2015/06/13 Sat  15:19
美味しいお野菜。。だーんと!一挙公開。笑

おやさいたっぷり。。。
またまた。。ずいぶん間があいちゃいましたけど。。
いただいたおいしっくすのお野菜。。
毎日毎日楽しんで。。写真もいっぱいたまってるので。。今日はちょっとたくさんアップします。笑
こちらは。。ハンバーグの豚三枚肉巻きに添えた、お野菜さんたち。
キャベツに小松菜。きたあかりにトマト。。親戚から届いた破竹。
そして。。ピュレなソースは。。。なんだっけ?
時間がたちすぎて忘れました。笑
豚巻きハンバーグと。。。
脳みそが。。。最近(も)やばくて。。ばんっばん忘れます。
海馬で砂かけばばぁが、砂かけてるに違いないです。

歯ごたえが最高の。。生きくらげとピーマンと小玉葱の炒めもの♪
歯ごたえが。。。
小松菜のごまごましたソースをかけたの♪
小松菜のごまごま
小松菜は、出汁で茹でてるから。。すごくおいしいのよ♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ちょっと、遠方に行く事が続いて。。
遊びじゃないのに、、こんなの見つけては、ぱしゃり♪
木彫りのうさぎさん。かわいかった♪
でっかい
お絵かきしてるけど、超ごきげんな母。。。笑

そして、サービスエリアでは。。おこちゃまにサービスタイム。
ソフトクリーム。。イチゴミックス♪♪
姫路日赤

今ひとつ体調がもどらなかった母が、、あまりなでなでしてあげなかったある日、家の中にアンビーがいない。
どこーーー!!!って探したら。
2階のトイレの洗面。
洗面。。

お風呂ですか?
あんびー?!!
なんてジャストサイズ♪
あくびして。。。
なんてかわいいんだろう。。。
あーん
なんて親ばかなんだろう。。。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ソフトクリーム マニア さま

この三枚肉は、普通の三枚肉よりさらにうすく2mmにスライスしてもらっているものなので、とってもカリッとしておいしいのです♪
V6!!!まさかのV6!!!また歯茎が乾いてしまいました。笑
乾いたさんまって。。。お魚のサンマかと思って、「えええ!!サンマって歯茎乾くの〜〜〜!!!」って。。ひとり盛り上がり。爆。さんまさんのほうですね。
ソフトっておいしいよねー。子供の頃から好きですけど、、最近はチョコソフトが食べらんないのが、ちょっとさびしい。
ああ。。。福山に絶品ジェラードのお店があるんですよー。
食べさせてあげたい。。。。。。

☆ 

ハンバーグの豚肉三枚肉巻きがかなり気になります!!
V6。。。いえ、おいしっくすのお野菜いろいろおいしそうです~
笑いすぎて歯茎が乾いて血が出そう。。には大爆笑v-291
私もすっかり気付くと乾いたさんまさんのような歯茎。。
大好きなソフトクリームで潤わせたくなりました!
いちごソフトクリームおいしそう!!
お子様たちもかわいいです~。

体調気を付けて、早く元気になってくださいね!!     
             自称 ソフトクリーム マニアv-367

☆ きんとき さま

ありがとう!!ご心配をおかけして。。。ごめんね。
早く元気にならなきゃ。真夏がやってきてバテちゃうもんね。
アンブちゃんは、、心配してるのかなー。。。寂しいとすぐに態度に出る子だから、あんまりストレスを加えないようにしてあげなきゃって。。思ってるんだけど。
アイスはみんな大好き♪ですよねー。きんときちゃま−。
のんたんは、アイスに釘付けちゅう。。。笑。
ストロベリー、生だったし。ちょー美味しかったわ。

☆ 

ブログ復活、よかった!!!

栄養たっぷりの美味しいお野菜食べて、
早く元気いっぱいにならなきゃね。

アンブちゃんも心配するにゃ~。

みんなでアイスいいよね。
ティアラちゃんは幸せそうなお顔。
のんたんは、真剣なお顔。笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

エッグスラッドぽいのんと。。おいしいお野菜♪ ≪         HOME         ≫ おいしっくすのお野菜。。。これでおしまい♪