2016/03/26 Sat  16:27
だしざんまいな男♪

かに。すっぽん。具なし。
パパが大腸の検査とかしたので、しばらく具無し。出汁三昧なメニューでした。
こちらは。。すっぽんと蟹の茶碗蒸しです。

そして。。
鯛を蒸して、鰹と昆布のくずあんをたっぷりかけました。
鯛のあんかけ。。鰹とアゴと昆布
他にもいろんな出汁を取り続けた3日間。
続きは次回。。。。。

あ。
パパは元気ですよ。
そして、出汁男。具を食べずに出汁を味わい尽くす日々が相当嬉しかったみたいです。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ねこねこねこねこねこ。
猫ねこ猫三昧
猫三昧でございます♪
十夢さまにおねがいしていたものが届きました♪
上品な猫トート。。
猫猫トート
白バッグは,姉にちょーー気に入られて、あげました。ぐす。

こちらのワンピは、、猫犬だらけ。
ひとりひとりがすごくかわいい♪♪
わんにゃんわんにゃん♩
カレンダーと。。。
プレゼント用に頼んだ,サングラスにゃー!!
いっこわん!

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

こちらのクラッチは。。
短い持ち手でも、肩からかけるのもできます。
パパとお揃いです♪
パパのお誕生日。。
お誕生日だったから。
プレゼントにゃー♪♪
にゃーーーーー
かばんとアンビー、どっちがかわいいにゃー!!!
あんびーにゃーーー!!!


1Q
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

だしお。。。気に入っていただけましたか?笑
出汁って、どこまでも「これでいい」って到達点が無いんです。どこまでも追いたくなります。。なんちて。
茶碗蒸し。。これは具がないので、入れ忘れもありません。笑
猫猫だらけ。。。幸せです。
くまみんさまも、猫仲間になっていただいて嬉しいです。
1度持つと,癖になります。。
わんこは,自分の子と同じ犬種が気になるものですが、猫は,猫全体が気になるようになります。不思議です。

☆ 

出汁男の響きが、かなり気に入りました!v-291
出汁って奥深いですよね!お疲れ様でした!
あの茶わん蒸しが食べたいです!!

ネコちゃんグッズいっぱいですね!!
アンビーちゃんBAG、パパさんにも見せていただきましたが、
うれしそうなお写真イイですねv-218
私にもプレゼントありがとうございましたv-344
v-285

☆ きんとき さま

ありがとう♪
いつも元気なパパだけど、やっぱり定期健診のたびにドキドキします。
ご褒美に出汁だらけのごはん。。笑
猫だらけも、かわいくて幸せ。。
十夢さまの新しい商品も,手に取ってみてみたい。。りすのとかもかわいいよね。ピアスも気になる。
写真だけだと、なかなか決められないの。きんときさまはいいな。。。お近くで。
パパ、ノリノリでしょ。笑

☆ tomu さま

こちらこそ!!
本当にありがとうございました!
クラッチバッグは、茶色い子の方がアンビーに似ていたので、プレゼントしてみました。
相当喜んでくれて、のりのりで「にゃー」してました。笑
あれは、ワンピではなくブラウスなのですね?
もう少しあたたかくなったらブラウス着てお出かけしたいです♪♪体のラインが出ないように工夫しなくては。。笑
パパは出汁さえあればいいんです。いつも具を食べさせるのに苦労してます。

☆ 

お出汁三昧・・・幸せパパさんね。
ちょっと心配したけれど、パパさん何もなくて良かった。

猫さんいっぱい。
最近十夢さんはねこさんが充実。
オビワン家にはアンブちゃんがいるから、選ぶのも楽しいわね。
パパさん、可愛いお手てね。

☆ こんばんわん。。

お買い物、ありがとうございました!

クラッチバッグ、ご主人さま、ブラウン猫ちゃんの
方なのですね。。猫の手もしていて。。嬉しい~、かわいい~♪
オビさま、いつか長いブラウスを着て登場してくださいませ。。

バッグの子より、アンブちゃんの方がかわいいよ♡

ちゃんと丁寧にとったお出汁。。美味しいでしょうねー。。
ご主人さま、本当にお幸せです。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。10歳♩♩♩♩♩ ≪         HOME         ≫ パパのお誕生日にぇ♪♪