2015/08/11 Tue  14:51
夏のいろいろいろいろ

豚トリュフソース
神石高原町のブルーベリー。。。豚肉と合います♪
最初間違って、、セットしていた別のプレートに豚肉乗っけて。。
あれ?
豚胡麻ソース
このソースは、クリームコロッケ用のゴマとお好みソースでした。
まあ、どっちでもいーんだけど。笑
くりこ。ソース胡麻

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



FBでもご紹介しましたが、HITOMI さまのアイシング猫さん。。
すっっごいでしょ。
11825577_916789645054482_8254414211701102892_n.jpg
馬嶋屋さんのイベント用に用意されたものですが、、アンビーがいるからって、私にも送ってくださったの。
NEKONEKO.jpg
アンビーちゃんのお好みはどの子?笑
IPPAIIRUNYA.jpg
さっそく頭に乗っけてちょーだい♪
ねこのせ
一緒に入れていただいた、フィナンシェと。。。
フィナンシェのせ
大人ガレットも♪
がれっとのせ
猫は永久保存ですが。。フィナンシェとガレットは幸せなティータイム♪


猫といえば。。
十夢さまにおねがいしておいた。。
こちらも絶かわいい♪
ねこねこ
ちいちゃなポーチと。。
小さめのバッグ。
ねこ
収納力はばつぐんです♪

玄関に飾って、ごきげんさんな。。。
鉄のプレートと。。キャンドルグラス♪
玄関に
こちらは。。
わんわんって歌うカード。。
いつか皆様のもとに届くかも。。ふふ
わんわん

ちいちゃいちいちゃい ひよこの小銭入れ。
ひよこ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ばぶーなベイビーちゃんは、ぐらさんでドライブちゅう。。
ばぶー
クールな女もドライブ中。。。
いけてます

暑いので、バテていたら。。
とどいちゃった♪
さいこーの夏
さいこーの夏になります♪
つめた
セトチさま。。。。。本当にありがとうございます♪

ぺろり♪
ぺろり

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみん さま

アイシング。。すごいでしょー。
この方が、あのHITOMI さまです♪
ステンドグラスのキャンドルグラスは、近くで見ると、もっと味がある感じで、光が綺麗です。
キャンドル。。ふふふふふ。ドイツのクリスマスショップで買ったものです。くまみんちっくなキャンドルでしょ。玄関にくまみんパワーを。笑
ひよこ靴下のコインケース、すごく小さくてかわいいんです。たまりません。
クールなグラサン。笑。特にバブーなベイベのんたんのぷっくりちゃんが、親心をくすぐります。笑

☆ 

かわいいものがいっぱいですね!

アイシングのCatすごいですね!

雑貨もいろいろ気になります~
月のキャンドルやドットがかわいいステンドグラスのようなキャンドルグラス。
ひよこちゃんの靴下みたいな子コインケース。
ワンワンカードも!!

お子様のサングラス姿、クールです!
シャーベットのペロリ、かわいすぎます!
v-285

☆ tomu さま

お久しぶりです♪
私もいつもブログ拝見しています。笑
アイシング猫。。すごすぎて。。。。またコレクションが増えました♪
もちろん、永久保存版です♪
かわいいいろいろ、、本当にありがとうございました。
玄関が、寂しかったのですが、おかげで、とても夏らしくなりました♪
カードは、動画を撮ったのですが。。子供たちのリアクションも面白かったのですが、、お送りしたときの楽しみを考えて、載せませんでした。笑

☆ 

お久しぶりです。。。でも、いつも拝見しています。

プレート、いつも美味しそうです♪

HITOMIさまのアイシング、すごいですね!
絶対に食べられませんね。。

お二人のグラサン、メガネ。。とても似合っています。
遊ぶオンナと知的なオンナですね。。

こちらこそ、ありがとうございました。♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

海の幸のスパゲティと。。りえるに。。。 ≪         HOME         ≫ ラハイナ 2015