2015/11/26 Thu  13:24
さんまのわた焼きと。。。まぶでためなメロン♪

さんまのわたやき
さんまの利休焼きです。。
さんまのワタ醤油を何度もつけながら,照り焼きにします。。。
大人さんまです♪
さんま

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


きれいにゃ紙が届いたにゃよ♪
なににゃ?
きれいにゃな

あたしによ♪
まぶで、ためからよ。
まぶでためからよ♪
きれいでしょう♪
ほーっほっほほ

ティアラちゃん。。
昨日病院でチェックしてもらってきました。。
傷は、完治!
やわやわごはんで2週間。。。がんばりました♪
応援してくれたみなさま。本当に本当にありがとうございました!
再発しやすいタイプのエープリスなので、ドキドキしますが、とりあえず!今回は終了!!

そうそう。
それで、ティアラのまぶでための ぼくちゃんたんから、、「よくがんばったで賞」が届いたの。

だ〜ん!
めろん♪
これは。。。。。
すごいでしょ♪
あたしの傷が治ったら,お祝いに食べてねって贈ってくれたのよ♪
さすが、まぶでためだわ♪心はひとつね♪
ほーーーーーっほっほっほ

ねーねー、たーたん。のんたんのは?
たーたん!のんたんのは?
のんたんには、これをあげましょう♪
こでは!のんたんのでちゅ
きゃー♪かわいいでちゅか〜?♪
かわいい。かわいい。

記念に。。。
頭に乗せたわ!!ちょー重いわ!!!
のせたわ
すごいわ。ティアラ。
そばで見ていた姉が「夏にはスイカが乗るかも」って笑ってました。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

私もサンマが大好きです。
ししゃものように、絶滅しそうにならないといいですよね。。。
マグロもウナギも、美味しいものがどんどん規制されてきて、、日本人の大好物のサンマは,いつまでも庶民の味でいて欲しいと願うばかりです。

☆ サンマ

水産資源としてのサンマが、だんだん取れなくなってきているそうです。私はサンマが大の好物なんです。

☆ くまみん さま

ありがとうございます!!
メロン。。まさか乗せられると思わなかったので、きゃーきゃーしちゃいました♪
ティアラの離乳食みたいな毎日。。かっぱミラーで笑顔!!で乗り切れました。
塩からとかお好きですか?なんか、、にあわない。笑
私も大好きです。
まさにあれ!を醤油と混ぜて、さんまの照り焼きを作った感じ。。やってみてください。じぇひ。

☆ 

ティアラちゃん、完治よかったですね!
重たいメロンの頭のせ、すご~いです!!

さんま、おいしそうですね!!
塩辛とか大好きなんで、とても気になりますv-10

ティアラちゃんの完治お祝い、楽しんでくださいね!!
v-285

☆ きんとき さま

サンマは塩焼きが大好きです。。けど、パパはこういう面倒なのが好き。
ワタは醤油と一緒にすると,イカの塩辛みたいな大人味になるので、おいしいよ。
ティアラ。。口の傷だから、絶対なにか起きるだろうと覚悟していたら、、スムースに治ってくれました。
プリンが効いたみたい。。栄養と元気をもらえて。。。
メロン。前回失敗したメロン帽子作ろうと思います!
スイカ。。姉がぼそっと「四角いスイカならいけるかも」って言ってたわ。笑

☆ 

手の込んだサンマさん。
大人のお味付ね。食べてみたい。

ティアラちゃん、
完治おめでとう!

これで、普通食に戻れるわね。
ママンも安心。

それにしても、メロンの頭のせ。
神業でございますね。
ほんと、夏にはスイカだわ。

☆ クロリス たん!

ぼくちゃんたん!!
ティアラよ。
メロン。まだ柔らかくなってないからって、もらってないんだけどね。あたし、ほんとーーーーに感動したわ!
りえるにってもらったことはあるの。みんなでどうぞってもらったこともあるの。でも、ティアラに!ってメロンもらったの、産まれて初めて♪うれしかったわ。
まぶでためだから、つながってると思ってたけど、こんなに思ってくれてるなんて,本当に感動よ。ありがとう!!
イボ先輩だから教えてあげるわ。ぼくちゃんのイボは、いい子なんだって。安心してね!!

☆ 

ポクちゃんはクロラブのクロリスでし。
ティアラしゃんの、まぶためだじょ。

エプリスのやしを、やっつけたティアラしゃんは
強くてカコイイと思いまし!
天才的おりこうちゃんなんだ。

やわらかくなったらメロンちゃんを食べて
元気100倍になって下しゃい。
おうえんしてるじょ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

またイボが。。。 ≪         HOME         ≫ 歯歯歯歯歯