2016/01/28 Thu  15:34
ただいまでちゅ♪

クリスマスに、、、作りすぎて、、仕込んだまま冷凍しておいたラムの香草焼き♩
ラム
中がピンクのレアで。。。ん〜〜〜♩
微妙れあ
2本あったけど。。1本は子供用の塩抜き香草焼き♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さてさて。。
のんたん。。。エプリスの手術が無事終わって。。水曜日の夕方病院にお迎えに行って来ました。
正確には、エプリスかどうかは、病理の結果がでるまでわからないけど。。
きれいに取れました。

待っている間。。。アンビーは凍ったような怖い顔。
いもーとがいないにゃ

ティアラは、ずーーーーーーっととんがった耳でドアの方を見つめてました。
こどもがいないわ
何時間も、
まだかえってこないわ。。。って
ずっとドアを見てる

今回も。。帰りの車の中、、それはそれは悲しい顔と、かぼそくて悲しい声で,泣かれながら連れて帰りました。。
術後、おのどがカラカラだと思って
「おうちに着いたら、みー(ミルク)飲もうね」って言ったら、のんたんが一瞬泣き止んだので。。家につくまでの1時間近く、ずーーーーーーっと食べ物のことを話し続けた母。笑

「メープルドーナッツに、みーかけて、ちょっとあっためて食べちゃいまちゅか?」
「ふわふわパンに卵とみー たっぷりつけて,フレンチトーストつくろっか」
「パンケーキにとろとろスクランブルエッグ乗っけて,かりかり豚肉ものっけちゃおう」
「こんがりお魚焼いて、大根おろしをたっぷりのっけてバリバリしちゃう〜?」
「それともやっぱりアイスクリームにあまーいイチゴちゃん乗っけてとろとろとろーんってたべまちゅか?」
食べ物の名前を聞いてると、泣きながらも眠るのんたん。。。
ただいまでちゅ
おうちについたら、ちょっとだけおやつをたべさせて。。
ねんねでちゅ
ねんねです。

たーたんもやっと安心してねんねです。
やっとかえってきたわ
麻酔の影響で体温調整ができないので、毛布の山です。。
夜は、アンビーの添い寝もつきました。

2日目は。。ちょっと元気。
2にちめ
でも、まだお薬が残ってるから。。今日もねんねですよ。
ティアラちゃん。。しっかり見ててね。
今日もねんねよ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

えーーー?!!
予告編なんて。。すてきすぎますね♪
奇跡的な。。出会い。
素敵な予感が。。満載ですね~♪楽しみです♪

☆ 予告編

オビワンシルク様
 再度、お邪魔いたします。近々、私のブログで、人と猫との奇跡的な出逢いも話をさせていただきます。お楽しみに。

☆ なりひら さま

ありがとうございます!!
そうなんです。いか耳アンビーは、花音がとってもとっても大好きなので、病院に行った間、ものすごく心配していて。。見ている私も、じわーっと涙が出ました。
大切な大切な家族です。。。。。

☆ くまみん さま

ありがとうございます。。。
くまみんさまの「がんばれ」が届いて、無事、終えられました。。
もう、病院には行きたくない。。行かせたくない。。。って。ちょっと親子でごねてますけど。笑
おいしそうなのん。。目目ハートになっていただいてうれしいです。笑
言うだけなら、ずーーーーーーっと言い続けられます。笑
食べ物は愛。。。。。そう思います。本当に、そう思います。
私が料理が好きなのは、家族の笑顔が見れるからなんです。。なんか、そこわかっていただけるの、、すっごく嬉しいです。ぐず。

☆ アンビのイカ耳

アンビのイカ耳・・「大丈夫かな?」という気持ちがひしひしと伝わってきます。さすがファミリーだ。

☆ 

大変でしたね。
花音ちゃんもオビママ様もみなさんがんばられましたね。
今は大丈夫ですか?
無事に終わられて、ひとまず安心しましたね。
おいしそうな食べ物のお話、私も目がハートv-10
弱っているとき、大好きな食べ物、特に癒してくれますよねv-22
これを与えてくれる方にも、食べ物もやっぱり愛だと思います!!
オビ様のお料理は愛情オーラいっぱい出てますよv-33
v-285

☆ きんとき さま

ありがとうございます!!!
きんときさまのお祈りが届いて、ものすごいがんばろう!って思えました。
車の中の会話。。。。。。食べ物のことしか言ってないよ。笑
でも、、私は、、、母には、そんなこと言ってもらったことない。。。父がいつもおいしい果物とか缶詰とか買ってきてくれてたの思い出しちゃった。
食べ物って,愛なのかな。。。ふふふ。
ラム!といえば。マトン!といえば、ねー。私もきんときさまを思い浮かべるの。
おいしいよね。。。ほんとに。。。
のんたんも、ラム食べて、にっこりしてました♪♪♪

☆ 

ほんと、
のんたんはじめ、ご家族の皆様お疲れ様でした。
とにかく、無事に終わって良かったね。

帰りの車の中の会話。
私、子供の頃病院帰りに
そんなに優しい言葉を掛けてもらったことがあるだろうかと、ふと考えた。笑

のんたんは、幸せ者だね。
ゆっくり休んで、早く復活してね。

あっ、
私もラム肉大好きです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

にくにくしい。。 ≪         HOME         ≫ ソムリエ KTA と ワインぱーりー♩