--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/19 Mon  17:53
至福のお魚のはしっこ。。とかね♪

はものレモン風味うどん
レモン味の稲庭うどんです。。

出汁は、、ハモの骨とか頭とか。。
はものほねで出汁取ったすいもんと
たくさんいただいたの♪

あと。
ちいさい アワビの肝とか。。
ちいさい肝と

ときどきいただく、すてきなお魚の端っこ。切れ端。骨に皮に。。。わたしにしたらば、宝の山。

写真映えはしないんだけど。。今までのいろいろ。。

ちいさいヒラメとか。。
ちいさいさしみと
ヒラメのアラとか。。
ひらめのあらと
マグロの中落ちとか。。
まぐろのなかおちのづけをやいたん
漬けにして、焼いていみたら。。。んもー!!

サワラの皮とか。。
マグロの皮のとこ
燃え上がるカマとか♪♪
燃える〜
食べると、お口でじゅうって溶けちゃう♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ずいぶん前ですが。。。
ニナニナが旅行に行って手に入れたサイダー。。。
おねだりしたい!!って思ってたら、ちゃんと買ってきてくれてた♪
サイダー
かわいすぎるー。

こちらも。。。なかなかかわいい3ショット。
かわい
ソフト待ちです。
写真撮るたび、誰かがぺろり♪してる。笑
だれかがぺろり
おいしそうだもんね。ぺろり。
IMG_7218.jpg
こうして3にんが顔を出してると、「んまーーー!!。犬と猫!!」って声が聞こえることがよくあります。笑

IMG_7232.jpg
たーたんとアンビーの2ショット♪
車窓から。。
ティアラのお口に、ソフトついてるけどね。笑


ずいぶん前の、、、ずいぶん前のお話しですが。。
天狗寺先生の展示会を見に行って、久しぶりに訪れた、倉敷美観地区。
ひさしぶりのあいびーすくえあ
先日、るろうに剣心の映画版を見てて、、あれ?ってパパも私も思ったんですけど。
やっぱり、美観地区が舞台になってた!!

今年のハロウィンも、ストアハウスで『いぬのたまご』出店いたします。
次回のブログは、ストアハウスのコマーシャルになると思いますが。。見てね。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

うーん。。。幸せ者というか、、あまりにも食べ尽くされて悲しくなってないかしら。食材さんたち。笑
ほんとに、、大きい黒い子達と、平気で並んでるチビ猫。体重差は10倍あるのに、態度がいちばんでっかくて。。
りえるがいたときは、もっとだったけど。。みなさん「きゃー」って言われます。
ほのぼのしていただけたら、、本望だわ。
ソフトは、みんなで食べると、ちょっとずつなのよ。一人っ子がうらやましいって、みんな思ってると思うわ。笑

☆ 

ほんと、
オビワン家に来た食材は幸せ者ね。
いいところを引き出して変身できるものね。

みんなびっくりよね。
大きな黒い子二人の横には、ニャンコ。
でも、見た人はみんなほのぼのするよね。

ソフトクリーム。
みんなで食べると、何倍も美味しい。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

りえると、薔薇と。ラベンダーと、春の風と。 ≪         HOME         ≫ ストアハウスの商品のご紹介♪
