2015/06/15 Mon  18:35
おいしっくすのお野菜。。。これでおしまい♪

ちいちゃいお好み
おいしっくすの、おいしいキャベツで。。。
ちいちゃいおじさん。。じゃなくて、ちいちゃいお好み焼き♪
お好みソース
おソースをオン♪

オムレツは。。
キクラゲソースをたっぷりかけてみたわ。
キクラゲソース
濃厚な鶏スープに、、キクラゲの香りが。。う〜ん♪
オムレツの中身は、トマトとピーマンと小玉葱がぎっしりです♪
トマトとピーマン



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ドライブちゅう。。
のんたんのお目々がちらちらすぎて。。かわいー♪
どらいぶちうの ちらちら


体調が悪いとき、お粥。。。って言うけど。。私はお粥がちょっと苦手。
でも、鶏粥はすきなんだ♪
鶏がゆ
見た目はじみーーーーですが。。
極上の滋養。。。。。
ステラに作ってあげたとき。少しいただいた鶏スープで。。久しぶりに炊いてみた。


そして。。
ちょっとバテ気味の時は。。。
ちゃるちゃるにもらった、昆布三昧の昆布を、どーんとのっけたおうどん。。。。。。はー。癒される。最高です。
昆布が~♪♪

中庭に出るのが好きなアンビー。。
ほんとはお庭まで出たいけど、蚊がねー。。。。。
なかにわ

めでたい。かまぼこと。
だいっすきな、ホタルイカの沖漬け。
めでたい
ちゃるちゃるにわがまま言ってみた。
お礼に頭に乗せます。笑
あい。めでたい!
あい。めでたい
これは。。難易度がまたまた最高だった、重い瓶乗せ。
おもい
ティアラちゃん。。
ほんっと何でも乗せてくれるねー♪
なんでものせるよね

気分を上向けてくれる。。陽子ちゃんネイル♪
きらきらです。
ねいるさん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ おたふくソースチックくまみん さま

くまみんさまのネイルも、いつもかわゆいです♪
この間は、お話しすることが多すぎて、時間が短すぎて、ネイルのことまで口にできませんでしたが、かわいかったです♪
私もフレンチが好き♪
ゴールドは、、くまみんまぶたのゴールディッシュが、頭から離れません。笑
広島に住んでて!!お好み食べないなんて、もったいない。
福山は、府中焼きという、豚の脂だったかみんちだったかのお好み焼きがメインで、広島風のはほとんどないんです。いつも、わざわざ遠くの広島お好みのお店に行きます。
おたふくソースチック。。。大爆。私は前髪短いから、ぎりセーフ。笑

☆ きんとき さま

普段、お好み焼きは、どーん!!と鉄板で、へらを使って大きな口で食べてるので、たまにはこういうかわいいのも新鮮かな。。。。って思ったけど、案の定物足りなかったみたいよ。笑
体が疲れたとき、滋養の鶏粥ね。。。お友達わんこが、病気してごはん食べれなくなった時に送ったりするの。
私たちと同じ、、かなりの確率で食べてくれるのよ。ふふ。ステラは食べられなかったけど。
ティアラ。。えらいでしょー。
これは、ほんっとに重くて。。ジャムより重いくらい重かったの。。もちろん、ご褒美たっぷりあげたわよ♪笑

☆ 

ネイル、かわいいですね!!!
指先、何度もみたくなるしテンションもあがりますね!
私はやっぱりフレンチが一番好きなんですv-498
以前、私のイメージでとGoldネイルにしてくださったお話し、
すご~くうれしかったです!!

体調悪い時は、私もお粥・おうどんに助けられます~
お好み焼き、最近食べてなくて、今モーレツに食べたいです!!

    前髪が長いと後ろでくくった時、たまにオタフクソースチックなv-285

☆ 

オビワン家はお好み焼きも、おしゃれだわ。
オムレツも豪華だわ。
そして、お粥さんも、手がかかってる。
おうどんも細めで、お品がいい。

ティアラちゃん、
その、ホタルイカの瓶詰を頭に乗せるなんて、
あなた、すごいです。
ママンにたくさんご褒美をいただきましょう。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

美味しいお野菜。。だーんと!一挙公開。笑 ≪         HOME         ≫ 破竹。。。