2015/07/02 Thu  15:07
まねっこチーズフォンデュー♪

さっそくうちでも
久しぶりに。。チーズフォンデュー♪
右端の小さな器には、自家製の鶏の燻製がはいっておりまする。
ふぉんでゅー
いろいろつけてつけて。。最後はガーリックトーストにオンして。。♪もりあがりゅー♪

こちらは。。。行きつけの焼き鳥屋さん、壱番鶏さんでスタートした、焼き鳥チーズフォンデュー♪
焼き鳥の他にも、トマトやフライドポテト。。
やっぱりフォンデューは楽しい♪
って。翌日には、まねっこフォンデューしちゃった。
一番鶏さん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

こちらもずいぶん前の出来事ですが。。。
我が家に、しらない荷物が色々搬入されました。。。
知らない荷物がいろいろ
気になる気になる。
アンビーちゃん、全ての荷物をチェック!!
気になる気になる
じつわ。お友達が、初めて陽子ちゃんネイルを体験するので。。
我が家がサロンに変身しました♪
うちは今夜サロンです
お友達のネイルは。。こんな感じのしあがりに〜♪
こんな感じ♪
むっちゃかわいい♪

ちょっと前にしてもらった私のネイルは。。
にゃー!ゴールディッシュ!!
にゃーー


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ネイルの写真を撮るとき、いつもアンブの顔をがおーっとつまんで、撮ってる母のまねをして。。
母の真似。笑
お友達もアンブの顔をつまんでみたけど。。
やみれー!
いやがられてます。笑

でも。。
いっぱい遊んでもらったんだよね♪
いっぱいあそんでもらったにゃ
ちなみに。黒集団はお邪魔必至なので、お二階の寝室に閉じ込められてました。くく
たのしかったにゃ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ほんとですか!!うれしい♪♪
うちの料理って、ほとんどはブログに載せないですけど、、もしかしたら、結構かぶってる気がします。
なにかと気があいますもんね。笑
フォンデューのもとみたいなの、売ってるんですね?
バーゲンしてたら買ってみる。。高そうだもん。私のはてきとーよ。
お友達ネイル。彼女の雰囲気にぴっっったりで。すごくかわいかったです。
私は、爪が異様にうすくて、、ネイルしている方が丈夫。しないと、缶コーヒーもあけられないの。爪が負けちゃって。
匂いもないし、手も綺麗にみえるぽいし、、意外といいよ。やってみて。

☆ くまみんフォンデュ  さま

私も大好きです♪
最近、焼き鳥フォンデューいただいて、、おなじくしまい込んでたフォンデューセット。。。、即出して作っちゃった。
スイスで、楽しみにしていたのに、安いツアーだったので、まさかのオイルフォンデューだったのが悲しくて、日本に帰ってすぐ買った、フォンデューセットです。笑
市販のソースは使ったこと無いんですけど、、チーズをワインかミルクで溶かしちゃえば簡単にできるから、アンデルセンでチーズ買ってやってみられてはいかが?ふふ
ゴールドなネイルは、くまみーぬイメージですから、気持ちだけゴージャスで品がよくなったような錯覚が。。笑
お友達ネイル。。ぴったりで、これまたたまらないかわいさでした。

☆ 

なんか、通じるものがあるのか。。。
我が家も先週チーズフォンデュしました。
何故かって、バーゲンしてたから。笑
だから、オビワン家のおしゃれフォンデュとはえらい違いだわ。

お友達のネイル、とってもおしゃれ。
ご自分のお好みの色合いかな。
オビワンさんのはゴージャスね。

おばあさん犬のお世話をしていると、手を洗ってばかり。
手は荒れるし、ネイルなんて夢だなあ。

☆ 

チーズフォンデュ大好きです!!
焼き鳥やさんでも食べれるなんて、びっくりです!!
20代のころあまりにチーズフォンデュが大好きで、
お友達からチーズフォンデュセットを頂きました。
3回市販の買ってやりましたが、どうも父や母はむつっこいと。。。
タンスの中でそれからは眠ってますが、久々出してみます!!!!

ネイル、ご自宅がサロン。いいですね~!!
GOLDネイル、とても親近感がありますv-10
お友達のネイルもかわいいですね!!
くまみんフォンデュv-285
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

きたあかりのぴゅれ ≪         HOME         ≫ 元気のもと 鶏胸肉。。。あんど。。。心の栄養ねこねこねこ♪