2016/01/03 Sun  13:44
2016年。。。あけましておめでとうございます♪

みなさま♪あけましておめでとうございます♪
今年もみなさまにとって、あたたかな幸せに満ちた一年になりますように。。。。。
らはいな

さて。。
この うそくさい、満面の笑みで迎えた,新春のオビワン家でございますが。。笑
どこかというと、ラハイナでございます。
高校生の頃から。。。毎年毎年、せっせせっせと作り続けたお節料理。。
初めてサボりました。
そして、ついでに大掃除もサボりました。

夏はテラスでバーベキューですが。。。
大晦日。。寒いからね。。。
鴨鍋
室内で鴨鍋&牡蠣の食べ放題。
冬は室内

子供たちにも、ポトフと。。。
potof.jpg
デザートを頼んだわん♪
ワンワン
お刺身についてたツマをあげてたら「お野菜が好きなんですか?」って言われたけど。。みんな好きだよね♪
ティアラは特にツマが好き♪
tumagasuki.jpg
アンブちゃんはいつもの椅子の上。。
いつものあんび
時々にゅるん♪と出てくる。笑
にゅるん♪

大晦日と元旦を過ごしたラハイナで。。
お正月っぽかったもの。
朝ご飯のかたすみと。。
お正月。。
正面玄関のお飾り。笑
らはいなのフロント


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

大晦日も元旦も。。。
らん
ドッグランで遊んだこどもたち♪
あけおめ。。のんたん♪
2ショット♪
あけおめ。。ティアラと花音♪
プラスにゃん♪
あけおめ。プラスにゃん♪
末っ子ふたりで。。年賀状読んで?
あけおめ。末っ子ふたり
ママンもいっしょに♪♪
あけおめ。。
ちょとばらっばら。。笑

でれでれのパパにだっこのアンブにゃんも。。。
あけおめ。ぱぱ
キャットラン三昧♪
あけおめ。きゃっとがらんにゃ
がりがり三昧♪
あけおめ。きゃっとがりがり
楽しいにゃん♪
あけおめきゃっとらんにゃ♪

ティアラはママンと あけおめ ハイタッチ!!
あけおめハイタッチ♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

元旦の朝、ラハイナをチェックアウトした後、、、、、広島までぶーんとドライブして♪
お友達のお店で「おめでとー!!」して。。
おみやげいただいて。笑
全身にいい香りのスチームクリームさん♪
お尻にドーゾ
今一番気になってる,オレンジにゴールドのカラー!!のリップ♪
今の。。私の色♪
一緒に食べたかった塩キャラメル♪
塩キャラ

毎年お参りする,広島の護国神社で。。。
お守り買って。。破魔弓矢買って。。。
屋台でいっぱい食べて。。
子供たちにちびリンゴ飴♪
屋台
お家にもどって美味しいビール飲んで。。。
今年はいいスタート♪
元気で幸せな一年になりたいな。。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

ありがとうございます♪今年もどうぞよろしくおねがいします♪
ラハイナは、カウントダウン無かったんです。31日って言えばカウントダウン。。と思ってたので、ちょっと「ずこっ!」っとしました。笑
夕食が6時スタートで、9時前にはみんな各自の部屋に戻って静かに年越しっていう。
でも、だれにも気を遣わず、家族だけで、これも高校生ぶりに紅白を見て,パパとお酒飲んで。。だらだらの年越しでした。
元旦。。ちゃんとお会いできて,本当にうれしかったです。素敵すぎるいろいろをいただいてしまって。。うひひひひ。
今年はふたりで歯茎乾くまで話したい。。。

☆ きんとき さま

ラハイナで、怠惰な年越しを迎えて気づいたんですが,精神的には意外といろいろ参っていたみたいです。笑
だから,いつもの自分だったら感じてしまうような罪悪感もゼロで。。ふあふあ楽しみました。
広島のお友達にもらった綺麗なオレンジ色。。色ってすごく大事だと思う。。。気持ちが一気に上がりました。
今年はいよいよティアラも13歳。。一年元気でいることが目標です。
そして。。いつも隅々まで見てくださってうれしい♪
そう!その薬指のせいで、大掃除をサボりました。爪と指の溝をざくーっと切ったの。いたかった。

☆ そらうみまま さま

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はお正月からおさぼりです。。笑
素敵なお年賀状ありがとうございました。
いつも、本当にお写真が素敵ですね~。。。。。。。うっとり、めろめろです♪
またお邪魔させていただきます〜〜♪♪

☆ かすみ さま

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
ラハイナで年越しするの。。夢だったんです。
思った通り怠惰でらくちんなお正月でした。笑
最近、フェイスブックでパパをしょっちゅう顔出しさせてるので、ブログにもどーんと載せてみました。
悪い夢見ないでくださいね。笑
お節をサボって始まった今年、まじめにお料理するのか,未だ不安ですが、、、さぼりすぎない程度にがんばります!!

☆ tomu さま

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
年末ぎりぎりに指を怪我して、大掃除までサボってしまいましたが。。嘘みたいに楽ちんでした。笑
ラハイナは、カウントダウンもなくただただ普通に過ごすので、お正月感はあまりありませんでしたが、それはそれで楽ちんでした。笑
アンビーは。。ドッグランでもっと探検したいみたいなのですが、寒そうでした。少し震えてました。
食事中は、ちょっと厳しそうな小型わんこがたくさんだったので、ずっとバッグの中。おそらくスタッフのかた以外には猫がいることに気づかれなかったと思います。
うちの中の勢力図で、わんこより強いと思ってる節があって。。。いつか痛い目に遭わないといいんですけど。笑
今年は、元気な一年だといいな。。。十夢さまも、どうぞ素敵な1年になりますように。。

☆ お世話係り さま

あけましておめでとうございます♪
お悩み相談受付ちゅう〜♪ですが、私も受付してくださいにぇ〜 ♪
憧れの、ラハイナの年越しは、カウントダウンとか全くなく、笑、、ただただ怠惰な まったりな のんびりな年末年始で、最高でした。
いつか。。一緒に年越ししませんか?!!
アンビーは。。。そうなのです。「猫というものは」っていう項目があまりあてはまりません。。。。。へんなこです。
ことしもどうぞ、へんな私たちを くしよろ。です。

☆ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
ラハイナの楽しそうなカウントダウン→お正月の様子が拝見できましたv-14
高校生ぶりのおせちのお休み。
最近お子様もオビ様も大変だったから、ゆっくりできてよかったですね!!
元旦にお会いできてうれしかったですv-457
私こそお土産と年賀状ありがとうございましたv-344
やさしいお気持ちにいつも感謝しています!
v-285

☆ 

楽しい年末年始、良かったですね。

昨年はティアラちゃんからはじまり、
心配事が続きましたから、いい骨休めになりましたね。
元気を回復して、今年もいいスタートね。

お正月らしい、きれいな色のプレゼント。
うれしいわね。

<質問>
ハイタッチの写真。
ママンは薬指怪我してますか?

☆ 

あけましておめでとうございます。
素敵なお正月を過ごされたのですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
みんな元気にすごせますように!

☆ 

あけましておめでとうございます。
お正月 ラハイナすてい♪ でしたか♡
パパさんの素敵なお顔大公開サービスで おめでたいです(笑)

今年も オビちゃま流お料理の数々 楽しみにしています!

よろしくおねがい致します

☆ 今年もよろしく♪です。。

今年は年賀状を頂けないので
皆さまのお顔を見られて嬉しいです♪
いつも大奮闘のお正月料理。。
昨年は、ティアラちゃん、花音ちゃんの
心配や、ご自身も具合悪くなって・・
楽しい所へ旅行で楽が出来てよかったですー!
アンビちゃんも連れて行けるのは本当に
羨ましいです。。
我が家はダメなので旅行へ行く季節も限られ
なかなかです。。
楽しい旅行でお疲れも取れて、
今年も皆さま、お元気で良い一年になりますように!(^.^)/

☆ 

オビちゃまファミリーの皆さま♪

新年、明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくなのでちゅ💛

また、今年もお悩み相談受付ちうして下しゃい!


あ、年末年始も「ラハイナ満喫」してたんだ♪いいな。
アンにゃんは、もしかしてもしかすると自分の事、
ワンワンと思ってるかもしれましぇん!

いつもいつも✨年賀状✨をありがとうございます😊
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

すっかり過ぎちゃったけど、Very Merry Christmas ♩メインとかケーキとか。。。♩♩ ≪         HOME         ≫ 黒豚登場!!♪