--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/28 Wed  15:52
ストアハウスの商品のご紹介♪

オーガニック アマランサスと 徳佐りんごのビスコッティ
アマランサス
去年。一番人気だった、徳佐りんごとオーガニック金ごまのビスコッティ。。
今年は、金ゴマではなくて、アンデスの奇跡、アマランサスで作ってみました。

バターの代わりに山口ゴマ本舗の 圧縮絞りの黒ごま油を使っています。
レシピはジェノワーズ(スポンジ生地)ですが、お砂糖は使っていません。。
金ゴマの方は、ビスコッティにはせず。。

わんこケーキ♪
おはなつけてケーキ
ゴマがたくさん入っているので、すこしずつ楽しんでくださいね♪
こんどはどーんと

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


スタンダード ラインナップなクッキー達も。。。
いろいろ
黒きなこ&小麦胚芽のクッキー♪
音戸ちりめんのクッキー♪
オーガニック黒ごまとグラハムのクッキー♪
コーン・ミールと押し麦のクッキー♪

いろいろ。。。。。
古代米のクッキー♪
大分産 しいたけのクッキー♪
チアシードのクッキー♪
チアシード calcium 入りクッキー♪
キヌア calcium 入りクッキー♪
オーガニック黒ごまと香麦のウサギクッキー♪
紫芋のクッキー 新茶の香り♪

紫芋。。新茶のかおり


そして、さくさくおいしいラスクも。。
3種のラスク
天日干し あま海苔と音戸ちりめんのラスク♪
オーガニック金ゴマと小麦胚芽のラスク♪
イタリア産黒トリュフのラスク♪

ストアハウス トリュフラスク

いいにおいでしょ♪
パンのケース
ラスクは、ちいさな食パンを発酵させて。。。

ヨモギ団子じゃありません。
天日干し甘海苔です。
よもぎじゃないよ
はい。焼き上がり。
こちらもやきあがり
こちらはイタリアン産黒トリュフ♪
結構たっぷりはいってます♪
やきあがり
すらいすして。。。もう一度焼きます。
スライスして。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ずううう〜っと いいにおいがするのに。。
なかなかおくちにとどきまちぇん
なかなか のんたんのお口にとどきまちぇん。

あたしのお口にも届かないわ。。。
いちごいろ
しゅっとして、まってまちゅ。
しゅっとしてまちまちゅ

そんな おりこうちゃんたちに。。。きんときちゃまからご褒美がとどいたよ♪
なんでちゅか〜?!!
なになに?!
おいしい焼き菓子♪
母も疲れたから一緒に食べましょうね♪
抹茶の生地に黒豆が入っているの。。
これはまっちゃね
バニラと。。。
なんと!チョコレートの生地にはタケノコが入ってます!!
すてき〜♪
かわいいきんときちゃまからのお手紙も届いたんだよね♪
ありがとう。きんときちゃま♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

今年もハロウィーンのストアハウスに出店です。
不安だから、きんときちゃまに応援をお願い!!
って、返信の下書きを書いていましたが、無事終了しました。笑
そして、次の機会があったら、、かわいいきんときちゃまのいろんな陶器をコラボできたら嬉しいな。。
あ。
仮装はね、今年も同じよ。パパも同じ。私も同じ。笑
黒ラブの仮装ウエアーとか売ってたらいいのにね。
作ってくれない?きんときちゃまウエア。ふふ

☆ くまみーぬ さま

ありがとうございます。。。
うちの子たちの喜ぶ顔が見たくて、体にいいものばかり集めて作ってるんですけどね。。。。。。それを伝える力が無いので、「たかいわ」ってスルーされそうです。笑
でも、売れ残れば売れ残るほど、うちの子たちが喜ぶので、、それはそれで。。っふふ。
当日。。楽しめるといいなーって思って、がんばります♪
いちぢくちゃまと、妹さんと、、3人で来ていただきたかったです。。。。。
って、コメントの下書きを書いていたんですけどね。。。笑。無事終了しました。応援ありがとうです♪

☆ 

ストアハウスの時期になったのね。

去年のハロウィンの仮装覚えているわ。
今年はどんなのでしょう。

わんこクッキー、たくさんの種類作ったのね。
お疲れ様。
でも、今から疲れていられない。
本番はこれから。

報告楽しみにしていますね。

☆ 

ストアハウス、がんばってくださいね!
どれもかわいくて、おいしそうで、こだわりのある商品ですね!!
こんなにいっぱいすごいです!!
絶対好評ですよ~v-353
また当日の模様をアップしてくださいね!!
楽しみにしてますね!!
v-285
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

至福のお魚のはしっこ。。とかね♪ ≪         HOME         ≫ ストアハウス。。おわりまちた♪
