2015/08/15 Sat  14:05
ラハイナ 2015

お醤油
先週の土日。。。

行ってきました。。
ラハイナ。。。
今回は、増築された新しいお部屋に初めて泊まります。
らはいな。。
いつもより、広め〜。。
パパはさっそく、ビール。。♪
さっそくビール
窓からの緑が。。きれい。
窓からの。。
お部屋の前で、はいポーズしたら。。
お部屋前
さっそく、お楽しみのドッグラン。。
の、前で、はいポーズ。
ドッグラン前
どこみてるんだろう?笑

さあ!!!
どっぐらーん
きゃっとらんにゃー。
きゃっとらーん
あちゅいでちゅー。
あちゅーーーーい
あつあつですー。
あつあつ
でも。。。
フリスビーが始まると、はねる2匹の黒ウサギさん
うさぎ
やっぱり。。。
あふい。。。
あふい
だよね。。
真夏のぴーかん。
30分が限界かな。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

お部屋で涼んだら。。
またまた、灼熱のBBQ!!
BBQ
こちらは、ごきげんなおとこ。
ごきげんなおとこ3
アンブちゃんだっこで、めろめろです。

こちらは、ごきげんなティアラちゃん♪
お食事♪
今日のお食事は、ワンちゃんポトフーだわん♪

おーよちよち。
めろめろ
マグロののーてんの刺身。
「アンブが食べるかもよ」ってささやいたら、パパがさっそくご注文♪
まぐろののーてん
ワイルドで、濃厚なお味でした。。。けど。。
アンブさまは。。
「これはお魚ではないにゃ。」って、ぷいされました。笑
それはさかなではないにゃ
母はひたすら焼き焼き焼き焼き焼き焼き。。
やっと。。焼き終えました。。
やきおえました
そして、同時に1杯目、飲み終えました。
ご褒美に。。
ビールのおかわりと。。。
カマンベールチーズの鉄板焼きを♪
パパが頼んでくれました。
カマンベール焼き
おかわりしました♪
チーズ。。いいよね♪

夜は。。。
黒い子達はパパの元で眠ってしまって。。
旅行中夜行性になるアンブと遊んでいたのに。。。。。
たーたんとのんたんが恋しくなって。
結局みんな、パパと寝ちゃった。しくしく。
みんな。。。。。。。
夜中のおつまみの残ったサラミが。。1枚。
朝までローテーブルの上で放置されてました。
見つけたとき、ドキドキしました。みんな。。えらいな。。。
朝まで無事

朝は、ひとりずつゆっくりドッグランで撮影。笑
ティアラちゃん。。笑顔がまぶしい。
朝どっぐらN
のんたんは。。まだまだおねむさん。
あしゃ。。どぐらん
にぇむにぇむでちゅ。。。

今日も朝からごきげんなおとこは。。
ごきげんなおとこ
朝ご飯の間も、アンブをお膝にだっこして。。
「あごのせ!」って嬉しそうでした。笑
あごのせ
ねこバッグを抱えて、ごきげんなまま、出発です♪
ごきげんなおとこ2
いつもの、コッピオさんで。。
ミルクと、チーズと、オリーブオイルのジェラート瞬殺♪
コッピオ
もちろん、こどもたちもにぇ♪♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ちょっと足を伸ばしてドライブして。。
海の駅に行って。。。
でっかめのヒラメとか。。色々買い込んで。
ひらめ
家に帰って、くたくたすぎて、買い込んだことを多少後悔しました。笑
昆布締め
お造りと、昆布締めにしたヒラメの食べ比べ。
造りと昆布締め
縁側もでっかくてこりこりでした♪

焼き貝いろいろ。。
焼き貝
毎年買う、大アサリ。長さ8cmはある。
大アサリ
砂の無いサザエさん♪
サザエさん
とりゅっと、岩牡蠣♪
岩がき
岩牡蠣♪
いわがき
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

え??
何度も読み直してしまいましたけど。。旦那がイケメン?
え?????
なりひらさま。。お目々の検査をなさったほうが。。。。笑

☆ 自然環境

自然環境豊かなご自宅ですね。広島県の伸びやかさ。とても素敵なご夫婦ですね。旦那はイケメンだし。

☆ くまみん さま

暑い暑い旅行でしたが、毎年恒例のおたのしみです。あ。ただいまー。笑
カマンベールの鉄板焼きは、家でも簡単にできるので、やってみてください。
鉄板を熱して、カマンベール乗っけて、とけてるところから、パンにつけてがぶり!!おいしかったです。。
ジェラートのコッピオさんは、ジェラート屋さんとしては古いお店で。。毎年必ずオリーブ(オイルじゃなくて、オリーブの実のほうです)は頼みます。
あとは、気分次第で、スイカだったり、ミルクだったり。。いっしょいきたいですね〜。。。

☆ なりひら さま

楽しかったですけど。。。ものすごーく暑かったです。
帰り道で、すでに、熱中症になりかけました。笑
アンビーは、今回は人見知りバージョンだったみたいで、パパに抱っこされつづけて、、パパはメロメロメロメロで幸せそうでした。笑

☆ きんとき さま

お久しぶり。。。な気がしないけど。笑
毎日、きんときちゃまの一喜一憂に、笑ったり、思い詰めたり。。いきりょうになって、うろうろしてるかもしれません。笑
パパの!!するどいわ。するどすぎるわ!
シャツの裾の、、おへその三角地帯が、生肌だったの。しかも、ぷっくりとふくらんだお腹で。。。。。。このまま載せたら、きっとパパが傷つくと思って、photoshop で同じ色を塗り込みました。笑
パパは気づかなかったわ。笑
今月は、月末に九州旅行もあるのよ。一緒にいってる気持ちで行くね。

☆ 

家族旅行、みんなが楽しくおいしく笑顔、いいですね~
おかえりなさ~い!!

カマンベールの鉄板焼き、いろいろシーフード、
ミルクとチーズとオリーブオイルのジェラード、
私も瞬殺で撃ち抜かれたいです=v-27
v-285

☆ リゾート

ワン、ニャん+パパさんで楽しいリゾート経験でしたね。フリスビーにワンちゃん楽しそう。アンビちゃんも猫バッグに入って満足そう。

☆ 

お久しぶり。

楽しい時間を過ごせましたね。
いつも忙しいパパさん、可愛い子たちと濃厚な時間を過ごせて幸せさんでしたね。
って、わたしは、パパさんの「バッグを抱えてご機嫌な出発」のパパさんのシャツの裾が気になる・・・

旅行から帰ってのお魚をおろすの、大変よね。
でも、美味しそう。

お久しぶりのコメント、
楽しい時間を見られて、こちらも幸せ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

夏のいろいろいろいろ ≪         HOME         ≫ ちょっぴり。。秋の気配。。。。