2015/08/20 Thu  14:45
ちょっぴり。。秋の気配。。。。

ブイヤベースのチーズ焼き
ブイヤベースのチーズ焼きです♪
ブイヤベースは、多めに仕込んで、冷凍しておいたものですが。。たまたまゴージャスさん。
中身は、魚介がいーーーっぱいよ。
いっぱい入ってるよ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


カプチーノのティアラ。。
ティアラ
パパはあたしを愛してるから、カプチーノに描いてくれるの♪
はだかもいいわよ
ふふん♪
あたしははだかよ

のんたんは。。。かいてもらえまちぇんでちた。
のんのん♪
でも、あたらちいわんぴ。つくってもらいまちた♪
のんたんの新作
かわいいでちゅー。
のんたんのしんさくでちゅ
むーん♪
むーん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


初めての。。。
千葉の梨さま。
千葉の梨
しゃっくしゃくの秋の味♪
きれいでしょー。
しゃくしゃくよ
はい。ティアラちゃーん。乗っけて。
ほい。梨乗せ!
いつもながら、、なーいすバランス♪♪
さんちゃん。見てる?
一緒にたべましょうね♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

モデルさんがプロっぽいティアラは。。肉球にイボさんが2匹いて、毎日お薬を塗らないといけません。
「ティアラちゃん。お薬塗るよ」って言うと、ソファーに上がって、ごろーんして、お薬を塗る手を「はーい」って出してくれるの。すごいだろ。
その模様を動画に撮ろうと思ったら、、「写真なの?お薬なの?」ってティアラが、モデルさんと患者さんの間で動揺。。。
こんなポーズを取って、かたまりました。笑
ちあちゃんお薬塗ります
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

ちょっと季節感を無視してみました。笑
でも、濃厚な魚介のブイヤベースに、チーズが絡むと。。。むひゃです。
ティアラ。。。やるときはやる女。梨は、ぼこぼこしてて、バランスを取るのがむつかしかったです。がんばりました!
カプチーノは、たいてい りえるか、ティアラです。
のんたんと私は、妙な顔に仕上がります。笑

☆ 

ブイヤベースのチーズ焼き、かなりそそられます~v-10
おいしそうです!!

ティアラちゃん、すごいですね!!!
協力的で、かしこすぎて、びっくりしますv-353
カプチーノもかわいいです~
v-285

☆ きんとき さま

あ。。これって、少し前の猛暑の真っ最中に作りました。チャレンジャー。笑
レースは、トレンドなんだ!!メモメモ。
パパは、りえるとティアラのカプチーノが得意です。
末っ子二人を描いたことあるけど、、、、、、なんか変になっちゃうの。だれ?って。笑
きんときちゃまもティアラも、長女って、こうなのかしらね。
まじめに一生懸命 母の思いにこたえようとしてくれて。。こんがらがったティアラがかわいくて。。ぎゅーぎゅーしました。
また、きんときちゃまの鼻パクが見たいわ。。次のころたん帽も見たいわ。いっぱい見たいわ。母は欲張りです。

☆ 

あの猛暑の後だと、ちょっと涼しくなっただけで寒い。。。
ブイヤベース、あったまるね。

パパさんお上手ね。似てる。
のんたんの素敵ワンピ、トレンドのレース使いね。
かわゆい。

ティアラちゃんはほんと真面目さん。
悩んじゃうよね。
でも、偉いね。
お薬つけるのも協力的。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ラハイナ 2015 ≪         HOME         ≫ 波平さんのポチと。。大津ファミリーのすてきさん♪