2015/07/27 Mon  17:49
BBQだよ!!

7月26日。。りえるがお空に行って2年がたちました
大好きとーたん♩
母が泣くのが大きらいだったりえる。。
だから。。いーこと考えた。
今日はみんなでBBQ。
りえるの大好きなBBQ。。ふふ。

来てくれたみなさまのアルバムです。じぶんの写真さがしてねー。

めがっちさまは。。。
わざわざ大阪から。
めがっち
焼きたてのパンを持って来てくれたの♩
パンを持ってきてくれた!1

美人姉妹♩
美人姉妹
マーティン夫妻♩
マーティン夫妻
YOKO ちゃん。。あたま、かわゆす♩
よーこちゃん。あたまかわゆす

じわじわ。。集まって来て。
じわじわとあつまってきて
スタートです!
スタートです

お!
王子も登場♩
たーくん♪

ティアラは。。。。。。
BBQの煙が怖くて。。。
あたしは。。。
お庭の、、みなさまのところへ行けません。。
中庭の端っこで。。
ティアラは。。けむりが
BBQ始まりから終わりまで。フリーズ。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



だんだん増えて来たよ♩
だんだん増えてきた
仕事あがりで、北島登場。
北島の美味しい顔が大好き♩
きたじまの美味しい顔が好き
うまい?
うまい?
煙。。はんぱない!
いえー
嬉しそうです♩
うれしそうです
王子とパパさま。。ってことは、パパは王さま?
おやこ
なんか、あやしいファイティングポーズ。笑
へへへ

なぜか、ぶい!
ぶい
たのしそうです。

幼稚園の先生。。
。。。光ってますね。すてき。笑
ひかってます
ティアラ。。愛する先生が来ても。。。中庭から動けないまま。笑
たーたんはへたれでちゅ
のんたんは、先生のもとに、かけよりまちた。笑

ふうふで、やきやき♩
ふうふで
じつわ。。不思議な名前つながりだった事が判明したお二人。
ふしぎな名前つながり


おねーさん。ビールお願いします!
おねーさん。ビール
焼いて焼いて。
焼く焼く!
なんだか楽しそうな、女子会テーブル。
女子会♪
もりあがりゅー。笑
女子会。
遠くに見えるのは,時々行く,近所の焼き肉屋さんのあかりです。
遠くのあかりは、そんごくう


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



おなかいっぱいになったら。。
お家ですずみましょ。
美人姉妹と。。ぱしゃりしてもらってご機嫌な子達♩
IMG_9802.jpg
先生も。。ぱしゃり♩
のんだねー
きれいどころで並んでぱしゃり。
きれいどころで

そして。。
かわゆすぎる、なーたん♩
かわゆすぎ
ちょーーーかわいい♩
ちょーーかわい
王子も。。たべたねー♩嬉
たべたねー
はい。もう一回。なーたんとべたべたしたい。笑
べたべたしたい

マーティンが。。。
ティアラを口説いてみました。
俺をみて!
俺を見て!!

はい。めろめろ。笑
すわた

一緒にうつろ!
一緒にうつろ!
ティアラ!カメラ目線!
ふふふ♪
べいべーの、のんたんを、よってたかって よちよち。。
べいべ
どこにも写ってないけど。。
じつわ、そうとうかわいがられつづけていたアンブローシアちゃん。。大満足にゃー。
ぐーアップ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

ありがとうございます♩
今でもりえるを思い出してくださる方がいるだけで、、私もりえるも、とてもとても幸せだと思います。
りえるは、BBQが大好きで。。。。お肉つまみ食いしてるかしら、、って思いながら、焼いてました。笑
気がつけば6時間か7時間たっていて。。本当に楽しくて。。幸せでした。
いつか。。一緒にBBQ。。。したいですよねー。ランブルスコ飲みながら。。。。。。憧。。。。

☆ 

そろそろりえるくんがお空にいかれて2年だな~と思っていました。
BBQで明るく迎えた3回忌。
BBQの煙もみんなの楽しそうな笑い声と様子もお空に届いていますね!
ママが笑顔でいてくれることも嬉しかったと思います。

とっても盛り上がってて、皆様も楽しそうで、おいしそ~!!
よいお時間がすごせましたねv-22

v-285

☆ めがっち さま

わざわざありがとう!!
楽しかったねー。。。。。
パパがいっぱい写真撮ってくれたけど、ぶれぶれもいっぱいで。。笑
ビシソワーズ。。。よっぽどタッパーに詰めようかと思ったけど,,お野菜だから,変える途中で変質するかな〜。。って思ってやめました。
また食べにきて!!次はコラーゲン会ね。

☆ 

素敵写真いっぱいだぁー
満開笑顔(*^o^)/\(^-^*)
楽しかったぁー!
ママの、ビシソワァーズが忘れられないぃー
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

ステラとカイと。。月と星と。。。 ≪         HOME         ≫ 海の幸のスパゲティと。。りえるに。。。