい
茄子とプティトマトのソテーを添えてみました。


黒い子達には。。。
ちょっと真似っこ豚さんぶう~
中華、子供達

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。



今日のびっぐにゅーす
おされショップ、algorhythm(アルゴリズム)さんのブログに,うちの子が載せていただいちゃったので、、、見てね。
相当うれしいじょ~




引き出しを開けるたびに,のぞきこむ、お顔。。。。
おやつ入れと化粧品が一緒の引き出し
実は,この引き出しには,手前に子供達のおやつ入れ。奥に母の化粧品が入っています。。。化粧水とかね。。。
で、開けるたびに、「おやつなの?」って寄ってくるんです。。。。
なので、お肌のお手入れが,,,,面倒になってしまう毎日


関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ ゼェママ さま

むきゃ~~~v-238お久しぶり~。。。
すごい!すごい!
今日、ちょっとひさびさに、ゼェのたわごとにお邪魔したの、、、バレてた?
足跡がついてたかも?v-107

みなさまもおげんきですか?
私も、また遊びにいきます~v-252

☆ 玉ねぎアレルギー さま

ふお~。。。レベル高くなんかないですよお。。。
実力以上においしそうに見える写真の撮り方は研究はしてます。ぷ。
お野菜。私も、しらないものばっかり使ってるので,育てた方が見られたら、がっくりされるかも。。。ってドキドキでしゅ。

ああ。。。蓮華さん。。。ご一緒できたらいいのに。。。
きっと、お好きだと思います。アリシンゼロでお願いするのににゃ~。。。

☆ No title

こんばんは!
お久しぶりでございます~。
おいしそうなごはんがたくさんですね~。
うまそ・・・。
みんな元気そうでたのしそう~。

また遊びにきますね!!

☆ No title

こんにちは。
いつもいつもおいしそうなものばかりが並んでますね~。
食べてみたいものばかり!
でもレベルが高すぎて作れないよ~(*_*;
見たこともない野菜もいっぱいで……
すごすぎます、オビワン様m(__)m

いっしょに蓮華さん行きたいけど、
遠すぎますわ~(T_T)
写真だけで我慢します。

☆ きん さま

わあ~い。。。行って下さったんですね。。。。
そうなんです。。。パパは、女の子にはでれでれべろべろ、もう甘くて。。。v-274
同じことをしても、りえるだったら怒るかな~ってことでも「どうしたのお~。。だめじゃないのお~v-207v-238」。。。みたいな。

ふ。きんさまと、とうさまと、きんときちゃまのプレート、ご用意しますよ。。。いつでも食べにきてくだしゃいv-9

☆ No title

ビーツのピンク、きれいv-353
おしゃれv-344



あのう、黒いお子様たちのプレートに、多少お味を付けて頂ければ、それでOKです。私は。
今夜の私の夕食より、ずっと上等です。v-218

ブログ見に行って来ました。
パパさんはもう、べろべろ、v-10可愛くてしょうがないという感じですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

オイスターソース ≪         HOME         ≫ 節分