2016/04/01 Fri  02:17
銅のMINI PAN と。。。

プチパン♪
ずっと欲しかった,小さな小さな銅のパン。
先月かな。。。道具屋さんで買っちゃった。
盛りつけにとてもかわいいでしょ。
今日は,カブと大根のポトフぽいものを入れました。
かぶとだいこん
もう少し大きい銅パンは、何年も使っていますけど。。
これも、グラタンできるし。。火の入り具合も好き
ぐらたん
今日のトッピングはチーズではなく,マッシュポテト。
その下にブルーチーズが隠れてとろけています。

ストウブも、直火やオーブンできて便利♩
ぽとふ
いろんなものが、、まだまだ欲しいけど。。収納が限界です。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


にゃん♩
にゃん
このちとの好きな場所。。。
着きました。

扉にはりつく影。。。
ちら
近づくと。。。
きっちり仕事してくれて。。。
いつもありがとうございます♩笑
なんて、かわいい笑顔だしょう。
いつもありがとうございます
メガネが合わなくなったので、MOTOKI さまに行って、レンズを取り替えて頂きました。
レンズって、3年とかで劣化して来るらしい。しりませんでした。

もう一枚。。
ふふふふふ♪♪
アーモンドケーキ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

発想。。ナイスでした?笑
インドカレーを食べに行ったとき、小さい銅のパンが出てきて、かわいくて探しに行きました。
インド料理のは無かったんだけど。。いつか欲しいな。
洗い物。。笑。。。割と好きなの。洗い続ける作業。けけけ。
アンブちゃん。。かぶった後で体にスカーフがぐるぐるして、キレてた。猫って読めないのよ。。。。不思議なの。。

☆ いじゅみん さま

レストラン。。。ふあー。ミニパン買ったかいがありました。。
メガネ姿ですね!
私は仕事が下手なので、モデルさんに着用してもらいますね。笑
いつも、私たち家族を癒してくださって。。。本当にありがとうございます〜。

いちごアンビー。。「苺スカーフが体にまきついたにゃ!!」ってじつわこの後ちょっとキレまちた。。。笑

☆ なりひら さま

こちらこそ!!いつも季節ごとのお写真も、すてきなお話しも、トム&ももちゃまも。。わくわくです。
ありがとうございます。。アンブは。。。レディ。。。。。。でしょうか?のんたんの世話焼きおねいさん。って感じですよ。笑

☆ 

う~~ん。
お料理好きとは、発想からして違ってる。
どうやって素敵に盛り付けましょう。・・・オビワンさん。
少しでも洗い物を少なくしたい。・・・私。

いつも、素敵。

アンブちゃんは、箱だけじゃなくて
被るのも好きなのね。

☆ 

いつもまるでレストランのようですよねーーーv-271
銅のミニパンもおしゃれで、おいしそ~~~v-10
今度メガネ姿、ご披露してくださいね!!
アンビーちゃんもミニっこいちごもかわいいですv-380
v-285

☆ アンビ猫

こんにちは。いつも楽しい&美味しそうな写真ありがとうございます。私は、大の猫好きなので、アンビ猫のことが気になります。もう立派なレデイですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

パパのお誕生日にぇ♪♪ ≪         HOME         ≫ 出汁三昧な続き。