2016/03/29 Tue  12:06
パパのお誕生日にぇ♪♪

ラムの軽い燻製♪
出汁男の続きがありますが。。
その前に、とっくの昔に過ぎた,パパの誕生日めにゅ♪
まずわ。。ラムをお庭のハーブとかスパイスとかにつけ込んで、軽く燻製をかけました。すごい癖になる♪

そして。。こちらは鯛のかぶと煮ですが。。
この鯛。。きょだーい。
このお皿、直径30cm。くくく。
でっっっかーーーーい
ねっとり。うまうまです。

冷凍して置いたあぼあぼはむはむ。
あぼあぼ
このほかにも、いろんな出汁ものも。。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


はっさくいただいたので。。
お誕生日乗せ!
まずわ。。1個。
ハッサク1個
2個!!
ハッサク2個
ティアラ、バランスを取るあまり、顔!!

3個。。??
ハッサク3個?
母も。。ようこちゃんネイルで、1個!!
ネイル♪

キッチンで並んでた。。
なんか、逆光で、かわいい♪
なんか。。。かわゆい
よく見ると。。
アンビーって足長いよね。。。。。
長いよね

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


山桜の盆栽です♪
盆栽!!!
山桜のぼんさい!!
旭山桜という品種らしいです。
器がまたすてきで。。。瀬戸です。
かすみさまから、のんたんのイメージでしょうか。。お家でお花見できるように!!って届きました。
桜。。大好きですが,育てられるのか不安ですが。。小さな盆栽だから,一生懸命かわいがります。
ありがとうございます♪

そして。。このくまもんほっぺ な、ラッピングから出てきたのは。。。
ほわいとでーの。。。
くまもんぽ
パパの愛する甘酒〜♪
恋の予感、っていうお米があるんだ。
照れる。
あまざけ
なんと、淺野味噌さまのではないですか。。
ホワイトデーに作られているのでしょうか。

ぐびぐびいただきました♪
ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ラムの香りに燻製、どうだろう。。。。。。って思って,軽めにかけてみたら、、すんんんんんごく美味しかったです♪
あれで、できるよね。燻製オイル。
鯛も、縁起物なのでいいかなって思ったけど、いつものお鍋には入らず、寸胴出しました。
ティアラ。。そうなの!
ハッサクは,1つでもごろん!ってなりそうで、、、でも、まだティアラも余裕で座ってたけど、2個目になると、少しも動かないようにふせして、息止めてたわ。
私も息止めてたわ。笑
天国でも、なんか乗せてるかもしれないね。。。あんぱんとか。あんぱんとか。あんぱんとか。。笑

☆ くまみーぬ さま

ありがとうございます♪
偶然お誕生日の日だったの。。パパも喜んでいました。良いことありそうな1年♪って。
ティアラ。。これはがんばりました。
ハッサクってすごく重い上にバランス悪いのに,2個!!息止めてますからね。母もですけど。笑
小さな山桜。。つぼみがいっぱいで。。すこしずつふくらんでいます。
毎年我が家でお花見できるのかもしれません!!
恋の予感ってお米。。知らないですよね。白米売ってたら,絶対買いますよね。

☆ 

ラム肉で、香草で、燻製の香り。
絶対美味しいよね。
春は鯛の季節よね。
それにしても、大きい。

さすがティアラちゃん。
八朔ほどの大きい物は一つでも大変。
それも二つ。
すごいね!

春らしいプレゼントもうれしいね。

☆ 

改めまして、パパさんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日に遊びに来てくださって、ありがとうございましたv-354
いろいろプレートおいしそうですね!!

ティアラちゃん相変わらずすごい2個のせ~~
シンプルで上品なネイルもいい感じですね!
親指の立体的なのも気になってますv-328
桜の季節に盆栽、開花が楽しみですねv-252

飲む点滴の甘酒、私も毎晩ちょっと飲んでます!
その広島産、使用されてるネーミングもめっちゃ気になりますv-343
v-285
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

だしざんまいな男♪ ≪         HOME         ≫ 銅のMINI PAN と。。。