2015/11/10 Tue  18:40
みなさま。。ありがとうございました♪

ご心配をおかけしました。。
ティアラちゃん。。無事に帰ってきました。
病院きらいよ
くったくたで、カメラ目線無しです。笑

お迎えに行って、家に帰る間の1時間。。
車の中で、「早く!早く!早く家に帰ろう!!!」ってずーっと落ち着かなくて。傷が開くんじゃないかと気が気じゃなかった。
たーたん
家についたら、のんたんがシッポが飛んで行くんじゃないかってくらい、おおよろこびでちゅっっちゅーーーーです。

なにしろ。。。
たったの1泊なのに。
のんたんは、もうしにそうでした。
たーたんが。。。いないでちゅ。。。。。
泣きっぱなし。
このちとが。。もうしにそうです
写真撮るので拭きましたが、涙がぐちょぐちょでした。。

このちとも。。
たーたんがいにゃいにゃ。。。。。
まってるだけにゃ
って。。むしのいき。

二人をみている母も。。。しにそうでした。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



エープリスのほうは。。
歯茎のエープリス

先生にいただいた写真を,写真に撮ったので、見えづらいですけど。。
まずわ。こいつを。
写真1
レーザーで焼いて。。
4本の下前歯を抜いて。
根が深かったので。。
写真2
さらに、骨を削って。。
ごっぽりとあいた傷口を。。。
写真5
下唇を伸ばして,フタにして縫い合わせる。。
写真7
下唇をのばして、、、フタにして、、、縫い合わせる。。。。。
この説明を聞きながら、半分気絶しそうでした。
でも、形成外科的には、すごいな、、って、思いました。
母心は複雑です。

下唇の皮は,少しずつ伸びていくそうです。
あとは、この傷口が開かなかったら1週間でくっつくそうです。
もし、開いたら、傷口自体に肉が盛るのに2週間かかるそうです。
1週間コースでなおりますように!!!!!

とりあえず、抗生物質を飲んで。。2週間やわらかいものを食べて過ごすことになりました。
ちょっぴりおちょぼ口になったティアラちゃん。
つかれて眠ってます。
待ちくたびれてた子達といっしょに、どろのように眠っています。
シャッターの音で目を覚ますといけないので。。そっとしています。

みなさまの優しい応援のおかげで、無事に手術が成功しました。
ほんとうにありがとうございました。
とりいそぎ、、ご報告です。ぺこぺこぺこぺこ。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます!!
ご心配していただいて,心がほかほかです。。
ティアラも熟女になってきて、、これからもこんなことが続くんだと思います。。
あとは、母の覚悟なんだと。。。なかなかいい母になれません。笑

☆ よかったですね

そうなんですか。ブログを久しぶりに開けてびっくちしました。ティアラちゃん、よくがんばりましたね。家族みんなで労わってあげてくださいね。

☆ くまみーぬ さま

ありがとうございます。。
母がもっと強くなって,もっともっとちゃんと 支えてやれればいいのですが。。一緒にへこたれて、一緒に真っ青になって,一緒に泣いてしまうので。。子供たちはかわいそうです。
再発しやすいらしいので,不安ですが、、ひとまず、今回の手術は無事に乗り越えてくれました。
くまみんさまの応援が、ずっと胸に響いていました。はきそうにはなってましたが。笑
ほんとに、みんな元気が一番!!ですね。

☆ お世話係り さま

ただいまです!!
ありがとうです!!!
ティアラは。。本当に病院が嫌いで。。。車に乗って「おうちかえるよ」って言ってるのに「早く早く!!早く離れて!」って、、泣いてしまいました。
これで再発しないといいな。。増殖が早いタイプなので再発もしやすいそうです。
傷口は、いまのところぐっと縫われてるから大丈夫そうですが,毎日ひやひやひやひやひーひーしてます。(母が。笑)
ごはんは、いろいろ考えたんですけど、やわらかーーーーいお粥で,お野菜もとろとろ、お肉もとろとろにして、とろとろ卵とかとろとろお豆腐とか、、普通に食べてくれてます。
おやつは母の焼いたラスクでがまんです。
はやくいつものうちに戻りたい。。。。。よー。

☆ そらうみまま さま

ありがとうございます。。
ほんと、よくがんばってくれました。
最初、ぷちっとできたたときは、大きくなるようならレーザーで焼いてもらえばいいかな?くらいの気持ちでいたんです。
それが、、みるみる大きくなって。。「腫れただけ?」って思ったんですが,成長の速度が速いタイプでした。
骨まで削ってかわいそうでしたけれど、、これで再発しないといいのですが。。
家族みんなで過ごせる幸せを,あらためて感じました。

☆ tomu さま

ありがとうございます。。。
傷はきれいにフタされてるのですが,行程を写真で見せてもらったので、本当に痛々しくて。。かわいそうで。。。
お迎えに行った日は、麻薬が残っていたので大丈夫でしたが、麻薬が切れたら、痛み止めはなるべく使わない方が傷の治りが早いと言われて、、心配していましたが、そんなに痛がる様子でもなくて、ほっ。
少しずつ皮が伸びていくのでしょうけれど、まだちょっと違和感があるみたいで,キスが下手になりました。笑
でも、ほんとにがんばりました。このまま再発しないよう祈ってやってくださいね。。

☆ めがっち さま

ありがとう。。
唇を形成に使うって、、技としてはすごいんだけど、母としてはひーーーーってなりました。。
おちょぼ口で抱きつくティアラに涙が。。。ほんとよくがんばってくれました。
ごはんはね、驚くほど食べれます。笑
でも、固いものを食べて傷が開いたらいけないから、ほんとうにやわやわのお粥とおやつはラスク。これで2週間がんばります。
でも、みんな一緒だからがんばれそう。。

☆ きんとき さま

ありがとうございます!!
ティアラちゃん。くたくたです。笑
傷が痛いより、なにより、入院するのが嫌いなティアラ。家に帰れる喜びを体全部で表してくれて、、、、、、傷が開くんじゃないかと。。ひーひーしました。
おちょぼ口でなんとか傷がふさがって。。固いものも食べれる唇になってほしいです。
のんたんも,アンビーも、たーたんがいないとだめ。
私も、、、全然だめ。
今日から,安心してぎゅーぎゅーねんねします!!

☆ 

ティアラちゃん、おかえりなさい。
しんどかっただろうなって思って、ブログの写真みて涙が出ました。
行きの車の中でのママさんの心境や吐きそうな辛さもわかります。
なにはともあれ、無事に済んでよかったですね。。
家族みんなが元気で一緒、これが一番大切ですね。
ティアラちゃんはやく疲れも痛みも取れて、元気になりますように!!
v-285

☆ 

たーたん!おかえり~!

本当によく頑張ったね!

一刻も早く病院から逃げたかったんだね。。。
怖かったもんね・・・。
もう大丈夫だから!
後は、傷口が開かないよう気をつけようね。

ご飯は、どうなのかな?
お皿にゴン!しちゃ危ないし
固形物は、まだムリなのかな?

赤子もアンニャンも、みんな寂しかったね。

早く早く早く、いつものたーたんに戻りますよに・・・。

☆ 

ティアラちゃん、お疲れ様でした。
よくがんばりまちた!
無事に終わってよかった!
大変なことだったのですね。
どうか、早く良くなりますように!
母さまも随分心配されたことでしょう。
お疲れ様でした。

☆ お疲れさまでした。。

本当に痛々しい手術で、人間でも痛そうで・・
痛み止めとかも打ってるのでしょうか。。
今は、少し突っ張らかった感じかしら。。
一週間でくっついて早く普通になるといいです。

ティアラちゃん、よくがんばったね。。
皆さまもお疲れさまでした。
早く日にちが過ぎて欲しいですね。。お大事に。

☆ 

痛々しいー(T-T)
聞いただけで、いたいよぉ。
よく頑張ったよぉ。。
ご飯、食べれるのかな??
今日から皆でゆっくり休めるねっ。
お休みなさーい

☆ 

良かった!
そして、お疲れ様。

ティアラちゃん、よく頑張ったね。
手術の内容を読んで、手術跡が大きく凹んじゃうのかなって思ったら、
下唇で蓋をするのね。
素晴らしいね。
ほんと、これで傷口がふさがりますように。

みんなも、お疲れさん。
家族揃って、安心してねんねしてね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

ストアハウス。。おわりまちた♪ ≪         HOME         ≫ またイボが。。。