2015/11/07 Sat  16:05
ストアハウス。。おわりまちた♪

あぼあぼはむはむのバリエーション
あぼあぼはむはむの、、、手前に添えてある牛肉のソテーに。。
これ!
お友達がくれた大葉胡椒。
柚子胡椒の大葉版。。おいっしいんだ!これが!!
UMA----I.jpg
お肉にぴったり。
お肉にあう
お肉の脂がリセットされるので、食べ過ぎちゃうけどにぇ。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ストアハウス。。。
無事に終える事ができました。

いぬのたまごのエントランスブース。。
いぬのたまごブース
SUNDAY さまの、カラーとリードとスタイとチョーカー♪♪

クッキーとビスコッティとラスクは。。
去年と同じ棚をお借りしました。この棚がかわいい。。♪
クッキーとかのブース
たくさんのお友達に来ていただいて。。。嬉しかったです。
チームアルゴ。。すてきな牛さまご姉弟さま。。笑
みなさま、ほんとうにありがとうございました。
たのしかったです♪
いろんなお写真は、FBにアップしました。自分のしゃしんもアップしたので、、こちらではカットです。笑

今回,売り子をいっしょに手伝ってくれたニナニナ。
まれっふぃせんとだじぇー♪
まれっふぃせんと!!
から。にゃおんなブローチもらっちゃった。
にゃおん
お魚持ってるニャン♩

ストアハウスに出店されていた父石やさんのおまんじゅうは。。。
炭とチーズ♩
父石やさん

めいっこが来てくれたの。
お土産持って♩
COOKIES.jpg
ありがとにぇ♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ストアハウスの前に、ティアラちゃんは、手足の指の間にできたいろんなイボを、病院で焼いてもらいました。

イボ取ったわ。
手足のいぼとったわ
エリザベスも着こなすわ!
エリザベスもきこなすわ
せっしゅ症か。。膿皮症か。。。黄色ブドウ球菌の感染症ではないかと思って、抗生物質を使っていましたが、なかなかよくならず、、。
焼いた後も、新しいイボさんができたり、焼いた場所から再発したり、色々していますが、基本的に、時間がたてば治る。
次々出てくるけど、治る。ということがわかったので、よほどのことがなければ、塗り薬を塗るくらいで様子を見ることに。

基本的に、免疫能が落ちているせいだと思って、お試し価格の『キングアガリスク」を1週間飲ませたのも、ちょっと効いたのかもしれません。

一泊で戻って来たので。。。
さびしかった みんな〜。。。で
一緒にねんねできる幸せ。。
みんなさびしかった
1週間後、じゃまものエリザベスが取れました。
しあわせ。。。
ねんね

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ところが。。

ストアハウスが終わって、ティアラちゃんの笑顔に、なにかじゃまなものが。。。。。。と思って、歯茎を「いー」すると、下の歯茎に、イボが。。
しばらくすると、ぶくぶくぶくっと大きくなってきたので慌てて病院に。。。
すると。『エープリス』です。
ああ。マブでタメのお友達も、エープリスって。。。。さすがマブ。
歯茎のエープリス

ティアラのエープリスは、増殖が早いので、今度の月曜日に、手術で取ることになりました。
あまり大きくならないエープリスなら、良性のものは放置していて大丈夫なんですが、大きくなると、顎の骨とかまで行くそうです。
レーザーで焼いても再発しやすいらしく、、下の歯4本とともに、外科的に切除することになります。

ブルーです。
歯だけでも痛いだろうけど、もしかしたら、その下の骨も少々削るかもしれないそうです。
いたいんだろうな。。って想像すると、本当につらい。
けど、これを乗り切らないとよくはならないんだから。。がんばろう!ティアラちゃん。
ティアラファイト!!
病院では、かちこちです。笑

しょぼくれてた私ですが。。
すてきなもので元気いただいちゃった♩
ハロウィーンの。。パッケージをあけると。。。。。。
ハロウィーンの。。。
りえるカッパミラー!!
かっぱ♪
そして。これ。
さくらんぼのビール!!
さくらんぼのビールです。
泡がビールでしょ。
香りがさくらんぼ!!最高です♩
BEER.jpg
あては、、、ソルトカマンベールのクッキー♩♩
ソルトカマンベール♪
元気出て来た。。ありがとうございます♩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ お世話係り さま

ありがとうございます。
びっくりしたでしょお。。。。。私も。
エプリスって聞いたとたん,「マブでタメだ!」って。笑
今日病院に連れて行ってきました。。さびしい。
ティアラのは、前歯の下の歯の歯茎から歯にかけて伸びてて、再発率が高いから、歯ごといった方が安心だって。。
柔らかいけど、、詳しくは病理に出してみないとわからないです。
悪性じゃないことだけ!!祈ってるんですけど。
私の方が緊張しすぎて,連れて行く車の中で、涙目でビニール袋抱えてました。はきそうで。そんな母を心配するティアラ。。。情けなかったです。
マブでタメちゃまは、大きくならないまま経過観察なら、まず絶対良性だろうし、手術しなくても大丈夫なんじゃないかと思います。
口の中なので,気にし始めると腫れたりしてることがあるので、時々チェックしていればぜったいだいじょぶです!

☆ tomu さま

ありがとうございます。。
ストアハウス。。なにが疲れたかというと、、立ちっぱなし(そこ?笑)なことでした。
足もぱんぱん。お尻まで筋肉痛になりました。パパは腰痛です。ダメダメ夫婦です。
ティアラ。。。今日が手術です。。もう終わったはず。です。心配でおろおろしっぱなしです。
総出でお祈りしていただいて。。心強いです。ありがとうございます!!
明日お迎えまで私もがんばります。

☆ そらうみまま さま

ありがとうございます!!
エープリスは、口の中にできる良性の場合が多い腫瘍ですが、、、、。
まさか、ティアラにできるとは。。。
今日、病院に連れて行きました。「行ってらっしゃい!ふぁいとよー」って言って見送りながら、もう泣きそう。笑。。
だめ母なので。ほんとに心配で。。。
応援していただいて、本当に心強いです。

☆ くまみーぬ さま

ありがとうございます♪
エントランスの、木箱を重ねただけの売り場。。私もお気に入りです。
顔出ししてないブログで、いきなりあの写真を載せたら、相当ざわざわしそうなので。。FBで、こっそりのぞいて、忘れてください。悪い夢見たらごめんね。笑
ティアラ。。応援ありがとうございます。
朝一のラインでぐぐっと勇気と鼻水が出ました♪
そして、口福。。いいですね。その漢字。。まさに。口福。。ほんとにごちそうさまでした。

☆ 

ビックリしたよ。。。

なにも、マブでタメだからって。。。たーたんまで
エプリスだなんて、、、。

今日じゃない、手術。。。

たーたんのエプリス、これは前歯なのかな?
だけど、1週間で急成長したんだね奴は。
柔らかいん?
線維性だったのかしら?
たーたんの抜歯が心配です。
どうか、術後の痛み止めで痛みが和らぎますように
痛くなくなりますようにと、ただただ願います。

あ~~~落ち着かないわ気持ちが。
ダメだ!おびちゃまが・・・
大丈夫!大丈夫!大丈夫!


ポクちゃんのは、今のところ成長が止まっているので
様子見です。

☆ ティアラちゃん、がんばれ。。

ストアハウス、お疲れさまでした。。
準備は超大変だったと思いますが、
楽しい時間を過ごされたと思います。

ティアラちゃん。。無事に手術終えますように。。
我が家も総出で(天国のジャンボもチャコも)祈っています。

☆ 

え?びっくり!エープリスって知らなかったです。
来週の月曜日ってことは今日なのかな?
どうか軽くてすんで無事に終わりますように!
ティアラちゃん、がんばれ!!

☆ 

ストアハウスお疲れ様でした!
ナチュラル感が癒される、かわいいお店でしたね!
メーテルv-32FBにおじゃましてきました~
イメージですよっv-354
ティアラちゃん。。。またまたかわいそうに。。
無事に終わるように祈ってます!!
いろいろとご紹介、ありがとうございますv-343
元気のお手伝いができて、よかったですv-291
私も口福になりました!! ごちそうさまでした。
v-285

☆ きんとき さま

うん。。
熟女は、イボと脂肪腫との戦いと、覚悟はしてたんだけど、、あまりに立て続けで、へこんでます。
イボの時に全身麻酔したから、、あのときエープリスがあったら、1回の麻酔ですんだのに。。って。
イボのレーザーのあと、1週間くらいでエープリスができたの。。
明日です。
もう、どきどきで、頭が真っ白のまま。。。
でも、きんときちゃまも、かあさまも。。応援してくださってると思うと、本当に心強いです。ありがとう。
よろしくおねがいします。。。。。

☆ アテナママ さま

ありがとうございます!!
なんとか、2日間がんばりました♪
全種類味見をされたカップルが、「おいしいおいしい」って言ってくださって。。きゃーって思って「わんちゃんどんな子ですか?」って聞いたら、人間用だと思っていらっしゃったみたいで、「えーーーーーーーーーーーーーー!!!犬用なの?犬飼ってません」って。笑。。いろんな体験ができました。
ティアラへお祈り。。お願いします。お願いします。ありがとうございます。

☆ 

盛況で終わって良かったねって思ったら、
大変!

イボちゃんのお話でエリザベス取れて、良かった・・・って思ったら、
もっと大変!!!

月曜日って、明日よね。
悪い所シッカリ取ってもらってね。
聞いただけで痛そうだけれど、ガンバだよ。

お空からも、
こちらからも、
しっかりお祈りするからね、ティアラちゃん。

☆ 

お疲れ様でしたー。
でも、盛況でよかったですね!
と書いて終わるつもりが、ティアラちゃん、大変!
すっかり良くなるように、一家総出でお祈りしますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ストアハウスの商品のご紹介♪ ≪         HOME         ≫ みなさま。。ありがとうございました♪