2015/11/21 Sat  14:59
またイボが。。。

脂がおいしいすごい豚
豚肉焼いただけ。笑
でも。。。
脂がものすごく美味しい豚。
口に入れたら溶ける脂っちゅうの?

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ティアラちゃん。。。ご心配いただいてありがとうございます。

手術から戻って来た翌日。。
仰向けにころんぱ!ってするので、なでなでしていたら。。。
アゴの下の、おひげが密集している部分に、見た事も無いような妙なイボを発見しました。
ぼこぼこで、大きくて、変な色、変な形、、なにこれ?
まさか。。。。。
母の頭の中に、ハンドミキサーが入って来て,脳みそをぐちゃぐちゃぐちゃってかき回して,真っ白に。。
また腫瘍が。。。
ああ!!この子は、次から次に体中にイボや腫瘍ができて死んでしまうんじゃないかしら。。。。。。。。。。

母の体温は下がり、体はかちかちに固まり、涙が溢れそうになって。。何時間も地獄の底に落ちたような、まる凹みな気持ちでした。

でも、泣いていてもしかたないので明日病院に連れていこう。
たてつづけに麻酔をかけた後だから,すぐには手術できないだろうけど、自分一人で悩んでもしかたないし。
昨日手術したとき,先生は、これに気付かれなかったのかしら。名医だと信じていたのに、こんな大きなイボを見逃すなんて。。
と。。冷たい体で考えていました。

のんたんが、ころんぱ!ってして、「ママン。。だいじょぶでちゅかあ?」って言うので、なでなで。。。
ふと。
のんたんのアゴを見たら。。同じ場所に毛の密集した盛り上がった部分があるけど、アゴ全体が、あれ?ふさふさ。
ティアラのアゴを見たら。。あれ?ふさふさじゃない。
のんバースデイ
あれ?
あれ?
これって、、、、、唇の手術のために、アゴの毛をマルガリータってこと?

そういえば、手術の後,ティアラを撫でるたびに、唇を伸ばして手術したせいで、口元の感覚が、こんなに固くごわごわしてしまうのかしら。。って。思っていた。。。のは、毛刈りの後のちくちくだった。。
そして、発見した大きな変な形のイボと思ったものは、毛穴が密集した部分から、毛が無くなったため、いように膨らんで見えただけ。。。

先生。。
毛を刈ったなら,刈ったって言ってくださいよー。。そして,疑ってごめんなさい。

と。いうわけで。。。。。
着々と、復活ちゅうです。
着々と。。。

術後2週間は、とにかくやわやわのごはん。
お粥を敷き詰めたら、サプリと、アガリスクを入れて。
サプリとアガリスク
(アガリスクの写真がなかったので、これはみどりむしと、ベジタブルサポートの時の写真でち)
ミルクとやわやわのお豆腐で隠して。。
ミルクとお豆腐
納豆と,お肉を少々。。。
納豆プラス
(お肉も、薄切りかミンチを入れてます)
今は、アガリスクをクロスタニン・ドナリエラというのに変えてみました。
お友達に教えてもらったの。効くといいな。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

やわやわなものしか食べれないティアラちゃんにって。。
お友達がクリームブリュレ♪送ってくれました。
くりーむぶりゅれ♪
プリンにゃ?
ぷりんにゃ?
プリンにゃ!!
ぷりんにゃ
アンブちゃんも食べてみる?
高級カスタード好きだよね。ふふ。
(主に母の)疲れた心と体が,思い切り癒される優しいプリンでした。。。幸せです。

あんぶちゃんが、コロボックルみたいに葉っぱの下でかくれんぼして。。ねらっているのは。。。
かくれんぼ
鮎!!
鮎の甘露煮なんですが。。ふつう甘露煮って、稚鮎じゃない?
それが、大人鮎サイズ甘露煮!
初めてです♪♪
鮎の甘露煮♪
泳げそうです♪
およげー!
思わず2匹、ぺろり♪
うまうま〜♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみん さま

それがね、毛刈りがあまりにも上手で、首に向けてのグラデーションもつけてあって、全然気づかなかったんです。
またまた腫瘍!!って。。熱が出るほど落ち込んだあんぽん母でした。笑
毛がないと、毛穴ってすごいパワフルなんだって事も,今回初めて知りました。笑
やわやわごはん。。物足りなさそうでかわいそうですが、こんなやわやわさんがいただけて、我慢しがいがありました。

☆ お世話係り さま

びっくしさせたですね。。ごめんちゃよ。
でも、ジョリジョリの技術が高すぎて,ほんとに全く気がつかなかったんです。きれーに剃ってもらってて。笑
手術は口の中と唇だから,顎を剃るなんて思っても無くて。。。ぱにくりました。
やわやわは、やっぱりねー。。物足りないみたいです。
お野菜も,みじん切りかとろとろ、お肉もミンチかうすうす、、やっぱり噛むって幸せなんでしょうね。。
そんななか、やわやわプリンさんに救われました。

☆ きんとき さま

びっくりしたでしょー。
私も。笑
1つ何かが起きると、もう、なにもかもが気になって,そう!過敏になって、、、。ダメな母よね。。
もっと、どーん!と。でーん!と、構えられる母にならなきゃ、、、。
でもね、やわやわの天使さんみたいなプリンが届いて、、ティアラちゃん、マックス幸せに戻りました。
もちろんのんたんも。。ついでにアンブもぺろぺろしてて。。それを見た母も,元気になりました。
早く,好きなガムとか,食べれるように、とにかくやわやわでじっと我慢だったから、ご褒美ね。

☆ tomu さま

すみません。。ありがとうございます!!
私がもっと冷静だったら、ここまで凹むこともなかったんですけど。。。ほんとーに怖かったです。
ティアラは、唇も傷が開かないで、やわやわばかりのごはんにも慣れてきて、多少運動不足ですが、元気に回復しているのだと,,思います。思いたい。。
プリンは,元々大好きですが、やわやわしか食べれないティアラにとっては、神様からのプレゼント!って感じだったと思います。
母にとってもですが。。笑
ご心配していただいて、うれしいです。。ぺこぺこぺこぺこ

☆ 

え?!
びっくりしました!!!!
でも、違っててよかったですv-22
やわやわ愛情ごはんではやく元気になってくれるといいですね!!
あ~よかったですぅ~v-238
v-285

☆ 

ママン、ビックシしたよ~!

良かった、良かった、
勘違いで本当に良かった!
あご、ジョリジョリしてたんだね😊

やわやわマンマも美味しそうだけど
た~たん、物足りないのかな?
早く、いつもの御馳走食べれるようになりますように。

☆ 

ああ、びっくり。

でも、何事もなく良かったね。
ほんのちょっとしたことに過敏になってしまうよね。

とにかくちゃんと傷がふさがって、
普通のお食事になるといいね。
それまで、ママンもお食事作り頑張ってね。

☆ おはようわん

も~う、始めのうちはドキドキしながら
読んでましたよぉー!
あ~、よかった。。
それにティアラちゃんも順調に回復している
ようで安心しました。。
やわやわ栄養たっぷりのお粥さん食べて
段々に大丈夫ですね。。
お見舞いも嬉しいですね。。

皆さま、お大事になさってくださいね。

☆ めがっち さま

ありがとお!!ほんっとパニクって。。。
もう、このまま一緒に死のうかと、、笑、、、訳わからないモードになった母でした。
まさか、おひげそりそり跡だったとわ。
元気が一番だよね。

☆ 

もお~びっくりしたよぉ~
よかった ひげ そりそりで^^
はやくよくなりますように~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

みなさま。。ありがとうございました♪ ≪         HOME         ≫ さんまのわた焼きと。。。まぶでためなメロン♪